イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

昨日、12月23日は天皇誕生日で祝日。

お天気は良いんだけど、風があって寒かった(>_<)

海浜幕張でDECの撮影会に参加したあと

運動不足のMacのためにランに行って来ました~

e0244833_1626082.jpg

寒いから珍しく服を着たままなまっくちょん。

e0244833_16283747.jpg

ルゥは服を着るの嫌がるからタンクトップだけど、あんまり寒くなさそうだったね。

かなり寒かったせいか、ランにも来てるワンコはは少なめで
のびのび遊ぶことが出来ました。

e0244833_1630153.jpg

囚われのセラフ(トイプーちゃんにマウントしまくっちゃうためママさんに強制捕獲された)

e0244833_16321377.jpg

あ、どっちかわかんない。ラヴィちゃん?

e0244833_16393560.jpg

この写真はティナちゃんで間違いないんだけどな。

e0244833_17163853.jpg

寒さで凹んでる、この写真は間違いなくラヴィちゃん。

e0244833_16405630.jpg

エンツォもお洋服。

e0244833_16424554.jpg

ビビちゃんとおそろい。

e0244833_16432956.jpg

プントはココア色プードルに変身♪

e0244833_16453837.jpg

なぜかケルケルから逃げるルーファス。

e0244833_16461784.jpg

追いかけられて

e0244833_16465185.jpg

慌ててベンチの下に隠れてチラ見。
自分より大きい子は恐いのかな?

続きはこちら~
by igmac2008 | 2011-12-24 17:19 | どっぐらん

お友達写真♪

e0244833_21214136.jpg

銀河

e0244833_21223860.jpg

しんちゃん

e0244833_21232352.jpg

べネちょん

e0244833_21235949.jpg

トレヴィ

e0244833_21244532.jpg

しゅり

e0244833_21251989.jpg

タンジェリーナ

e0244833_21255682.jpg

エンツォ

e0244833_21262726.jpg

ヴィヴィアーナ

e0244833_2127432.jpg

も一回、トレヴィ

e0244833_2127449.jpg

も一回、べネちょん

e0244833_21295945.jpg

お耳、ぶるぶる~なまっくちょん

e0244833_21322069.jpg

ちょっとピンぼけだけど、むんって顔のルゥ

e0244833_21303890.jpg

今日も途中で挫折して、お友達あんまり撮れてなかった~(T_T)

e0244833_21333956.jpg

またね!
by igmac2008 | 2011-12-18 21:36 | おともだち

今日もランで大暴れ!

今日も良いお天気でしたね♪

今週もルゥと姉をピックアップしてランに行って来ました。

e0244833_20334080.jpg

まっくちょん、楽しそう♪

e0244833_20352416.jpg

初めのうちお洋服を着てたんだけど

e0244833_20366100.jpg

暖かいから脱いじゃった。

e0244833_2038113.jpg

いっぽう、ルーファスは本日おニューの「ZION」さんのニコちゃんTシャツ♪
お試しで着けてきたMacの首輪と色が合ってていいね(^^)

e0244833_20403087.jpg


e0244833_20365694.jpg

まっくちょん、足は出しちゃいかんよ?

e0244833_20412990.jpg

お散歩するの?(コーギーちゃんがリードをくわえて追いかけっこしてたの(笑))

e0244833_20421134.jpg

今日はちゃんとMacの写真も撮れてた(^^)

e0244833_2044645.jpg

ルゥ、マリアちゃんにご挨拶♪

e0244833_20445592.jpg

チュッ♡

e0244833_20455368.jpg

マリアちゃんも楽しそうね♪

続きはこちら
by igmac2008 | 2011-12-18 21:18 | どっぐらん
昨日の続きの写真達でーす(^^)

e0244833_2084612.jpg

まずは走りながらお口ペロンのルゥ写真から。

e0244833_2011613.jpg

マリアちゃんはどこを見てたのかな?

e0244833_20131716.jpg

ルゥはどうやらララちゃんがお気に入りな様子。

e0244833_20144049.jpg

追いかけ回してるー!

e0244833_20153635.jpg

跳んでる!?

e0244833_2016819.jpg

あの子、何してるんだろうね・・・(まっくちょんも呆れ気味)

e0244833_20202675.jpg

トレヴィちゃん、お久しぶり♪ルゥのこと覚えてるかな?

e0244833_20195879.jpg

ちょっとふっくらしたトレヴィちゃん。Macと一緒におからダイエットする?(笑)

e0244833_20123042.jpg


続きはこちら
by igmac2008 | 2011-12-12 20:40 | どっぐらん
今日もランはイタグレわらわらでした♪
良いお天気で途中風もなくなって、暑いくらいでした。

e0244833_20465218.jpg

ボクは裸族で♪

e0244833_2154793.jpg

ルゥはMacのお下がりで♪

e0244833_20491332.jpg


e0244833_20493436.jpg

体操服かわいいね~

e0244833_2050965.jpg

ルゥ子、果敢にもウィちゃんにチャレンジ(やめとけー?)

e0244833_2163939.jpg

最近ではすぐにお腹を見せるようになりました(^◇^)

e0244833_20512085.jpg

きれいな総ブリンドル♪

e0244833_20525138.jpg

しばし休憩。。。

e0244833_20533699.jpg


e0244833_2054968.jpg

ママに甘え中~(ホントか!?)

e0244833_20545685.jpg

めずらしく裸族のマリアちゃん

e0244833_2125431.jpg

似たようなカラーだね~

e0244833_20554740.jpg

Macはジャックラッセルのパンダ君(聞き間違えだったらごめんなさい(>_<))に
気にいられちゃって、ずっと追いかけっこしてたね

e0244833_20571221.jpg

楽しそうなMac

e0244833_2058288.jpg

パパのお膝でまったり中の姉妹&兄弟

e0244833_20592586.jpg

ルゥは初めのうちゆっくり歩いてて

e0244833_2101632.jpg

呼ばれてることに気がつくと~

e0244833_211674.jpg

すっ飛んでくる(笑) レンズにぶつかっちゃうよ~

e0244833_2115093.jpg

ららちゃん。ピンクのロンパがお似合いね。

e0244833_2174477.jpg

まだチャレンジ中(笑)

e0244833_2192725.jpg

この後、しばらくしたらMacもチャレンジしてたよ。
兄弟そろってウィさん好きなんだね~

e0244833_21104199.jpg


e0244833_21134025.jpg

きよまさ君、おひさしぶり♪

e0244833_21151691.jpg

ダウンベストがよく似合ってるね(^^)


写真がもう少しあるので今日はここまで。
みんな楽しそうに走ってて見てるワタシ達も楽しい一日でした☆
ただ今Macもルーファスも爆睡中。
今日はみんな良い夢が見れそうだね♪
オヤスミナサイ!
by igmac2008 | 2011-12-11 21:21 | どっぐらん
先週のランの写真のアップがまだだけど、今日のランの写真をあーっぷ!

昨日までぐずついたお天気だったから、ちょっと心配だったけど
今日は朝から良いお天気になりました♪

e0244833_20314418.jpg

今日もルーファス連れでランラン♪です。

e0244833_20324755.jpg

ルゥ子、ルーチェ(ウィ)好き!? キミより大きいぞ!

e0244833_2035112.jpg

ランは楽し~♪

e0244833_20515187.jpg

お久しぶりのレイル。ちびっこの頃と変わらずMacが好きだったみたい。

e0244833_20363953.jpg

ららちゃんの後ろにぴったりくっついてるのは

e0244833_20372946.jpg

ケルケル~。ららちゃんが大好き♪

e0244833_2039413.jpg

セラ君はマルチーちゃんにロックオン!
身長差があるのに一生懸命お相撲しようとして怒られてたよ(^_^;)

e0244833_20421567.jpg

昔、Macがmihoさんにもらったお洋服。
バックファスナーで着せやすいかな?と思って持って来てみました。
ちょうど良い感じ♪ 
でも、ルゥがおちっこするのへたでお腹がびしょびしょになったみたい。

e0244833_20444772.jpg

カメラ向けたら、レンズにむかって突っ込んできたルゥ。
あぶないよ~

e0244833_2046492.jpg

ららちゃんとライト君。ライト君、お誕生日おめでとう♪

e0244833_20483637.jpg

今日のMacは丸洗いができないからずっとお洋服を着てたせいか
すりすり、くねくね。ワタシのそばからあまり離れませんでした。
注射の次の日で、先生にあんまり爆走しないようにって言われてたし
お風呂も今日まではいっちゃダメって言われてたからちょうど良かったかな?

風が吹かなければすごくイイお天気で、気持ちが良い一日でした♪
日が陰るのが早くて、中型エリアは3時過ぎるとランの半分以上が日陰になっちゃうから
ヒトもイーヌもどんどんランの奥の方に移動。
でも、それもあっという間で4時にはすっかり陰ってしまいました。
Macが珍しくぷるぷる震えだしたので、本日のランは終了。

写真もあんまり撮れなかったけど、外の空気を吸って
みんなと遊べて良かったね。
Macもルーファスも現在爆睡中。
また来週も一緒に遊ぼうね。
by igmac2008 | 2011-12-04 21:03 | どっぐらん

ららぽーとなう。

再びブログ更新さぼり気味のマックmamaです。

今日は混合ワクチン接種の前に疲れてもらおうと

ららぽーとのドッグキャンパスに来ました。

2時間弱たっぷり遊んで少々疲れたみたい。

思惑通りです。

遊んだ後は、ご飯タイム。

e0244833_14543853.jpg

ママ、早く食べたいんだけど…

e0244833_14593098.jpg

お利口さん。ちゃんと待てて、おいしいさんゲットできました。

あと1時間、時間潰して病院行くかな~?
by igmac2008 | 2011-12-03 15:01 | にちじょう