イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:おようふく&こもの( 7 )

そろそろ寒くなってきて、ロンパを着せるかトレーナーでいいか
迷う季節になってきました♪
まっくちょんは着ると固まるけど嫌がらないので冬服も
結構持ってるんだけど、パーカーとロンパを新調いたしました(^◇^)

まずはこちら♪
e0244833_22165845.jpg

「BANBI-NO」さんのパーカー
e0244833_22161910.jpg

きれいなブルーで、Macにぴったりサイズ♪
e0244833_22202582.jpg

まっくちょん、お似合いです(^-^)

次はこちら♪
え~固まってますが(^_^;)
e0244833_22224730.jpg

「Cheerful」さんの豹柄ロンパ
e0244833_22263953.jpg

被り物拒否なMacのかわりに
ピノちゃんに着せてみた(笑)
e0244833_22281860.jpg

Macサイズだからちょっと大きいけど似合うね~♡
e0244833_22292060.jpg


2着ともかわいくて大満足です♪
今年の冬も暖かく走れそうだね(*^_^*)
by igmac2008 | 2013-11-12 22:32 | おようふく&こもの

イタぐるみきたっ!!

Twitterのお友達が持っててかわいかったイタグレのぬいぐるみ。

どうしても欲しくなっちゃって、ついぽちっと(笑)

しかも、わがままま言っちゃった(*^_^*)
e0244833_19423493.jpg

じゃじゃーん!イタぐるみ、まっくちょんバージョン♪
(ホントはローズイヤーなのに立ち耳なの♪)


超かわいい!
e0244833_19444217.jpg


Macと並ぶとこれくらいのサイズ。
e0244833_19421595.jpg

意外と大きくてびっくり♪

angelique
Macの親戚さんのシャンティちゃんちのお店で購入できますよ~(^^)
ママさん、お元気そうでなにより♪
ステキなぬいぐるみありがとうございました(^◇^)
by igmac2008 | 2013-09-08 19:51 | おようふく&こもの
せっかくきれいなランに行くんだからって、お洋服を持って行ったよ。
e0244833_227972.jpg

お着換え中(笑)
e0244833_228173.jpg

まだ一度も外で着てなかったマーブル服

e0244833_229658.jpg

こらこら! よそ見しない!

e0244833_22194477.jpg


e0244833_2210483.jpg

なぜかみんなが乱入してくる(笑)

e0244833_22112512.jpg

リベンジcojica服

e0244833_22123411.jpg

まっくちょん、笑ってください(^_^;)

e0244833_22182587.jpg


e0244833_22134468.jpg

いいお天気すぎて、暑かったかも。

e0244833_22151882.jpg

Mac兄ちゃん、大変だな~

e0244833_22203590.jpg

脱がせてる途中で、パパさんのほうに逃げて行きました(^_^;)

まっくちょん、協力ありがと♪(^◇^)
by igmac2008 | 2012-10-15 22:22 | おようふく&こもの

New COOL×COOL♪

先日、ZIONのNEE-ZさんからMacあてにお誕生日プレゼントが届きました♪

夏用にって至急お直しもしていただいて、さっそくランに着ていきました(^_^)
e0244833_2312730.jpg

マルチボーダー・マリン・タンク♪

e0244833_2315843.jpg

動きやすいです(^^)

e0244833_23252711.jpg

ワンポイントの錨のワッペンがかわいいね♡

e0244833_2345883.jpg

こちらのタンク、ルゥもお揃いです(^O^)

e0244833_23114978.jpg

本当は前開きのこのタンク。
お洋服を着る(っていうか被る)のが苦手なルゥのために
背中開きにリメイクしていただきました(^◇^)

e0244833_23153850.jpg

脱ぐときはおやつで気を引きながら(おー顔が険しい)

e0244833_23162217.jpg

ちょっとずつ、ちょっとず~つ(すでにガゥガゥ唸ってる)

e0244833_23165265.jpg

ほら脱げた~!と思ったら、咥えて持って行っちゃったよ(^_^;)

e0244833_2318354.jpg

NEE-Zさん、ありがと♡ ボク、破かないように気をつけるね♪


そして、Macはもう1着♪
e0244833_2341673.jpg

FOD・タンク♪

e0244833_2322963.jpg

カモフラ柄大好きなワタシとしては、めっちゃお気に入りです(^◇^)

e0244833_23291491.jpg

Macもルゥもちっこがかかっちゃうのでお腹回りのところをカットしていただいてます。

e0244833_2331433.jpg

NEE-Zさん、本当にありがとうございました(^◇^)
今年の夏はCOOL×COOLで乗り切ります!

気のせいか、ピントがMacじゃなくて全部お洋服にいってるような・・・?
気のせいか。。。な?(^_^;)
by igmac2008 | 2012-07-30 23:35 | おようふく&こもの
先日室内で撮ったcojicaさんのお洋服の写真。
やっぱりお外でも撮りたいよね?って言ってたんだけど
今日はちょうど雨もやんで、涼しかったので
Macに着せていってみました。

e0244833_2162814.jpg

草が濡れてたし、ちょっと悩んだんだけどね。

e0244833_2175155.jpg

初めのうちは重ね着で。

e0244833_218518.jpg


e0244833_2185927.jpg

背中の星がかわいいよね~♪

e0244833_2195010.jpg


e0244833_2110937.jpg

とっても動きやすそうです。

e0244833_2111221.jpg

トレーナーを脱がせてロンパのみに。

e0244833_21132433.jpg

ちゃんと撮ってる?

e0244833_21144069.jpg

ハイハイ、ちゃんと撮ってますよ~

e0244833_2116656.jpg

着てから気がついた。(姉撮影)
今日のワタシ、まっくちょんとペアルックだ。。。

e0244833_21172047.jpg

ちゃんと一緒に撮ってる写真は無かったけど、紺ストライプ親子だね(笑)

今度は晴れた日に撮りたいな。
予想はしていたけど、案の定お洋服は泥んこになり
Macともども丸洗いいたしました(笑)
ルゥもお洋服着れる子だったらおソロで着れるのにね。

今日のラン写真はこの後、アップします(^^)
芝生にばっかりピントが合っちゃって、良い写真無いかも。。。
どうすべー(>_<)
by igmac2008 | 2012-07-22 21:22 | おようふく&こもの

cojicaさんのお洋服♪

この度、「イタグレの洋服屋さん cojica」さんのお洋服を
購入いたしました♪
saleになっていたので、思わずぽちっと(^^ゞ
今日、届いたのでさっそくMacに着てもらいました(^◇^)

e0244833_22164161.jpg

紺ボーダーのロンパース(サイズM)

e0244833_22193089.jpg

ボーダー星の重ね着風スウェット(サイズM)


e0244833_22324620.jpg

かわいい~♪
サイズ、ぴったりだし(^◇^)

e0244833_2226722.jpg

上下合わせて着るとこんな感じ。

室内で撮ったからイマイチな写真しか撮れなかった(*_*)
今度外で撮ってみようかな~

e0244833_22284089.jpg

まっくちょん、写真を撮る時は座りこまないで
ちゃんと立ってくださいね。

お洋服着ると凹んじゃうのはいつものこと(笑)
冬はしょっちゅう着てるんだからも少し慣れてくれても
良さそうなもんなのにね(^_^;)
by igmac2008 | 2012-07-19 22:33 | おようふく&こもの

お洋服きた〜!


先日のカートオープンの時、すごく頑張ってロンパを買うことができました♪

e0244833_21244039.jpg

今日、ルゥの退院から帰ったら届いてたF3A1.gif

POCKETさんのお洋服♪

e0244833_21244140.jpg
フードにお耳がついてますF649.gif



超〜可愛いF3F1.gif

ルゥ子にも似合うかな?
by igmac2008 | 2011-10-08 21:24 | おようふく&こもの