「ほっ」と。キャンペーン

イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

叔母バカなワタシ。。。

るーふぁー!
e0244833_22472055.jpg

ん?呼んだ?

おいでー!
e0244833_2248827.jpg

しかたないな~

e0244833_22484283.jpg

いってみるか。。。

e0244833_22491981.jpg

なんかくれるかも。。。

e0244833_22501461.jpg

きたよ!
(ルゥさん、顔がマジだよ・・・)

e0244833_22515612.jpg


e0244833_22525814.jpg

ルゥさん、ワタシがカメラ構えるとイイ顔するんです。

e0244833_2254147.jpg

オババカ全開!?
by igmac2008 | 2012-08-29 22:55 | るーふぁ

続きのお写真たち

昨日の写真の続きでーす♪

e0244833_2224961.jpg

笑顔なラヴィちゃんと違って

e0244833_2241256.jpg

若干凹み?中なトレちゃん

e0244833_2262482.jpg

お洋服はお似合いだけど。。。何か気がかりでも?

e0244833_2285632.jpg

え?ワタシのせい?
エレナは自分より若い子をイジメます(笑)

e0244833_22134499.jpg

後半はテンション上がってきたからダイジョブよ♪

e0244833_22101743.jpg

ぷっちゃん!って呼んだら振り返った(^◇^)

e0244833_22111988.jpg

最近のルゥは他の子達と一緒に走れるようになってきたよ

e0244833_22121566.jpg

追いかけられてることが多いんだけどね(^_^;)

e0244833_22153841.jpg

ナニ犬?って全然わからなかったんだけど

e0244833_22163987.jpg

正解はマルガリータのパピヨンちゃんです
(ちょっと大きめです)

e0244833_22174635.jpg

うーん。わからないよねぇ。

e0244833_22184478.jpg

これまたテンション高いフクちゃん

e0244833_22195862.jpg

ちゃんと撮れたためしなし(^^ゞ

e0244833_22212374.jpg

ヴィヴィちゃん!吠えちゃいけませんよ!

e0244833_2228484.jpg

ルゥ、フクちゃんにご挨拶なう

e0244833_2230131.jpg

ちょっと走って疲れた子(笑)

e0244833_2231026.jpg

ボールがあれば走るのよ♪

e0244833_223228.jpg


e0244833_22325924.jpg

凪ちゃんが来たよ♪

e0244833_22334298.jpg

あちこち行った帰りみたいで少々お疲れなご様子

e0244833_22343136.jpg

お疲れなのはワタシよりもパパなのよ
(前日飲んじゃったようで・・・パパさん、帰りダイジョブでした?)

e0244833_22355642.jpg

凪ちゃんはあい変らずカワイイね~♪

e0244833_22373861.jpg

楽しい1日でした(^^)

ね~?まっくちょん?
e0244833_22395868.jpg

あー!?ナニやってんの!!!
(リケちん、もうちょっと嫌がってもいいと思うよ(笑))

一緒に遊んでくれたお友達、ありがとうございました!
また来週も暑さに負けず、ラン通いだ~!

セラ☆ママさん、水ようかんご馳走さま♪めっちゃ美味しかった♡
凪パパさん、Macにおやつありがとうございました♡
また遊んでくださいね♪

最後はらしくない?エレナ嬢でおわかれです(笑)
e0244833_22384519.jpg

エへへ~マッサージ気持ち良い~♪

それでは、また来週~(^◇^)
来週はもっとMacの写真を撮ろう。うん。
by igmac2008 | 2012-08-29 22:46 | どっぐらん

3週間ぶり?のラン

10日から12日まで新盆で高知に行ってきました。
高知ではちょうど「よさこい祭り」が始まっていて
初めて生のよさこいを見ることができました(^◇^)
これも義父さんのおかげかな?

その間、MacはPoochにお泊りしてたわけですが
お泊り中にお腹を壊してしまったようで、うんちょすが
ゆるゆるに・・・

1週間ゆるいのと普通のとを繰り返し、翌週の土曜日に病院へ。
うんちょすには問題がなく、先生曰くたぶんストレスでしょう、と。
とりあえず注射2本にお薬を飲ませてもらい、1週間分飲み薬を
いただいて帰ってきました。
運動はお散歩もお薬を飲んでいるうちはダメってことで
ランもお休みに。

・・・・ストレスね~(^_^;)
今までお泊りしてもそんなことなかったのにね~

1週間お薬を飲んで、お散歩も我慢して
ウンチョスの状態も良くなってきました。

で、今週はランに行くことに(^^)
Macの巻き添えをくったルゥは2週間ランに行けなかったから
迎えに行った時嬉しそうに車に乗ってきたよ♪

e0244833_2223455.jpg

久しぶりのランだよ~

e0244833_221947.jpg

ボク、楽しいよ♪

ルゥは嬉しさのあまり・・・
e0244833_22235510.jpg

べネ父ーさんに甘え倒す!

e0244833_22245630.jpg

あ~、伸びてる伸びてる(笑)

e0244833_22254477.jpg


e0244833_22262344.jpg

あ~、ひっくりかえっとる(笑)

e0244833_22272018.jpg

わきゃわきゃしとるな~(^_^;)

e0244833_2229363.jpg

た~のし~ぃ♪

e0244833_22304885.jpg

べネちょんも良い笑顔だね~

e0244833_2234103.jpg

ラヴィちゃんも笑顔♪

e0244833_22355351.jpg

気のせいか、今回撮ったMacの写真、みーんなお洋服に
ピントがいってる気がする。。。

e0244833_2238992.jpg

ティナちゃんも

e0244833_22395799.jpg

セラ君も

e0244833_22421798.jpg

ぷっちゃんも、みーんなスマイル♪

e0244833_22444266.jpg

エレナと
e0244833_22451983.jpg

マイナはやっぱり似てるね(^^)
なんとなくティラノ系の笑顔(笑)

e0244833_2246573.jpg

パルはなかなか撮らせてくれない。。。

e0244833_22475141.jpg

ママを探してなら走ります(ルナ

e0244833_22485411.jpg

1日大型エリアに挑んでました(リケ

e0244833_22212384.jpg

いっぱい走ったよ(まっく

まだ写真があるので、いくつかに分けてアップします♪
本日は調子がでないのでここまで~。
Macのよりルゥの写真のほうが多い気がするのは・・・気のせいかな?
by igmac2008 | 2012-08-28 22:52 | どっぐらん

ボクのおたんじょうび♪

Macです。
きょう4歳になりました♪
e0244833_2282141.jpg

うちにいるときは、いつもママにくっついてます。
(って言うか、はさまれてるね…ママ談)
きょうのごはんはいつものカリカリと
ワンワン用のおにくでした。
ママ、おいわいのケーキはまだですか?
by igmac2008 | 2012-08-07 22:07 | きねんび

いやー暑かった(>_<)

先週3時に着いて、誰もいなかったラン。
今日はさらに遅く、4時近くに到着。
さすがに大型も小型も何頭か来てました。

そして、中型エリアには・・・あいかわらずイタグレばかり(笑)
e0244833_21531630.jpg

暑いけど、ランで走るのは楽しいね~

e0244833_21545877.jpg

ルゥも楽しいかい?
平日のお散歩中も芝生のところに来ると爆走しそうになるんだって。
ランの記憶、かな?(笑)

e0244833_21563151.jpg

耳なくなっちゃってるし、すごい顔だねぇ(@_@;)

e0244833_21572610.jpg

風ママさん、美味しいおやつご馳走さまでした(^O^)

e0244833_21595580.jpg


e0244833_2214345.jpg


e0244833_2158265.jpg

みんな良い顔♪

e0244833_2159077.jpg


e0244833_2204065.jpg


e0244833_2212378.jpg


e0244833_2221459.jpg

今日もルゥはたくさん走ってたね。
(おもにMac兄ちゃんを追っかけて、だけどね)

e0244833_2234842.jpg

そんなことないもんって顔?

e0244833_2253940.jpg

弟が帰ってきて嬉しいくせにイジワルするアニキ。

e0244833_22152336.jpg

ランでストレス解消できたかな?

e0244833_2271971.jpg

気がついたら静かに始まってたイタグレ相撲

e0244833_2283831.jpg

ちょっと身長差があるのよね

e0244833_22103590.jpg

あんまり気にならないの?

e0244833_2212205.jpg

楽しいからいいの!

e0244833_2217244.jpg

ティナちゃん、テニスボールが大きく見えるよー

e0244833_2218454.jpg


e0244833_22211225.jpg

てっきり氷をくわえてるのかと思ったら、キャップだった(@_@;)
なんでも持って行っちゃうんだもん

e0244833_22195787.jpg

ラテ家のボウルをくわえてドヤ顔

e0244833_2223110.jpg

この後、うちのボウルも持って行っちゃった(笑)

e0244833_22181990.jpg

なぜかこの姿勢でかたまるティナちゃん
家でもこうらしいよ(^^)

e0244833_22265921.jpg

今日もいっぱい走れて楽しかったね♪

e0244833_22284390.jpg

珍しく座りイーヌ。暑さもあって疲れたのかな?

来週は新盆で高知に帰るのでランはお休み。
Macはこっちでお留守番です。
1日はルゥもお泊りらしいから一緒に遊べるかな?

e0244833_2228856.jpg

ふたりともお利口にしててね。
by igmac2008 | 2012-08-05 22:33 | どっぐらん

あっつ~い日曜日

梅雨も明けて、めっちゃ暑い今日この頃。。。

日曜日も朝から暑くて、少しでも過ごしやすいように
ちょっと遅めの15時にランに到着したんだけど・・・
貸切でした(^_^;)

しかも、小型・中型・大型エリア、全てノーゲスト。
ダイジョブか?イタグレチーム。。。

e0244833_21445755.jpg

暑いよ~(>_<)

e0244833_21443662.jpg

でも楽しいね~

e0244833_2146052.jpg

ルゥはMacとなら走ります(^_^)

e0244833_2147772.jpg

ルゥと走り回って、まっくちょんベロがでまくってるよ~(笑)

e0244833_21493357.jpg

ルゥもお口全開だった(^^)

e0244833_22343634.jpg


e0244833_21532234.jpg

イタグレってさ~

e0244833_21535679.jpg

暑さには強いよね~
(ラヴィちゃんまで走ってる!?)

e0244833_21544123.jpg

あち~

e0244833_21554185.jpg


e0244833_215631.jpg

ルナちゃんも来たよ

e0244833_2157446.jpg


e0244833_2157227.jpg

リケちんは大型エリアに来た子にアタック!

e0244833_21583427.jpg

だって、気になるんだもん♪

e0244833_21581757.jpg


e0244833_2222741.jpg


e0244833_22243213.jpg


e0244833_2225183.jpg


e0244833_22261583.jpg

まっくちょんのものすごい笑顔(笑)

e0244833_22272012.jpg

え!?セラも?

e0244833_22285657.jpg

ルナちゃんがすっかり脱力した頃。。。

e0244833_2223107.jpg

リケちんもついに休憩(笑)

e0244833_22325646.jpg


e0244833_2248563.jpg


e0244833_22353742.jpg


e0244833_22364695.jpg


e0244833_2237760.jpg


e0244833_22381666.jpg

日が傾いてくると、みんなまた走りだしたよ(^_^)

e0244833_2238559.jpg


e0244833_22395083.jpg


e0244833_22404989.jpg

ずーっと走り回ってるMacは結構へろへろかな?(笑)

e0244833_22415037.jpg

ボク、乾ミミいっしょうけんめいさがしたよ
(ルゥちゃん、あんまり嬉しくないよ。。。)

e0244833_22502616.jpg

いっぱい走って楽しかったね♪

大型エリアは夕方近くになってから集まりはじめ
e0244833_22522713.jpg

星の子さんちのスプーキー君が来てたよ。

16時でやっと少し涼しくなってくる感じのラン。。。
でも、あんまり遅く来ると帰るのも遅くなっちゃうし
これから難しい季節よね~

ケルケル、退院おめでとー♪
しばらくはリハビリ、狭いハウスの中で我慢しなくちゃいけないけど
頑張るんだよー!
セラ兄ちゃんは帰ってきた弟を歓迎したかな~?(笑)
by igmac2008 | 2012-08-01 23:03 | どっぐらん