イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

再び久しぶりのラン♪

2月26日(日) 曇りがちでそんなに暖かくは無かったけど

久しぶりにランに遊びに行ってきました。

ルゥ家は姉が社員旅行で不在なため、今回はお休み。

これまた久しぶりにMacと二人だけでランに向かいました。

行きの車内、ずっときゅーきゅーわーわーうるさかったMac。

ランに行くってわっかてるのかな~?

e0244833_22123620.jpg


e0244833_2215461.jpg

ランに入ると嬉しそう♪

いつものメンバーも集まってきたよ。
e0244833_22132517.jpg


e0244833_221423.jpg


e0244833_22143419.jpg


e0244833_2214502.jpg


e0244833_22164136.jpg

セラ君が待ってるのは

e0244833_22171686.jpg

たぶん、こちらの方(笑)

e0244833_2218247.jpg

ケルが追いかけてるのは(ごめん、ブレとる)

e0244833_221859100.jpg

まっくちょん(笑)←闘い中

e0244833_22212713.jpg


e0244833_22215772.jpg


e0244833_22243419.jpg


e0244833_22201319.jpg

この子達、なにやってるのかしら。。。?←ちょっと呆れ顔?

e0244833_22275469.jpg

最近のぷっちゃんはだいぶスマートになってきたよ。

e0244833_2229579.jpg

ボールをくわえてると吠えられない・・・なんてことはないから

e0244833_22295345.jpg

捕獲されました(笑)

続きはこちら
by igmac2008 | 2012-02-29 22:54 | どっぐらん

久しぶりのラン♪

今日は久しぶりにランに遊びに行って来ました。

最近お天気が悪かったり、ルゥ子のお迎えとかで

ルゥもMacもランに行ってなかったね。

e0244833_22464310.jpg

まっくちょん、楽しそうです♪

e0244833_22471230.jpg

ルゥも呼ぶと(気がつけば)ちゃんと来るもんね♪

e0244833_22494898.jpg

今日はルパン氏と

e0244833_22501687.jpg

トリちゃん

他、たくさんのお友達が来て一緒に遊べたね。

風はあんまりなかったけど、土曜日に比べて寒くて

手がかじかんじゃってねー

あんまり写真は撮れてなかったんだけど

そこそこあるので今回30Daysでアップしてみました。


http://30d.jp/igmac2008/4

 
http://30d.jp/igmac2008/5


パスワードがかかってますが、見たい方はコメ欄にお知らせくださいね。
(そうは言っても教えられるのは本日いらっしゃってた方になりますけど)

例によって写真の写りにかたよりがあるので(^_^;)写ってなかったら

ごめんなさい(>_<)

次回はがんばりまーす(T_T)


来週はMac家、ランはお休みしまーす。

ワタシとパパさんは高知へ、MacはPoochにお泊りです。

また少しの間Macにはお留守番してもらわなくちゃいけないけど

お利口で待っててくれると思います。

まっくちょん、がんばれー!
by igmac2008 | 2012-02-05 23:02 | どっぐらん