人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IGLEルアーコーシング♪

本日、東扇島東公園にてIGLEルアーコーシングのレースがありました(^^)

Macはルアーにあんまり反応しないし、GW中から喉が痛かったのが
悪化したワタシの体調不良もあって今回はMacはフリー走行だけ参加。
ルゥはエントリーしていたので、一緒に朝から参加しました(^^)

ルゥはコースを曲がったあとの最後の直線でスピードが落ちるような気がして
まず1走目はスタートからの直線で撮ってみようと思っていました。
前の子が走り終わるまで少し離れていて。。。

スタート!
ルゥ、走り出した!
IGLEルアーコーシング♪_e0244833_21385096.jpg

ここら辺はちゃんとルアーの方を意識してる感じ。
IGLEルアーコーシング♪_e0244833_2138650.jpg

ここも目線はなんとなくルアーよね?
IGLEルアーコーシング♪_e0244833_21392129.jpg

よしっ! いけーっ!!
IGLEルアーコーシング♪_e0244833_21383797.jpg

前を通過!
IGLEルアーコーシング♪_e0244833_21394991.jpg

あと半分!走れーっ!
IGLEルアーコーシング♪_e0244833_21391053.jpg

って思ったら、この後失速。
立ち止まっちゃったんだよね~(^_^;)
たぶんワタシというよりはMacを見つけたんだと思う。
あれ?にーちゃん?って顔してたもん(汗)
ワタシは目が合わないようにしながら慌ててMacとコースから
離れたんだけど。。。る―ちゃん気を散らせてしまってごめんよ(>_<)

でも、2走目とのタイム差があったおかげ(?)でメダルがもらえたよ♪
やったね♪ルーファス♪

る)ボクはオヤツがもらえたほうが良かったなぁ
IGLEルアーコーシング♪_e0244833_21573460.jpg

by igmac2008 | 2014-05-25 21:59 | れーす