イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

昨日が曇りで比較的涼しかったので、今日も大丈夫かな?と
思ってわりと早めにランに向かいました。

風があれば心地よいけど、風がやんで雲が消えちゃうと
あっついあつい(>_<)
でも、Macは楽しそうだった♪
e0244833_2037916.jpg

まっくちょんは暑い時ほど元気になるよねってお友達に言われたよ(笑)
e0244833_2037884.jpg

ルゥは・・・何してるの?
e0244833_20395815.jpg

ボクは暑いの苦手なんだ。。。
e0244833_20414274.jpg

今日は
ピノちゃん
e0244833_20425437.jpg

ララちゃん
e0244833_20453245.jpg

リリ君
e0244833_2044419.jpg

初めましてのリンジー君
e0244833_20431075.jpg

そして、いつものメンバー達
e0244833_20462828.jpg

e0244833_20464813.jpg

e0244833_21174719.jpg

e0244833_20473143.jpg

e0244833_20503757.jpg

e0244833_2049755.jpg

(えっとね、途中から撮ってなくてラヴィティナちゃんは写ってなかったの。
 ごめんね~(T_T))


ヒート後、シャイなムスメに変身中なピノちゃん
e0244833_20523046.jpg

早くお転婆娘帰ってこーい(笑)
e0244833_20533637.jpg



リリ君と胴体のリンジー君
e0244833_2056029.jpg

まだ10ヵ月なせいか、走り方はぱぴぱぴしてる♪
e0244833_20564450.jpg

兄弟ってわかるのかな?(この写真の相手はピノちゃんだね)
e0244833_2121462.jpg

e0244833_21145468.jpg

お家も近いみたいだし、また一緒に遊んでくださいね(^^)


ルゥは珍しく他の子と一緒に走ってたけど
e0244833_2134539.jpg

相変わらずヒトも好き♡
e0244833_215214.jpg

後半は姉に膝に座りっぱなし。もう少し体力つけないとね~(^_^;)
e0244833_2161429.jpg


まっくちょんは、リリ君がお気に入り♪だったみたい
e0244833_2173993.jpg

お互い気にいったのかな?お相撲もやってたね(^^)
e0244833_21101715.jpg

e0244833_2111251.jpg

e0244833_21112752.jpg

e0244833_21121425.jpg

ボク、負けてなかったよ?ね?(まっくちょん、なんかワルい顔!)
e0244833_2124153.jpg

追いかけっこならいいけど
e0244833_21184241.jpg

マウントは禁止!だよ(`´)
e0244833_21192299.jpg

いっぱい走れて楽しかったね(^◇^)
e0244833_21223138.jpg


まっくちょん、よっぽど疲れたのか、家に帰ってきて
お風呂に入ってご飯食べたら自分のベッドで爆睡です(笑)
昨日も1時間ランで遊んでるしね。
来週も涼しく過ごせるといいなぁ(^◇^)
by igmac2008 | 2013-07-21 21:26 | どっぐらん

お土産だよ♪

今日はmamaがいつもより遅くかえってきました。

ご飯を食べて、ジンジャーくんを振り回してたら怒られた。。。
e0244833_23554731.jpg

ちょっと反省。でも、ひとりで待っててたいくつだったんだもん。

まっくちょんイイものがあるよって、mamaになにか巻かれたよ。
e0244833_23554512.jpg

これはなぁに?
e0244833_23554872.jpg

Macにお土産だよって言われたけどボクはあんまり嬉しくないよ。
e0244833_23554834.jpg

(↑再び凹んだ子(笑))

ボクはおいしいさんのほうがいいのに…
e0244833_23554991.jpg

おばちゃはいつもおいしいさんをくれるよ♪
おばちゃ、またおいしいさんちょーだいね♡
e0244833_23554611.jpg

by igmac2008 | 2013-07-10 23:43
今回はお友達写真でまとめてみたよ(^^)

エンツォ、暑くないの?
e0244833_21382424.jpg

ヴィヴィ子も日向ぼっこ??
e0244833_21404698.jpg

ケルは移り気で忙しい子(笑)
e0244833_21414614.jpg

誰か来たよ!
e0244833_21471458.jpg

ピノちゃんだ~♪ 久しぶり(^^)
e0244833_2148844.jpg

もしかして。。。
e0244833_21491816.jpg

若いおんなのこだ~♡♡♡
e0244833_214842100.jpg

さっきまでプンプンのこと追っかけまわしてたのにね(^_^;)
e0244833_21493572.jpg

あずきちゃん、暑いね~
e0244833_21512935.jpg

たまに休憩してマス
e0244833_21521868.jpg

こちら、しょっちゅう休憩してるイーヌ達(笑)
e0244833_2153914.jpg

ホントに11歳ですか?
e0244833_21543320.jpg

トントン、楽しいねぇ♪
e0244833_21552295.jpg

あずきちゃんは結構フリーダムね(^^)
e0244833_2154382.jpg

パルも走ってたよ
e0244833_21564942.jpg

マイナ、今日は走れなかったね(残念)
e0244833_2158681.jpg

エレナは自分より若い子が気にいらない
e0244833_2202229.jpg

ほらっ!(証拠写真)
e0244833_21595839.jpg

ピノちゃん凹む
e0244833_2212054.jpg

ヒート明けだから仕方ないよね。またしばらくして慣れてくれば
またみんなと走れるようになるよね(^-^)
e0244833_2234037.jpg

セラはなかなか立ち止まってくれないから写真がほとんどない(^_^;)
e0244833_2263481.jpg

姉弟のタタカイ(笑)
e0244833_2210827.jpg


e0244833_21562823.jpg


e0244833_22121616.jpg


e0244833_2211958.jpg


e0244833_2285088.jpg


e0244833_22134321.jpg


e0244833_2252142.jpg


この暑さの中、ランで遊んでるのはイタグレだけだったってハナシ(笑)
貸切にできちゃったから、なんだかのんびりできて良かった~
暑いのはしんどいけどね(^_^;)
中型エリアにもう少し日陰があればいいのになぁ。
みんな、また次回ね!お疲れ様~♪
by igmac2008 | 2013-07-07 22:18 | おともだち
もともとランに来ても走りまわるタイプではないルーファス
e0244833_21181780.jpg


e0244833_21202856.jpg

いつも来てるお友達のママさんがいなくて、ちょっぴり寂しいかな?
e0244833_21215952.jpg

今日はバンレフママさん来てないの?
e0244833_21234013.jpg

今日はお休みかな~?

残念。。。
e0244833_2125977.jpg

いつもきゃわきゃわ変な声出して甘えてるもんね~(笑)

ちょっとは走ったけど
e0244833_21221619.jpg

すぐにかーちゃんのとこに甘えに行くよ(^_^;)
e0244833_21261333.jpg


写真を撮るんで座ってると、膝に乗り込んできた(笑)
e0244833_21283367.jpg

(カメラを渡して姉が撮影。る―ちゃん、オシリぎりぎりだね(^_^;))

ピノちゃんのパパさんにもにょろにょろしてみたり。
e0244833_21303249.jpg

甘えん坊だなぁ~
e0244833_21322798.jpg

どうやら眠かったみたいで、身体が熱かったね~
e0244833_21333184.jpg

お手してるけど、何が欲しかったの?(笑)
e0244833_21334631.jpg


ラン最弱のオトコ。
次回は頑張れるかな~?(笑)
by igmac2008 | 2013-07-07 21:36 | るーふぁ

七夕の日ラン写真~Mac編

7月7日 七夕の日の日曜日
関東地方は昨日梅雨明けの発表があり
朝からカンカン照り!

いつもよりかなり遅めに出発して、2時近くにランに到着した時には
駐車場には車が2台しか停まってないっていう状態でした(^_^;)
(しかもみんなイタ友さんの車だった(笑))

日向は暑くてイーヌもヒトもかなりツライ(>_<)
e0244833_213040.jpg

でも写真はきれいに撮れるんだよねぇ
e0244833_2135673.jpg

口元ゆるい写真ばっか(笑)
e0244833_2144182.jpg

ひとりだけ爆走してる子
e0244833_2152731.jpg

お相撲もしちゃう♪
e0244833_2162199.jpg

3連結変形バージョン(笑)
e0244833_2171992.jpg

あずきちゃんママに甘える
e0244833_2181915.jpg

暑くてもこの顔されると頑張って連れてきちゃう(^^)
e0244833_218393.jpg

常にトコトコ歩いてる
e0244833_2193194.jpg

たまに立ち止まるけど、その時は呼んでも来ないよ(^_^;)
e0244833_2111245.jpg

捕まると遊ばれると思ってるのかも(笑)
e0244833_21103945.jpg

いっぱい走れて楽しかったね♪
e0244833_2115259.jpg

来週は3連休♪ 行けそうなら15日にランラン♪しに行きまーす(^◇^)
by igmac2008 | 2013-07-07 21:18 | どっぐらん

23日の写真たち

ルゥの誕生日記念記事を書いてアップし忘れてた写真たち
e0244833_21272752.jpg


せっかくだからアップするべ~
e0244833_21293389.jpg


ぺろりレフティ
e0244833_21305668.jpg


e0244833_21314350.jpg


なんで写真がひき気味かというと
e0244833_21323677.jpg

もうひとつのほうの望遠レンズを忘れたから(^_^;)
e0244833_21333010.jpg

e0244833_21334627.jpg


爆走まっくちょん。撮りがいのある子です(笑)
e0244833_21352114.jpg


すぐにどっか行っちゃうからなかなか撮れない子
e0244833_2136733.jpg


口からボールはみ出してますケド。。。(笑)
e0244833_21373599.jpg

e0244833_21385215.jpg


マイペース、ラヴィさん
e0244833_21383093.jpg


e0244833_21483650.jpg


4カ月のパピちゃん
e0244833_21401242.jpg


マイナが走ったの初めて見たよ
e0244833_2141201.jpg


e0244833_21421067.jpg

呼べば必ずとんで来るよ
e0244833_21452983.jpg


e0244833_2147341.jpg


e0244833_21474264.jpg


e0244833_21425792.jpg


最近めっきり脳トレが出来なくなってきたワタシ。
まっくちょん、なんとかしてください。。。

ム~リ~♪
e0244833_21502586.jpg

by igmac2008 | 2013-07-02 21:52 | どっぐらん