イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ステちゃんとデート♪

梅雨はどこに行っちゃったのかねぇ?ってくらい
台風以外は雨が降らない今年の梅雨。

今日も曇りでイイ感じなので、ランに行ってきました。

今日は姉の用事でルゥはお休み。
その代わりにステちゃんが来てくれたよ(^^)

e0244833_2132315.jpg

ステちゃんは今日もモテモテでした♪

e0244833_21332596.jpg

まっくちょんとステちゃん

e0244833_21344654.jpg

ケルケルとステちゃん

写真は撮れてなかったけど、べネちょんも追いかけてたよね~?
トレちゃんはなぜかステちゃんにマウント!?
e0244833_2139886.jpg

最近女子によくやってるけど・・・トレちゃん、松戸のドンの座狙ってる?(笑)

e0244833_2141945.jpg

そんなことないわよ~。ドンだなんて~。私、シャイなんだから~

e0244833_21432159.jpg

・・・誰がシャイだって?(兄ちゃんに否定されてるよ?トレちゃん(笑))

e0244833_2146353.jpg

モテ女子はボール遊び♪
e0244833_21392681.jpg


e0244833_21453284.jpg

追いかけられると。。。降参(^_^;)

e0244833_214906.jpg

ランでの呼び戻し練習

e0244833_2151652.jpg

Macはちょいちょいかすめていって(笑)

e0244833_21495310.jpg

ケルはずーっとストーカー(爆)

e0244833_21521084.jpg

モテ女子はツライでしね(ステラ談)

e0244833_21524379.jpg

丸刈りしてすっきりなライア

e0244833_2154525.jpg

ボール大好き!

e0244833_21531218.jpg

べネちょん、イイ笑顔♪

e0244833_21535861.jpg


e0244833_215556100.jpg


e0244833_2157557.jpg

今日はお腹がごろごろしてておとなしかったラヴィちゃん

e0244833_2159666.jpg

ランに着いてからもずっとママさんに抱っこ要求
早くお腹治るといいね。ご飯もちゃんと食べてね。

e0244833_21593880.jpg

そういえば、アルバもステちゃん好き♪だったね

e0244833_2211130.jpg

まっくちょん、今日はいろんな子に絡んでました

e0244833_2223240.jpg

柴ちゃんとか(Macが何度もマウントてごめんね(>_<))
ポメちゃんとか・・・。
Macさん、遊ぶのは良いけどマウントはやめてくださいね!

e0244833_2254915.jpg

くわえたエモノは逃さない。。。
(たとえおやつが鼻先にあったとしても)

e0244833_2272939.jpg


e0244833_227552.jpg

ヴィヴィ子の右目がずっとウルウル。
アレルギー?ママさん、病院行ってね。

e0244833_229087.jpg

セラ君、優しい顔。でもホントはプンプン待ち(笑)

e0244833_2295634.jpg

ティナちゃん、セラ君にアピール
セラ君が困ってたよ~(^◇^)

e0244833_2211158.jpg

終了親子(笑)

e0244833_22113633.jpg

今日も楽しかったね。

e0244833_22151110.jpg

一緒に遊んでくれたお友達、ありがとうございました!

今日はカワイイぱぴちゃんが来てたんだけど、その写真はまた次回。
お楽しみに♪
e0244833_22271626.jpg

来週はルゥも一緒に行けるかな?

帰り間際、凪ちゃんファミリーに会えたよ(^^)
まだ抜糸が終わってないから、ランで遊ぶことは出来なかったけど
元気そうで安心しました。会えて良かった~
松戸の香りを嗅いで、お友達とまた遊びたいって元気湧いてきたのかな?
抜糸が終わったらまた一緒に遊ぼうね(^◇^)
パパさん、ママさん、ありがとうございました♪
by igmac2008 | 2012-06-24 22:29 | おともだち

日曜日のラン写真

忘れる前にアップしちゃお~

今日は台風でお散歩にも行かれないし、時間はたっぷりあるもんね(笑)


雨予報だったのが曇り晴れに変わったせいかムシムシ暑い日曜日。
e0244833_21321753.jpg

ルゥもあちち

e0244833_21325287.jpg

姉が用意してたクールモノ。普通のイーヌ用だから身体にフィットしないね~

e0244833_21364737.jpg

こちら、手っ取り早く冷や冷やになれる水浴び中(笑)

e0244833_21372863.jpg

マイナも暑そう?

e0244833_21381010.jpg

暑くても走り回るイーヌ

e0244833_21404931.jpg

あれ?Macはコーギーちゃんと絡んでたんじゃないの?

e0244833_21414058.jpg

楽しそうだね~(^-^)

e0244833_21421824.jpg

エレナも楽しそうね♪

e0244833_2143617.jpg

ルゥ子、べネ父に絡み中(笑) ウィンクしてる!

e0244833_21435842.jpg

エンツォ

e0244833_21443639.jpg

にゅるちゃん

e0244833_21454235.jpg

べネちょん

e0244833_21463461.jpg

ロック

e0244833_21472241.jpg

12か月まであとわずか。カウントダウン中のルゥ

e0244833_21491824.jpg

同じくカウントダウン中のロック
ベロながいね~(笑)

e0244833_21533029.jpg

兄弟の挨拶

e0244833_2155014.jpg

ロックはMacが好き~

e0244833_21563896.jpg



e0244833_21573595.jpg

楽しそうなララ君

e0244833_21582215.jpg

インディ君

e0244833_2244848.jpg

インディ家のお兄ちゃん、弟達の面倒をちゃんと見ててえらいね!

e0244833_2262831.jpg

ジム君、くま耳になっちゃってるよ(笑)

e0244833_2273522.jpg

ルゥもいつもよりたくさん走って楽しかったね

e0244833_2282025.jpg

Macはいつも楽しそう♪

e0244833_22164063.jpg

いっぱい走ったね(^-^)

日が差してくると風もないし暑くて倒れるかと思ったよ~(^_^;)
まだまだ初夏にもなってないのに・・・今年の夏は暑いのかな(>_<)
6月に台風が来るのって何年かぶりなんだって。
明日の朝は通り過ぎちゃって影響ないといいけどね。。。

今週金曜日はルーファスの1歳の誕生日。
e0244833_22141877.jpg

ルゥルゥ、お祝いしなくちゃね(^◇^)
by igmac2008 | 2012-06-19 22:17 | どっぐらん
先週のランの続きの写真はちょっと保留して
今日は松戸ランの大先輩の写真をアップするよ♪

今日お誕生日の方はこちら↓
e0244833_21174295.jpg

ラヴィちゃん!
12歳のお誕生日おめでとう!(^◇^)
Macが9カ月で松戸ランに行った時からずーっとランで会うオトモダチ。

e0244833_21211857.jpg

ランに行くたびにMacに喝っ!を入れてくれる(笑)大先輩

最近じゃあもっぱらランの綱紀粛正(?)はティナちゃんに任せてて
おっとり、のんびり、日向を楽しんでることが多いけど

e0244833_21225753.jpg

鼻ちょうちんが出ちゃってても(ぷぷぷw)

e0244833_21235625.jpg

(なにか気になるの?)

e0244833_21261299.jpg

(ああっ!)
何かにごろんとしちゃってても

e0244833_212740100.jpg

ムスメにやられちゃってても
(それはイカンね!)

e0244833_21311111.jpg

そんなラヴィちゃんが大好きです♪

e0244833_21192480.jpg

まだまだ12歳。

e0244833_21354791.jpg

これからも元気で、一緒に遊ぼうね(^O^)/


なぜかルゥには喝を入れないんだけど・・・なんでかな~?
by igmac2008 | 2012-06-17 21:38 | おともだち
土曜日に梅雨入りのニュースを見て、1日雨が降ってたから
日曜日は心配だったんだけど、起きてみるとすっきりとした良いお天気。

Macもルゥも遊びに行きたくて仕方ない感じだったんだけど
ワタシの買い物を先にさせてもらってからランに行きました♪

ランに着いたのはちょっと遅くなっちゃったんだけど
日が陰ってきて暑くなくて逆に良かったかも。

前にラテママさんに聞いてお願いしていた首輪をもらったよ~(^^)
e0244833_21333621.jpg

Macはオレンジ系

e0244833_21385833.jpg

ルゥはレッド系(この写真はオレンジっぽく写ってるね)

さすがラテママさん、goodチョイスです♪
ふたりともよく似合ってる~♪

e0244833_21482883.jpg

ラヴィちゃんはパープル系

e0244833_2149161.jpg

ティナちゃんはMacと一緒のオレンジ系

e0244833_21494688.jpg

ケルもパープル系

e0244833_2153916.jpg

セラはオレンジ系

e0244833_21534517.jpg

ヴィヴィちゃんはピンク系

プント~?あーいたいた(笑)
e0244833_21543763.jpg

プンプンはブラック系

e0244833_21504920.jpg

エンツォはパープル系

e0244833_22233832.jpg

べネちょんもMacとおそろのオレンジ系

e0244833_22252634.jpg

トレちゃんもピンク系
よく似合ってるね~(^^)

いざとなったら伸ばして、1本のロープになるんだって。
山に登る時に使うようなしっかりしたものでとても軽いし
色もいろんな色が混ざっててとってもカラフル♪
みんな毛色に合ったものを選んでもらって、すごく似合ってました。
ラテママさん、ありがとーございました(^◇^)

e0244833_22304492.jpg

ルゥ子も似合ってるね~(^^)

e0244833_22311955.jpg

Macのオレンジは見慣れてる感じ(笑)

この日は、アヌーク君、ララ君、ジル君、アール君が来てたんだけど
続きの写真はまた明日(^_^;)
明日からちょっと忙しいんだけど、ちゃんと更新できるかな~(>_<)
Macはお散歩できなくて大暴れして、やっとおとなしくなりました。
明日も雨かなー?
by igmac2008 | 2012-06-12 22:37 | どっぐらん
チャンネル権のないワタシ(T_T)

サッカーしか見れないから、②もアップしちゃおう!

(野球は好きなんだけど、サッカーはルールもわかんないしよくわからなくてね。。。)

あ。2点目はいったみたい♪ 勝ち試合は何でも良いよね~(^◇^)


それでは続きです~

イタだらけだったランにチャイミックスのふくちゃん登場♪
e0244833_20431340.jpg

すごい元気のいい子!

e0244833_20442939.jpg


e0244833_20444948.jpg


e0244833_20463433.jpg


e0244833_20473188.jpg

ふくちゃん、姉にロックオン♪

e0244833_20484753.jpg

おやつが欲しいの?

e0244833_20484919.jpg

おやつ?ボクも欲しいよ!

ルゥがおやつのおねだりをしてる途中で、さらにイタが増えました♪
e0244833_20593173.jpg

モカちゃん

e0244833_2125295.jpg

セロ君(Macが邪魔でお顔がちゃんと写ってない。。。)

e0244833_2105586.jpg


e0244833_22154578.jpg


e0244833_22165634.jpg

まっくちょん、モカちゃんのママさんにご挨拶♪

e0244833_22143860.jpg

あのね、大きい子達が来たよ?

e0244833_2235069.jpg

Macは小さい頃からウィさんと遊んでるから怖くないんだけど
ルゥは自分より大きい子がちょっぴり苦手なんだよね。

e0244833_22395580.jpg


e0244833_2225598.jpg


e0244833_2226337.jpg


e0244833_22271186.jpg


e0244833_22291224.jpg

ウィさん達はかっこいいね~(^◇^)

e0244833_2243308.jpg


最近土曜日には来てなかったけど、お友達がたくさん来てて
よかったね♪

e0244833_22451764.jpg

本日、日曜日はパパさんと一緒に木更津のアウトレットに行ってきました。
姉とルゥも一緒です。
雨が降って曇りになるはずだから空いてるよね?って行こうと
思ったんですが・・・みごとに晴れましたね(^_^;)
でも、行きも帰りも渋滞に巻き込まれず、お昼時だったわりに
食事もすることができ、早めに帰ってこれました。
(フードコートはMac達が入れないし、外のお店も長蛇の列だったけど
 テイクアウトのところをうまく利用して。ワタシってエライ(^^)♪ )

7時半キックオフのサッカーを見てたら、外がなにやら騒がしい感じに。
玄関開けてびっくり!
消防車やらパトカーやらが集まってる(・o・)
何事かと思ったら、なんとうちの隣の鉄塔にヒトが登っちゃったんだって。
しかも中学生が2人!
勝ってたこともあって、サッカーの試合どころじゃなくなっちゃった!!
レスキュー隊の救出現場を最後まで見届けて、やっとブログの更新終了です。
なんであんなとこ登ったんだろう。。。
結構上まであがってたんだよね。
これだけ近所を騒がせたんだから理由が知りたいってもんです。
by igmac2008 | 2012-06-03 23:07 | どっぐらん
この土日の天気予報はそもそもすぐれなかった・・・

日曜日は雨・曇りで、ランに行かれない可能性があるから

土曜日ランに行こうか?って話に。

先週ルゥはランに行けてないからね。体力有り余ってるだろうし(笑)

土曜日の朝、思っていたより良いお天気だったので

急遽行ってまいりました。

e0244833_19443882.jpg

いつもよりヒトもイーヌもいないけど、ルゥは楽しそう♪
久しぶりだったもんね(^^)

e0244833_19575967.jpg

乾燥ミミズを食べて怒られた

e0244833_19584397.jpg

だって美味しそうなニオイだったんだもーん
(イヤ、そんなことはないと思うぞ?)

e0244833_19594481.jpg

じゃあ、おやつチョーダイ!←食いしん坊!

e0244833_2005239.jpg

クンクン。ボクはミミズに興味ないよ。

e0244833_2002763.jpg

Macはミミズ食べたことないね~?なんでかね?

初めのうちMacとルゥで貸切だったから、Macはひとりで爆走!
ルゥはミミズ嗅ぎに精を出してました(^_^;)

e0244833_2014645.jpg

途中から、にゅるちゃん

e0244833_2031921.jpg

インディ君

e0244833_2041075.jpg

愛知から遊びにきてたバルチェ(?)君
インディ・にゅる家、3にんめ!?って思ったら違ったよ。
あーびっくりした(^_^;)

e0244833_2073476.jpg

Mac、インディ家パパさんにご挨拶♪

e0244833_2085095.jpg

土曜日は風はあったけど、微妙に暑かったね

e0244833_2095322.jpg

ルゥは水道じか飲み!? ワイルドだろう~?(笑)

e0244833_2011253.jpg


e0244833_20115849.jpg


e0244833_20224267.jpg


e0244833_20231155.jpg

大型エリアにいた子。レトリバーかと思ったら違った~

e0244833_2024092.jpg

ずーっと、ゼーハ―しながらランを走ってたブルテリア君

e0244833_20245344.jpg


e0244833_20251481.jpg


e0244833_20131994.jpg

ルゥはいつもワタシの周りをうろうろしてます
(おやつ狙いか?はたまたセーフティーゾーンか?)

e0244833_20153767.jpg

こんな風にくっついてくるんだよね(笑)

e0244833_20144219.jpg


e0244833_2026968.jpg


e0244833_20265648.jpg


e0244833_20341016.jpg

みんな良い笑顔だね~(^◇^)
(暑いだけなんだけどね(笑))

e0244833_2035474.jpg

最近何回かに分けないとアップ出来ないな~
写真を選ぶのが難しくて(>_<) みんな良いお顔なんだもん(笑)
ってことで、次回へ続く。。。


サッカー予選始まったね~
前半で1点とれたみたい。後半も頑張って勝ち点がとれますように☆
by igmac2008 | 2012-06-03 20:38 | どっぐらん