人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日旅行に行ってきたよ!

先月のハナシですが、ワタシと姉の誕生日がありまして
一緒に旅行に行ってきました(^^)

パパさんはちょうど仕事で忙しい時期だったので、ワタシ達だけで
行く計画を立てていて(笑)
もちろんMacとルゥも一緒に連れて行きました♪

当日の天気は曇り。
雨さえ降らなければ、宿のランで遊べるからねなんて言いながら
出発しました。

車中ではふたりともまあまあおとなしかったかな?
東名の海老名で一度休憩をして、足柄のSAで昼食のため再度休憩。

誕生日旅行に行ってきたよ!_e0244833_11482716.jpg

足柄はランがあるし、店内OKなレストランがあるから必ず立ち寄ります。

誕生日旅行に行ってきたよ!_e0244833_11493551.jpg

ちょうど着いた時は風が強くて、寒かったのと
海老名で歩いたばっかりだったのですぐにレストランに避難しちゃった(^_^;)

誕生日旅行に行ってきたよ!_e0244833_11511422.jpg

だからほとんど写真がないという(笑)

レストランでは足柄牛のハンバーグセットを姉とシェアして食べました。
冬の寒い時や夏の暑い時は店内でゆっくりできるところは本当にありがたいですね。

再び車に乗り込み、一路伊豆を目指すわけですが
パパがいないのでちょいちょい寄り道しつつ、イーヌ達のトイレ休憩しつつなので
宿に着いたのは予定より1時間遅れの4時頃だったかな?

今回のお宿はこちら↓
誕生日旅行に行ってきたよ!_e0244833_11555561.jpg

誕生日旅行に行ってきたよ!_e0244833_11562161.jpg

「プチホテル マイカ」
昨年、3月初めに行ったお宿で、1年ぶりの宿泊でした。

全室メゾネットタイプのお部屋で、元気いっぱいのルゥが走り回っても大丈夫なように
選んだんだけど専用のドッグランがあるのも魅力的だったのよね(^^)

宿に着いて、早速ランに出てみましたよ。
誕生日旅行に行ってきたよ!_e0244833_1264348.jpg

誕生日旅行に行ってきたよ!_e0244833_127591.jpg

誕生日旅行に行ってきたよ!_e0244833_1272778.jpg

誕生日旅行に行ってきたよ!_e0244833_12112895.jpg

誕生日旅行に行ってきたよ!_e0244833_12115973.jpg

先にランで遊んでた、お隣のお部屋の子

誕生日旅行に行ってきたよ!_e0244833_12162247.jpg

うちの息子達が騒がしくてごめんね(^_^;)
誕生日旅行に行ってきたよ!_e0244833_12211620.jpg

Macは好き好き♪だったみたいだけど
誕生日旅行に行ってきたよ!_e0244833_12234492.jpg

誕生日旅行に行ってきたよ!_e0244833_12242638.jpg

・・・フラレちゃったね(笑)

誕生日旅行に行ってきたよ!_e0244833_12171961.jpg

曇りの影響で、照度が足りなかったせいか写真がみんなブレブレだよ(>_<)
誕生日旅行に行ってきたよ!_e0244833_12184636.jpg

残念写真だけど、載せちゃう!
誕生日旅行に行ってきたよ!_e0244833_12194793.jpg

え~?載せちゃうの?

誕生日旅行に行ってきたよ!_e0244833_1281868.jpg

ラン側から見たお宿。4部屋だけの小じんまりしたお宿です。

ルゥは急にスイッチが入って急に走りだす。
誕生日旅行に行ってきたよ!_e0244833_12274220.jpg

それも大体がMacにちょっかいを出すわけで。。。
誕生日旅行に行ってきたよ!_e0244833_12281555.jpg

ガゥガゥガゥ~!
誕生日旅行に行ってきたよ!_e0244833_12293066.jpg

誕生日旅行に行ってきたよ!_e0244833_12295842.jpg

誕生日旅行に行ってきたよ!_e0244833_1231266.jpg

誕生日旅行に行ってきたよ!_e0244833_12332277.jpg


誕生日旅行に行ってきたよ!_e0244833_12393171.jpg

ルゥが甘えん坊になり始めたので、そろそろ終了かな?
誕生日旅行に行ってきたよ!_e0244833_12341497.jpg

誕生日旅行に行ってきたよ!_e0244833_1235568.jpg

Macは最後までとっとこ走ってるタイプね(笑)

夕食前に姉と交代でお風呂に入ってのんびり。
ちょうどいい頃会いで食事の時間になりました。

誕生日旅行に行ってきたよ!_e0244833_12432923.jpg

誕生日旅行に行ってきたよ!_e0244833_12423246.jpg

誕生日旅行に行ってきたよ!_e0244833_12424286.jpg

誕生日旅行に行ってきたよ!_e0244833_12443091.jpg

ルゥは机に届いちゃうからつながれてます(笑)
誕生日旅行に行ってきたよ!_e0244833_12435978.jpg

誕生日旅行に行ってきたよ!_e0244833_12465355.jpg

誕生日旅行に行ってきたよ!_e0244833_12472312.jpg

お刺身のボリュームが半端なくて、お腹いっぱいに☆
美味しゅうございました(^◇^)

誕生日旅行に行ってきたよ!_e0244833_12502770.jpg

姉を撮ったら、ルゥがしっかり見あげてた(笑) 
おやつ欲しかったのかな~?

Macはワタシの膝で抱っこ。
珍しくおとなしくしててくれたので、食べやすかったよ(^^)
まっくちょん、ありがとね。

初日は、運転の疲れもあって食後は部屋でまったり。
ついうたた寝して風邪をひいてもイケないので、早々に休みました。

2日目の写真は次回ね。
なんだかんだで、やっとアップできた(^^ゞ

当たり前なんだけど、ワタシがカメラを使ってるので
ほとんど写ってないという(T_T) 
ま、いいのです。。。
by igmac2008 | 2013-04-07 13:08 | きねんび