イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

さっそく続き。

前の記事の続きでーす♪

e0244833_2253388.jpg

ルパン氏はMacちょんLOVE♡

e0244833_2255417.jpg

お相撲も好き♡

e0244833_2305339.jpg

ん?邪魔しないでくれる?

e0244833_22571647.jpg

(ピント後ろだけど載せちゃう・・汗)

e0244833_2258698.jpg

Macもルパン氏も楽しそうね~

e0244833_23425100.jpg


e0244833_2362253.jpg

Macはなぜかロッシ君のことをワンワン吠えながら追いかけてたね。(悪Macか!?)


e0244833_2330484.jpg

ステちゃん、トレヴィちゃんと遊んでました。

e0244833_23324635.jpg


e0244833_23334020.jpg

べネちょんともご挨拶(嗚呼、ピントが奥にいっちょる・・・泣)

e0244833_23345146.jpg

エレナ乱入!?一緒に乱入した子は誰だ!?

e0244833_2381557.jpg

まいこみっくさんに甘えに行ったMac(良い子のフリ?)

続きはこちら♪
by igmac2008 | 2011-09-26 23:41 | どっぐらん
ずいぶん日にちが経っちゃいましたが
2週間前に行ったランの時の写真です。

e0244833_21582338.jpg

2週間前はまだ暑かったね~

e0244833_21592360.jpg


e0244833_21595752.jpg

久しぶりにステちゃんが来たんだよね。

e0244833_2204364.jpg


e0244833_2212666.jpg

アルも久しぶり。

e0244833_2222089.jpg


e0244833_2225080.jpg

トリさんも久しぶり♪ さっそく降参ポーズだったけど。。。

トリさんがいるってことは
e0244833_2243045.jpg

ルパン氏もいるってこと!

e0244833_2272563.jpg

ルパン氏楽しそう♪

e0244833_22105445.jpg

Mac、気にいられちゃったのね。

続きはこちら♪
by igmac2008 | 2011-09-26 22:41 | どっぐらん

3連休最終日☆

3連休もあっという間に終わっちゃいましたね。

今日は連休最終日ってわけでもなく、日曜日なので

いつものようにランに走りに行って来ました。

家を出るまではなんだか眠たそうだったMac。
e0244833_2040379.jpg

ランに着くとやっぱりテンションはMAXになるよね。

e0244833_20481846.jpg

今日もお友達がいっぱいです♪

e0244833_2120780.jpg


e0244833_21374650.jpg


続きはこちら・・・
by igmac2008 | 2011-09-25 21:41 | どっぐらん

ららぽのランへ

3連休中日の今日、ららぽーとのドッグランに行って来ました。

e0244833_20413237.jpg


ずっとお天気悪かったし、昨日もうちでごろごろしてて

お外行ってなかったからねぇ~

e0244833_20432682.jpg


お友達いっぱいで楽しそう♪

e0244833_20445188.jpg


e0244833_20494386.jpg


e0244833_2047177.jpg


e0244833_204629100.jpg


30分だけでしたが、結構走ってストレス解消できたかな?

e0244833_2051656.jpg

休憩中~

この後、ドッグキャンパスで1時間遊んでてもらって

その間にワタシと姉とでご飯を食べに。

1時間後迎えに行った時はまっくちょん、かなりお疲れモードでした。

帰る時にランを覗くと、イタさんが2頭!

Macはイタさんがわかるみたいで、きゅーきゅー言ってたら

気がついてもらえて、2頭と挨拶してました(^-^)

キャスパー君とバンビ君。まだ5カ月と4カ月のパピーちゃんでした。

また会えるといいね(^◇^)
by igmac2008 | 2011-09-24 21:01 | どっぐらん

携帯から初投稿♪

e0244833_23131811.jpg

ちゃんと投稿できるかテスト中〜
by igmac2008 | 2011-09-23 23:13 | はじめまして

はじめまして。

e0244833_15315353.jpg


exciteでは初めましてのMacです。

partⅡ始めました。

これからもどうぞよろしく。
by igmac2008 | 2011-09-23 15:34 | はじめまして