イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

続きでございま~す♪(サザエさん風)

e0244833_2220493.jpg

初めましてさんだったんだけど、お名前聞くの忘れちゃった(^_^;)
e0244833_22221573.jpg

まっくちょん、珍しく好き好き攻撃(^◇^)
e0244833_22231698.jpg

かわいい子がいたよ♪ 
e0244833_22244879.jpg


べネ父に甘えるトレちゃん
e0244833_2226865.jpg

べネちょんはフリーダム♪
e0244833_2227686.jpg

e0244833_22274211.jpg

e0244833_2230858.jpg


エレナ。。。なんかちょっとコワい顔に撮れちゃった・・・スマン(^_^;)
e0244833_2228137.jpg


ツンデレ甘えん坊は膝の上(笑)
e0244833_22285744.jpg


あれれ?コハクちゃん、ポッキー好き?
e0244833_22321993.jpg

このえだがおいしいのよね~♪
e0244833_2233411.jpg


このふたり、サイズがちょうど同じくらい
e0244833_2234291.jpg

ト)たいじゅうはわたしのほうがうえよ!
e0244833_22352159.jpg

コ)わたしだってまけないわ!
e0244833_22355153.jpg

いやいやコハクちゃん、そこは負けてるし負けてもイイとこだと思うよ(笑)
e0244833_2240594.jpg


る)ボクもなかなか太れないんだ。だからおやつチョーダイ
e0244833_22373690.jpg

遊んでくれるのでもイイよー!
e0244833_22381522.jpg



みんなほど良く走って楽しい1日でした(^◇^)
e0244833_2242193.jpg

楽しそうな爆走まっくちょん写真でおしまいです
そろそろ梅雨入りが迫ってきてるけど、来週もランラン♪できるといいな(^-^)
by igmac2008 | 2013-05-27 22:46 | どっぐらん

今週も良いお天気♪

この土日は良いお天気でしたね~(^^)
金曜日から石川のイタ友さんが上京していて、土曜日は久しぶりに
ディズニーシ―に行ってきました♪
ランドは数知れず行ってるけど、こっちはまだ今回入れても
3回しか行ってなくて案内役にはなれなかったけど
一緒に楽しんできました(^◇^)
また、来月上京するみたいなので会えるといいな~♪

日曜日はお利口でお留守番してくれてたMacとルゥをランに連れて行きましたよ~(^-^)
e0244833_2131522.jpg

初めはあんまり走らなかったまっくちょん
いったん走りだせばこの通り♪
e0244833_21322413.jpg

楽しそうね♪
e0244833_213397.jpg



ルゥは走る~?
e0244833_21353256.jpg

る)どーしよっかな~?
e0244833_2139592.jpg

真顔で走っとる~?!
e0244833_2140411.jpg

目がマジだぞ(笑)
e0244833_21413534.jpg

e0244833_21465275.jpg

楽しかったのね(^^)
e0244833_21344148.jpg


この日は晴れてやたらと暑かった
まっくちょんは日向が好きだけど(笑)
e0244833_21543481.jpg

みんな日陰に避難してたよ(^^)
e0244833_2148402.jpg

e0244833_21531335.jpg


2度目ましてのコハクちゃん
e0244833_21574544.jpg

楽しそうに爆走!
e0244833_2219100.jpg

e0244833_222126.jpg

e0244833_2215076.jpg

e0244833_225150.jpg

e0244833_2253038.jpg

e0244833_2254328.jpg

水分補給も忘れずに☆
e0244833_2293541.jpg

e0244833_2210395.jpg


他の子達も休憩しながら走ってたよ(^^)
e0244833_22104588.jpg

e0244833_22113112.jpg

e0244833_22123387.jpg

e0244833_2213356.jpg

e0244833_22143469.jpg


いつのもメンバーがコーシングで不在だったりで
頭数が少なかったけど、少数なりに楽しんでたみたい。
もう少し写真があるので、次回へ続きます♪
by igmac2008 | 2013-05-27 22:17 | どっぐらん
先週の日曜日5月19日、ルゥは姉と那須に旅行に行ってたので
久しぶりにMacとふたりだけでランに遊びに行ってきました(^^)

ひゃっほ~いっ♪
e0244833_21153861.jpg

超楽しそう♪
e0244833_21152681.jpg

ルンルンだよ♡
e0244833_21162582.jpg


久しぶりに、銀河と
e0244833_2117443.jpg

信ちゃんに会ったよ(^◇^)
e0244833_21172671.jpg


サンジも一緒。 セラママ、軽そうだねぇ(笑)
e0244833_2119321.jpg

いちおキリリ顔も載せとこ(^-^) 
e0244833_21185667.jpg

銀河はあいかわらずかっこよかった(^^)
e0244833_21222816.jpg


パル
e0244833_21261581.jpg

マイナ
e0244833_21265498.jpg

エレナ
e0244833_21275631.jpg


暖かくなってきたせいか、イーヌの動きも活発!
セラフ
e0244833_21282410.jpg

ケルブ
e0244833_21311390.jpg


エンツォ
e0244833_2132332.jpg

ヴィヴィアーナ
e0244833_21325679.jpg

プント
e0244833_2131567.jpg


イスの上に乗っちゃあぶないぞ?
e0244833_2136523.jpg

信ちゃん、暑くて裸族に!
e0244833_21364029.jpg

なぜならケルが信ちゃんdayだったから(笑)
e0244833_21392681.jpg


トレヴィちゃんにMacのお下がりを着てもらったよ(^^)
みんなに囲まれちゃったね(笑)
e0244833_2142465.jpg

とーちゃん、わたし似合う?
e0244833_21405313.jpg


ティナ
e0244833_21501792.jpg

ラヴィ
e0244833_21525649.jpg

力関係はこうかな?(笑)
e0244833_2154431.jpg

ラヴィちゃんのくちちょーちん(^-^)
e0244833_21544972.jpg


捕らわれのセラ
e0244833_21554985.jpg

アンド捕らわれのレフティ
e0244833_21562864.jpg


バンって呼んだら振り返ってくれた(^-^)
e0244833_2157370.jpg


べネちょんのかっこいい走り!
e0244833_221183.jpg

そしてクマ耳(笑)
e0244833_2214511.jpg

笑うべネちょん
e0244833_2223812.jpg


久しぶりにぷっちゃんが来たよ!
e0244833_225831.jpg

あい変らずふっくらだけどいつものように動きは良いぷっちゃん(笑)
e0244833_2291393.jpg


ケルが走ってる奥、よく見たらトレちゃんだった。珍しいね~
e0244833_2233795.jpg


捕らわれの兄弟(笑) 意外とよく撮れてたかも^m^
e0244833_229221.jpg



良いお天気で日向は暑いくらいだったね(^-^)
いっぱい走って楽しい1日でした♪
e0244833_2217667.jpg

おやつもいっぱい食べれて良かったね
e0244833_22112051.jpg

一緒に遊んでくれたお友達、ありがとう(^◇^)

ルゥと姉は那須旅行楽しんだようです。
良かった良かった(^^)
土曜日がちょうど結婚10周年だったので、我が家は参加出来なかったけど
次回は参加できるといいな~
by igmac2008 | 2013-05-22 22:23 | どっぐらん
まっくちょんが爆睡してておとなしいので
ラン写真の続きをアップです(^^)
e0244833_22274075.jpg


e0244833_22284043.jpg

♪♪
e0244833_22283942.jpg

まっくちょん、楽しそうねぇ(^◇^)

e0244833_222957100.jpg

そしていつものようにモテモテ♡
e0244833_22315342.jpg

ロックはMacにちょっかい出したいのに
e0244833_22323950.jpg

もうひとりのオトコにつきまとわれる(笑)
e0244833_22343543.jpg

兄ちゃん。。。忙しそうだなぁ
e0244833_2239462.jpg

珍しくロックがネをあげてよその飼い主さんのとこに避難(笑)
e0244833_2241773.jpg

ケル~♪ 今日はロックdayだったんだね(笑)
e0244833_22435611.jpg


e0244833_22452636.jpg

ボクはのんびりランラン出来たよ~♪

e0244833_22402977.jpg

e0244833_231452.jpg

e0244833_22404100.jpg

e0244833_22553533.jpg

e0244833_22462869.jpg

e0244833_22581899.jpg

e0244833_2247471.jpg

うるさくてつながれちゃった子(笑)
e0244833_22521647.jpg


日向は暑いくらいで日焼けが心配だけど
e0244833_2304945.jpg

楽しい一日でした(^◇^)
e0244833_2323075.jpg

一緒に遊んでくれたオトモダチ、ありがとう♪
また1週間、頑張って働くぞ~!
by igmac2008 | 2013-05-12 23:07 | どっぐらん

今日は暑かった~!

昨日の雨が嘘のように今日は良いお天気♪

あちこちでドッグイベントが行われているせいかランはガラガラ。

今日もほぼ貸切状態でした♪

Macはランに着いた途端楽しそうに走り始めたよ(^◇^)
e0244833_21353244.jpg


e0244833_21391466.jpg

走ってアチチだからお水を飲むMac
e0244833_2140489.jpg

水もしたたるイイオトコ♪なんてね~(笑)

ルゥも今日はCOOL×COOLを着てきたよ。
e0244833_21381022.jpg

テープが外れそうだけどだいじょび?
e0244833_2143376.jpg


今日は珍しい子達が走ったよ(^-^)
e0244833_2145895.jpg

ヴィヴィ子。。。大型エリアに啖呵切ってもネット越しだからね(笑)

エンツォもぴょんぴょん♪
e0244833_21473252.jpg


プントはおやつに釣られて(笑)
e0244833_2148193.jpg

e0244833_214968.jpg


ルゥはワタシが呼んだらすっ飛んで来るよ~♪
e0244833_2150488.jpg

e0244833_21504798.jpg


まっくちょんも大型エリアの子と走りまわって楽しそうだったよ(^^)
e0244833_21534486.jpg

e0244833_2154273.jpg

ロックとも追いかけっこしてたね♪
e0244833_21562369.jpg

e0244833_2156274.jpg

e0244833_2157737.jpg


e0244833_2211867.jpg

e0244833_2213078.jpg

e0244833_222567.jpg

e0244833_2233138.jpg

e0244833_22111467.jpg

e0244833_225333.jpg

e0244833_2282712.jpg

e0244833_2252085.jpg

e0244833_2263254.jpg

e0244833_2210591.jpg

e0244833_221242100.jpg

晴れてると写真もきれいに撮れるね~(^^)

ずらずら~っと載せてるくせに次回につづく、だよー(^◇^)
by igmac2008 | 2013-05-12 22:15 | どっぐらん

久しぶりの松戸ラン♪

GW中は結局1回しかランに行けなかったな~(+o+)
年々減ってる気がするけど、飼い主も歳とっていくしね(^_^;)
たまの休みはゆっくり身体を休めることも必要です。。。

5月5日、こどもの日。
うちのコドモ達を連れて松戸のランへ行ってきました(^◇^)

e0244833_2151261.jpg

さっそく爆走なまっくちょん(笑)

e0244833_2155267.jpg

ルゥは。。。

e0244833_21563576.jpg

着いて早々あまえんぼ。迫力のある子が苦手なんだよね(笑)

e0244833_21574369.jpg

もうあっちに行った?

e0244833_224752.jpg

もう怖くないも―ん(←強がり?)

e0244833_22556100.jpg

ルゥは弱虫だなぁ


良いお天気だったこの日。初めましてのイタさんもいたよ。
e0244833_2264569.jpg

クッキー君とはなちゃん♪

e0244833_22104651.jpg

e0244833_229334.jpg

はなちゃん、早くも飛行犬に!
e0244833_2212527.jpg

クッキー君はシャイボーイみたいで、ほとんどが飼い主さんのそば
e0244833_22144682.jpg

まっくちょん、ご挨拶は欠かさない(笑)
e0244833_2221650.jpg

楽しそうなはなちゃん。
e0244833_22251472.jpg

気のせいかルゥ子に似てるね(^-^)

いつものメンバーも一緒にランラン♪
e0244833_2222791.jpg

レフティ
e0244833_22222581.jpg

バン
e0244833_2226153.jpg

セラフ
e0244833_22271488.jpg

ヴィヴィアーナ
e0244833_22382724.jpg

ケルブ(ごめん!この写真、背中にピンがいってるよね(^_^;))
e0244833_22304458.jpg

プント
e0244833_22324588.jpg

日向ぼっこエンツォ
e0244833_22365027.jpg

ティナ
e0244833_22392920.jpg

べネ
e0244833_22401877.jpg

ラヴィ
e0244833_22411636.jpg

トレヴィ

e0244833_22353097.jpg

すごーくお久しぶりなナイルちゃん♪
e0244833_22472760.jpg

そして、もうひとりの初めましてコハクちゃん♪

みんな楽しそうでした(^◇^)
e0244833_22554556.jpg

まっくちょん、アシカっぽいね(笑)
ちょっと写真が多いので、今日はここまで。
最後はこの写真(笑)
e0244833_22462452.jpg

ルゥ地蔵(爆!)
by igmac2008 | 2013-05-08 22:57 | どっぐらん

今年のペット博

5月4日に家族で行ってきたペット博。
昨年は風がすごくて駐車場から会場まで歩くのも大変だったけど
今年はさわやかな風が吹いていて、姉の家からみんなで
歩いて会場に向かいました(^^)

e0244833_2132414.jpg

良いお天気でメッセもきらきらしてるね~

e0244833_2141659.jpg

来はじめて、もう何回目になるかな~?

e0244833_21234743.jpg

幕張メッセでは2回目?3回目?

e0244833_216244.jpg

入り口でポロしゃんと合流

e0244833_217248.jpg

あれれ~?今回、やけに会場が狭いね。

会場の中でも何頭かイタさんに会いましたが
e0244833_2183952.jpg

e0244833_21281640.jpg

GW中日だし、良いお天気だし、いつもより少なかったな~

e0244833_21105431.jpg

おまけに室内なせいかデジ一でもピントぶれぶれ(^_^;)

お目当てのおやつをGetして2時間ほどで退場してきました。
会場が昨年より狭いところにお店やらフードの店やらが
ぎゅっと詰まっててちょっと混んでくると歩くのも大変。
途中、Macも抱っこして歩いたしね。
もう少しスペースとって欲しいよなぁ。

いったんポロしゃんと別れて、また歩いて姉の家まで戻りましたが
公園の中とか通って、Macもルゥもなんだか楽しそう(^^)
メッセ周辺から姉の家の周辺は歩道も広くて
お散歩するにはすごく良い環境。その点は羨ましいなぁ。

買い物なんかをして部屋に戻って、しばらくするとポロしゃんも到着。
e0244833_2123168.jpg

Macはキッチンが気になるね~

e0244833_21244154.jpg

おめめまん丸ポロしゃん(^^)

e0244833_21385276.jpg

ひと足先に飲み始めたら、やけにおとなしいMacとルゥが左右を陣取る(笑)

注文してたデリバリーが到着♪
e0244833_21364541.jpg

スペイン風オムレツにスティックサラダにイカタコの烏賊墨煮♪

e0244833_21301033.jpg

パエリア♪

e0244833_21501048.jpg

ママしゃん、おいしそうです。。。

ワタシ達が美味しいものを食べてるのに
イーヌ達になにも無いのはかわいそうなので
e0244833_21415758.jpg

骨付き肉のおやつですよー

e0244833_21461484.jpg

ルゥは・・・あーあーぼろぼろこぼしてる~(>_<)

e0244833_21475192.jpg

Macは骨ちゃんが苦手だから一番小さいのね。
それでも最後まで食べてました(^_^;)

e0244833_21512157.jpg

e0244833_21514388.jpg

e0244833_21522158.jpg

e0244833_21533538.jpg


スパークリングのあと赤まで飲んだパパさんはほろ酔い
ソファーでうたた寝を始めたら
e0244833_21571226.jpg

ふぁ~っ
Macも眠くなってきちゃったかな?
e0244833_21581549.jpg

パパさんが大好きなルゥも一緒にくっついて寝てましたよ(笑)

ポロしゃん、あきちゃん一緒に行けて良かった~(^^)
ありがとね♪
ルゥルゥお邪魔しました~(^◇^)
昼間っから飲めてパパさん、上機嫌だったよ~(笑)
by igmac2008 | 2013-05-06 22:04 | おでかけ

今日はおでかけ♪

e0244833_9472941.jpg

おはようございます♪
GW後半2日目。
本日のMac家は幕張メッセで開催されているペット博に出没します003.gif
行楽日和で道も混んでますが、安全運転で行きましょう♪
by igmac2008 | 2013-05-04 09:44