「ほっ」と。キャンペーン

イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2013年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日はMacとふたりだけでランに行ってきました(^^)

まっくちょん楽しそう♪
e0244833_2163344.jpg

セロ君と並走♪
e0244833_21134177.jpg

e0244833_21135831.jpg

e0244833_21143654.jpg

e0244833_2115228.jpg

e0244833_21155551.jpg

お友達もみんな来て楽しいね♪
e0244833_21161596.jpg

マカちゃんとチュっ(笑)
e0244833_21173861.jpg

e0244833_2117814.jpg

e0244833_21183786.jpg

あずきちゃんイイ笑顔♪
e0244833_2120139.jpg

e0244833_21201358.jpg

ネロ君改めワシントン君(トントン♪) 骨折治療中のためまだ走れないの。
e0244833_21224257.jpg

e0244833_21251682.jpg

初めましてのコ―ダちゃん♪
e0244833_21264753.jpg

e0244833_21284655.jpg

きれいなシール&ホワイトのお嬢さんです(^^)
e0244833_21302348.jpg

e0244833_21311395.jpg

また一緒に遊びましょうね(^◇^)
e0244833_2140758.jpg


e0244833_2133231.jpg

ララ家のふたりめリリ君。こちらもずいぶん大きくなりました。
e0244833_21405393.jpg

soraちゃん久しぶりだね♪
e0244833_21334127.jpg

海音ちゃんもすっかり大きくなりました(^^)
e0244833_21343716.jpg

e0244833_21484813.jpg

まっくちょん、チビッコの頃会ったの覚えてる?
e0244833_21494153.jpg

こらこらこらーっ!Macっナニしとるっ?!
e0244833_21514961.jpg


e0244833_215497.jpg

暑い日だったけど、いっぱい走って楽しかったね♪
e0244833_21315014.jpg

来週はルゥも一緒にランランしようね(^◇^)
e0244833_21375048.jpg


そういえば、先週の写真まだ載せてないね(^_^;)
明日。。。帰り遅いな。明後日アップ。。。できるかなぁ(^^ゞ
by igmac2008 | 2013-06-30 21:58 | どっぐらん
るーちゃん、お誕生日おめでとう!
e0244833_20552889.jpg


自分より大きい子にはちょっとへたれちゃうし
(キャー! こうさーん!)
e0244833_2057949.jpg


(やべっ 逃げよっ!)
e0244833_20575163.jpg

意外と甘えんぼだし
(レフ君におっかけられたの。。。)
e0244833_205923.jpg

(あれ?もう膝の上?はやっ!)
e0244833_2059587.jpg

ツンなくせにデレすぎる時があるところも
(こんなルゥは初めて見たよ!さすがバンレフママさん)
e0244833_2132530.jpg

かーちゃんとワタシは大好きだよ♪


だったらオヤツちょーだい(る
e0244833_2113549.jpg

by igmac2008 | 2013-06-24 21:11 | るーふぁ
(今回は字ばっかりで写真はほとんどないでーす)
小さい時からわりと歯がキレイだったMac。
それをいいことについ疎かになっていた歯磨きのせいで
奥歯に歯石が溜まって、お口もクサくなってましたemoticon-0107-sweating.gif
これはいかんと思ってた矢先、代々木にスケーリングをしてくれる歯医者さんができたとお友達に聞いて行ってきました。
うちからだとちょっと遠いけど、選んだ1番の理由は無麻酔であること。
Macは去勢の手術の時、血圧が下がりすぎて途中で麻酔やめて手術を終わらせたという経験があるから、何よりそれが1番心配だったの。
かかりつけ医は全身麻酔じゃないと出来ないって言って、もう少し待ってくださいって。
でも、これ以上歯石がついてそれだけじゃなくて歯槽膿漏とかになってからじゃ遅すぎる!
他にも何カ所かやってくれる所はあるんだけど、平日しかやってないとか遠いとかで予約しそびれ…
代々木ならそこまで遠くないしってことで、意を決して予約したのでした(笑)
場所はすぐにわかったけど、近くの駐車場がいっぱいで代々木駅近くの駐車場に停めてから15分くらいお散歩がてら歩いて到着。
こじんまりとしたところで、病院?って感じ。
かなり早く着いたせいか中に入っても誰も出て来ないし、受付らしいスペースもないので若干不安になったけど、問診票に記入して10分弱。
前の患者さんが終わって、出てくると先生が応対してくれました。
どうやら少人数でやってるみたい。
先生とお話しした後、早速Macを診察していただくことに。
診察台に乗るとしっぽフリフリ、助手の方にもご挨拶して嬉しそうなMac。
知らぬが仏ってこのことよね〜emoticon-0110-tongueout.gif
始めのうち水が出てくる機械にビビって少し逃げ腰だったけど、途中からは諦めたのか為すがままになってたまっくちょん(笑)
e0244833_20455517.jpg


受付から終了まで30分ぐらいであっという間に終わった感じでした。
施術前を取り忘れたけど、キレイになった後の歯はこちら↓
e0244833_20455695.jpg

キレイになったし、口臭もなくなりました♪
まっくちょんお疲れ様??
あとはこれを少しでも長く維持できるように私が頑張らないとね!
長くなっちゃったし、字ばっかりで見づらいブログになったね〜emoticon-0124-worried.gif
by igmac2008 | 2013-06-24 20:14

琥珀ちゃんのお写真

初めて会った日のブログを以前間違えて消してしまったので
もう一度アップしますね(^_^;)

e0244833_14384590.jpg

e0244833_14395444.jpg

5月5日の写真
e0244833_14402753.jpg

e0244833_1440458.jpg

この日はお洋服着てたのよね(^^)
e0244833_14413787.jpg

e0244833_1442276.jpg

実はシールじゃなくてブルーフォーンなの
e0244833_14443037.jpg

大きい子にも果敢にチャレンジ
e0244833_14463525.jpg

e0244833_14453015.jpg

かわいいね~♪
e0244833_1446181.jpg

e0244833_14501822.jpg


琥珀ちゃん、これからもよろしくね♪
e0244833_14542110.jpg

また一緒に遊びましょう(^◇^)
by igmac2008 | 2013-06-15 14:54 | おともだち
先週の土日、旅行に行ってすっかり載せ忘れてた写真達(^^ゞ

前回のと被ってたらごめんね、ごめんねぇ~
あちあち~
e0244833_13194967.jpg


e0244833_13202163.jpg


びびりんちょルゥ
e0244833_13205410.jpg

ちょっと大きい子が来るとこのビビり様(笑)
e0244833_13212815.jpg

やべっ!にげよっ!!
e0244833_13221293.jpg


e0244833_13232493.jpg

優しい子だったよ~
e0244833_13242968.jpg

大型エリアに来てたキューちゃん(^^)
e0244833_13265134.jpg


e0244833_13252174.jpg

きれいなカラーだねぇ(^^)
e0244833_13275531.jpg

(ご、ごめん。。。お名前が・・・(>_<) 脳トレできず。。。)
e0244833_13295429.jpg

e0244833_13302483.jpg

e0244833_13362739.jpg

e0244833_1334197.jpg

絶対この前会ってるはずなのに名前が出てこな~い(>_<)
e0244833_13411464.jpg

e0244833_13401533.jpg


結構早く行ったのと暑さにやられて、カメラは終了?って
思ったところでお友達がやっと来たよ。
e0244833_13445542.jpg

e0244833_141016.jpg

久しぶりのリケちんとルナちゃん♪
e0244833_13432179.jpg

e0244833_1421131.jpg

ふたりとも前回会った時よりスリムになってたね(^^)
e0244833_14144948.jpg

e0244833_14163088.jpg


e0244833_14182196.jpg


e0244833_1413194.jpg

日向が暑くてちょっぴり疲れたのか
立ち尽くしてることが多かったまっくちょん
e0244833_1419066.jpg


この日は早めに帰ったんでした~
旅行の写真、どうするかなぁ。
いつも行ってるとこだし、あんまり撮ってないんだよね(^_^;)
ま、見て見て考えよ(笑)
by igmac2008 | 2013-06-15 14:22 | どっぐらん

先週のランの写真達♪

なんやかんやで金曜日になってしまいました(^_^;)
2日の日曜日にランに行った時の写真をアップしま~す♪

楽しそうなまっくちょん♪
e0244833_22513550.jpg

梅雨入りしたってことだったけど、イイお天気だったよねぇ。
e0244833_22541337.jpg

その頃ルゥは・・・(笑)
e0244833_22565422.jpg

ランに入ってすぐにフレブルちゃんに吠えられてすっかりテンション↓
メンタル弱子やねぇ(^_^;)
e0244833_2304162.jpg


小型犬エリアにイタさん発見!
e0244833_231285.jpg

e0244833_2256197.jpg

アビーちゃん♪ かわいい女の子♪

怖がりさん同士の挨拶(笑)
e0244833_2342293.jpg

仲良し家族で初ラン♪ お兄ちゃん達はアビーちゃんがかわいくてしかたないみたい(^^)
e0244833_23751100.jpg

e0244833_236552.jpg

どちらかと言うとイーヌよりもヒトが好き?(笑)
e0244833_2385548.jpg


フレブルちゃんが帰ってかなり経ってから復活した子
e0244833_2311237.jpg

呼んだら飛んできたよ(笑)

e0244833_23111395.jpg

e0244833_23113468.jpg

e0244833_2312837.jpg

e0244833_23122150.jpg

やっほ~いっ♪
e0244833_23124321.jpg

めっちゃ楽しそうなまっくちょん(^◇^)

Mac家、明日は伊豆高原に行ってきます♪
どこに行こうか、全く決まってませんが(^_^;)メインはお宿なので
のんびり時間を気にせずくつろげる旅行になればいいな~と
思ってます。
明日は早く起きる予定なので、今日はこの辺で。
続きのお写真はまた来週、忘れないようにアップしないとね~(^^ゞ
by igmac2008 | 2013-06-07 23:17 | どっぐらん