「ほっ」と。キャンペーン

イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ujikintokiさんへ(笑)

間が開いてしまいましたが2走目のアップです。
餅子特集で参ります(笑)

餅子、スタートしました~
爆走?しております!
e0244833_22225724.jpg

あ、あれ?どーしてそっち向くの?
e0244833_22301082.jpg

あ~おとーさん待ち~?
e0244833_22232395.jpg

って、レース中ですけど?!
e0244833_22234243.jpg

ほら~おとーさんあっちに走れって言ってるよ~?(笑いながら)
e0244833_2223555.jpg

も)え~?おとーさん待っててあげてるのに?
e0244833_22241295.jpg

も)おとーさん、追いついたね♪
e0244833_22242755.jpg

も)じゃあ、ワタシも走ろ~♪
e0244833_2224398.jpg

(一応真剣な表情(笑))
e0244833_22245465.jpg

ん?あのヒラヒラしてる赤いのなに?(それがルアーです)
e0244833_2225622.jpg

も)もう~おとーさん遅いよ~
e0244833_2225241.jpg

も)ワタシ頑張って走ったでしょ?
e0244833_22395293.jpg

小悪魔餅子、おと―さんを翻弄(笑)
e0244833_22373729.jpg


外周はさー100m超になるんだもん
走るの大変だよね~?とーさん?(経験者は語る(笑))
by igmac2008 | 2014-04-26 22:53 | おともだち
スタッフのみなさま。
いつもありがとうございます♪
毎回楽しんで参加できるのもスタッフの方々のおかげです(^◇^)

(スタート地点のルゥ。私を見てる気がするのは気のせいかい?(笑))
e0244833_2385524.jpg


全部は撮れてないけど、ほんの一部だけ載せちゃいます(^^)
e0244833_239335.jpg

コウ君はやっぱり早かった
e0244833_239483.jpg

グリージョ♪
暖かくなってきたからまた松戸で会おうね(^^)
e0244833_231069.jpg

シャンティ♪
e0244833_23102164.jpg

ルアーに襲いかかる?!
e0244833_23103698.jpg

ハウル♪
e0244833_23105065.jpg

坊ちゃま、ちゃんとルアーを追いかけててすご~い♪
e0244833_2311319.jpg

mieさんと。カワイイ顔してなかなかやる坊ちゃまです(笑)
e0244833_23112968.jpg


なかなかルアーを追いかけないMacですが(^_^;)
これからもよろしくお願いします♪
e0244833_23193247.jpg

by igmac2008 | 2014-04-22 23:22 | れーす
久しぶりのブログ更新です(^_^;)

4月20日(日)、IGLE主催のルアーコーシングに参加してきました♪

姉とルゥには前日からうちに来てもらってたので
朝は楽かと思いきや、お弁当作ったり準備したりで
出るのが遅れてかなり焦りましたが、高速が空いてたおかげで
ほぼ予定通りの時間に到着。
テーブル、椅子を準備してたらスタート前のルール説明が始まりました。

Macはオトモダチがいっぱいいて大はしゃぎ♪
e0244833_2138899.jpg

ラスティ君と熱い抱擁(笑)
e0244833_21402415.jpg

餅子と挨拶♪
e0244833_2142532.jpg


天気がイマイチだったせいかルゥはガタブル(笑)
洋服嫌いなんだもん仕方ないね。
e0244833_21364970.jpg


そうこうするうちにレースがスタート。
スタッフさんもよくわかってくださっていて
ルゥとMacの出走順は少し間があいてました。
ありがたやありがたや☆

ルゥの1走目。
(切りとって見たら・・・ぼけてるか?)
e0244833_2149279.jpg

ルゥは早いんだよね~
e0244833_21462630.jpg

楽しそうな顔しとるじゃん?
e0244833_2147429.jpg

あっという間にゴールしちゃうルゥ。
いやー、カメラがついていきませーん(^_^;)

餅子の1走目。
ぼかすのがもったいないくらいのsmileおとーさんと(笑)
e0244833_21523139.jpg

e0244833_21561363.jpg

e0244833_21574599.jpg

e0244833_2159138.jpg

餅子はいっぱい撮れてるんだけど~なんで?
ルゥは早すぎるんよね~

Mac1走目。
ワタシ、頑張って外周を走っとりますw
e0244833_2211064.jpg

まっくちょん、ガンバッテマス
e0244833_223157.jpg

楽しそうじゃないの♪
e0244833_2244436.jpg

e0244833_2271131.jpg

まっくちょん、1走目は12秒でした(^^)


走ってない時はガクガクブルブル(笑)
e0244833_22123378.jpg

曇ってて寒かったからランに行く時より防寒なワタシ(笑)
e0244833_221679.jpg

寒いルゥと同じく寒かった餅子とーさん(笑)
e0244833_22234933.jpg

も)ワタシのおとーさんなのに!
e0244833_2226471.jpg

餅子、ルゥがおとーさんのお膝とってごめんよ(^_^;)

写真、まだまだありますが本日はこの辺で。
アップ、ガンバリマス。。。。。
by igmac2008 | 2014-04-21 22:27 | れーす