人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mac家&ルゥ家のどたばた旅行記⑤

やっと最終話だ~!
なんかだらだらしちゃったかも(^_^;)

④の続きね。
チェックアウトまでまだまだ時間があるからゆっくりできるね~なんて
話しながら部屋に戻って玄関の戸を開けたら・・・あれ?ルゥ!?
おかえり~♪って玄関先まで迎えにきたルーファスですが
朝食の時も折りたたみゲージに入れていたはず。
慌てて見に行くと
Mac家&ルゥ家のどたばた旅行記⑤_e0244833_12104526.jpg

おーまいがーっ(>_<)
チャックを破壊して出たのかと思ったのに、横壁を破壊してる(@_@;)!

いやー驚きました。
なんで横なのか不思議でしたが、よくよく考えてみると
カルソニックの入り口が横だからかも。
利口なのかおバカさんなのかよくわからないな(笑)
Mac家&ルゥ家のどたばた旅行記⑤_e0244833_12324529.jpg

破壊王子、さすがにお疲れか日向でまったり
Mac家&ルゥ家のどたばた旅行記⑤_e0244833_12354389.jpg

Mac家&ルゥ家のどたばた旅行記⑤_e0244833_12313934.jpg

Macはソファーが好きね
Mac家&ルゥ家のどたばた旅行記⑤_e0244833_12335264.jpg

Macとルゥ、絶対にくっついては寝ない
Mac家&ルゥ家のどたばた旅行記⑤_e0244833_12344019.jpg

ソファーの反対側で寝るルゥ
Mac家&ルゥ家のどたばた旅行記⑤_e0244833_12362093.jpg

眠すぎて目つきワルい(笑)
Mac家&ルゥ家のどたばた旅行記⑤_e0244833_12401863.jpg

姉とルゥで記念撮影
楽しい旅になったかな?

11時アウト時間までゆっくりくつろいで、フロント棟へ
大型犬連れの方がいたんだけど、ルゥ子ワンワン吠えまくり!
弱イーヌの遠吠え!?
Mac家&ルゥ家のどたばた旅行記⑤_e0244833_12434611.jpg

お宿の方にはしっぽブンブンで飛びついてたくせに。

Mac家&ルゥ家のどたばた旅行記⑤_e0244833_12424795.jpg

2人としっぽ2で記念撮影

玉響の風、満喫できました(^◇^)
大満足♪
スタッフの方々もアットホームで、居心地がいいところ。
「はんなり」とともにまた来たい宿になりました(^^)


帰りは伊東のマリーナにちょっと寄ったぐらいで、ほぼ直帰でしたが
姉の家に3時ぐらいに到着。
車中、ルゥはカルソニックで横倒しになって爆睡(笑)
Macもおとなしく寝てました。
いっぱい遊んで楽しかったんだね~(●^o^●)
いろいろな伝説を作った子もいたけど(笑)
また一緒に旅行に行けるといいね。

これで旅行記終了です~(^◇^)
見てくださった方、お疲れ様でした(笑)

今日から3連休なのに、Mac家どこにも行く予定なし(T_T)
まっくちょん、どっか行こうか。
出不精なパパさん、なんとかしないとね(>_<)
by igmac2008 | 2012-09-15 12:59 | りょこう