イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:おともだち( 37 )

さあさあ、今日の続き写真で~す(^^)

この前会ったウィさんのパピー、なぎちゃんが今日も遊びに来てたよ~

e0244833_20421176.jpg

かわいいわね~♪

e0244833_20442121.jpg

着いてすぐはダッシュしまくりなんだよね(^^)

e0244833_204595.jpg

まっくちょん、ご挨拶してね。

e0244833_2046125.jpg

誰とでも楽しく遊べます

e0244833_20472099.jpg

追いかけっこで逃げてる時も楽しそう(笑)

e0244833_20482314.jpg


e0244833_20491544.jpg

ボール遊びも大好き♪

e0244833_20501328.jpg


e0244833_2050493.jpg


e0244833_2051319.jpg


e0244833_20514894.jpg


e0244833_20522044.jpg

ひそひそ話?

e0244833_20524712.jpg

ルゥにいちゃんの後追いかける

e0244833_20545674.jpg

てへっ(^_-)

アップ写真は無かったけど、楽しそうに走ってる写真hが撮れました(^^)

実は結構遠方から来てるなぎちゃんファミリー。
帰り、車は渋滞にはまらなかったかな?

e0244833_2053367.jpg

いっぱい遊べて楽しいGWだったね。

e0244833_20584187.jpg


e0244833_20595356.jpg


e0244833_210297.jpg

明日からまたお留守番よろしくね(^^)
by igmac2008 | 2012-05-06 21:01 | おともだち

Soraちゃんに会ったよ!

今日は5月5日、男の子の節句だったね~

でもMacもルゥも特別イイものはもらえなかったね(^_^;)

mamaにとっては嬉しい日だったんだ~♪

いつものランにまっくちょんのパパ・ママと同じイタさんから生まれた子が来るって聞いてたから。

そして、本当に会えたんだよ~(^^)

e0244833_2059624.jpg

初めましてのSoraちゃん!

正真正銘、Macとパパ・ママが一緒の子だよ~
カラーが違うし、きれいなローズイヤーだから一見似てないかな?って
思ってたけど実際見ると、骨格とかやっぱりどことなくMacに似てるんだよね~

e0244833_211053.jpg

笑ってる(^^)

e0244833_2123867.jpg

まっくちょん、わかってるー?ホントの妹よー?

e0244833_2131111.jpg

あり?負けちょる・・・

e0244833_2151967.jpg

Soraちゃん、今日は朝の4時半から活動していたみたいで
かなりお疲れのご様子。

e0244833_2155738.jpg

ワタシ、ちょっとお疲れよ・・・

e0244833_214598.jpg


e0244833_2143871.jpg

Soraパパさんに抱えてもらって一緒に撮影なんて思っても
なかなかうまくいかず(^_^;)

e0244833_2111093.jpg

Soraちゃんと一緒に来ていたのはぺネロピちゃん

e0244833_21104532.jpg

小雪ちゃん

e0244833_2119658.jpg

ぺネロピちゃんはなぜかMacが大好き!?

e0244833_21115695.jpg

まっくちょ~ん♪

e0244833_21122733.jpg

前から行きなさい!って言われて突進!

e0244833_21144027.jpg

まっくちょん、まんざらでもない?(笑)

女の子には弱いMac。後ろからこられてもガゥって出来ないのよね(笑)

e0244833_2173256.jpg

帰る前に(かろうじて)一緒に記念撮影できました。

Soraちゃん、Soraパパさん、ありがとうございました!
お家もそんなに遠くないですし、また一緒に遊べるといいですね。
今度はSoraちゃんが元気な時に(笑)
近所にはパパが一緒のイヴ・カレンもいるし、親戚で会えるといいな~(^^)
by igmac2008 | 2012-05-05 21:21 | おともだち

その他の写真たち☆

きりたんぽの会の写真(つづき)だよー
http://30d.jp/igmac2008/6

e0244833_2139273.jpg

顔だしのまんまだから、パスワードかかってるよ!
by igmac2008 | 2012-03-05 21:41 | おともだち
そういえば今日3月3日はひな祭り。
女の子の節句でしたね~。

ひな祭りは関係無かったのですが、女子イタ多しな鍋パーティーに行ってきました。

開催場所は駅3つ離れたところに住んでるsnowさんの家。

このところかなり忙しそうだったsnowさん。

ちょっと申し訳なかったんだけど、予定通り開催です。

みんなの集合時間より少し早めに現地入りしたワタシとMac。

さらに早く来ていたtomoとsnowさんできりたんぽ製作の真っ最中でした。

今回やんちゃ坊主(ルゥ)はお留守番。

鍋に集中するためだって!おかげで美味しく食べられました(^◇^)

e0244833_21434655.jpg

玄関から熱烈大歓迎してくれた、カレン。

e0244833_21453358.jpg

同じく大歓迎してくれたけど、それよりご飯が気になるイヴ。

e0244833_21463046.jpg

てっきり棒状に出来てるものを入れると思っていたら、軟らかめに炊いたご飯を
軽くつぶして棒にのばして焼いてるとこ。本格的です(^^)

その頃Macは・・・
e0244833_21495381.jpg

カレンのお家でまったりしてました(^_^;)
カレン、盗っちゃってごめんね。

そうこうしているうちにみんなの集まる時間になり、駅までお迎えに行ったり
徒歩で来るはずのmihoさんもやっと着いて鍋も良い具合に出来あがり
きりたんぽの会スタートです!

e0244833_21515939.jpg

お腹が空いた飼い主達につながれちゃったイーヌ達。

e0244833_21554539.jpg

お腹空いちゃったからね。少しの間我慢してて。

e0244833_21563216.jpg

イーちゃん、初めての子達ばっかりでちょっとドキドキ?

e0244833_21572157.jpg

ステはフリーでし♪

e0244833_2158995.jpg

maicomicさん、頑張ってふたり連れてきたね。エライ!
黒い悪魔がいるため、もちろん捕獲され中。

e0244833_2233764.jpg

鍋の他はみんなの持ちより。ご馳走がいっぱい!

e0244833_2253332.jpg

みんな、ブロガーらしく(?)写真撮影をしてからいただきます。

コータローさんのポテトサラダもwhitebeigeさん作のチャプチェも
姉が作ってきたキュウリと貝柱のサラダも、そして本場の作り方で
snowさんが作ってくれた鍋もすごく美味しかった♪
残念だったのは、運転があるのでアルコールが飲めなかったこと(:_;)
mihoさんが持ってきたサラミはビールかスパークリングじゃないと~(T_T)
でもノンアルで気分だけは楽しんだよ(^^)

続きはこちら
by igmac2008 | 2012-03-03 22:52 | おともだち

お友達写真♪

e0244833_21214136.jpg

銀河

e0244833_21223860.jpg

しんちゃん

e0244833_21232352.jpg

べネちょん

e0244833_21235949.jpg

トレヴィ

e0244833_21244532.jpg

しゅり

e0244833_21251989.jpg

タンジェリーナ

e0244833_21255682.jpg

エンツォ

e0244833_21262726.jpg

ヴィヴィアーナ

e0244833_2127432.jpg

も一回、トレヴィ

e0244833_2127449.jpg

も一回、べネちょん

e0244833_21295945.jpg

お耳、ぶるぶる~なまっくちょん

e0244833_21322069.jpg

ちょっとピンぼけだけど、むんって顔のルゥ

e0244833_21303890.jpg

今日も途中で挫折して、お友達あんまり撮れてなかった~(T_T)

e0244833_21333956.jpg

またね!
by igmac2008 | 2011-12-18 21:36 | おともだち

Happy birthday!Stella!!

今日は、お友達のステラちゃんの2歳のお誕生日でした♪
Birthday BBQ Party☆でお祝いしてきました。


e0244833_20301643.jpg

かわいいバースデーケーキに

e0244833_2031177.jpg

ステキなティアラでお姫様だね!

e0244833_20315286.jpg

とても楽しいパーティーでした。
whitebeigeさん、ありがとう!

たくさんのお友達にお祝いしてもらって、ステちゃん良かったね♪
この1年も元気に楽しく過ごせますように!


まだまだ写真があるんだけど、本日はシンプルに。
Macは遊び疲れて爆睡中です。
(ロンロンはもう元気みたいだけどね(笑))
by igmac2008 | 2011-11-23 20:43 | おともだち

ステチョス特集♪

18日はステちゃんの写真を結構撮ってたので
ここからはステチョス特集♪

e0244833_1038282.jpg


e0244833_10561365.jpg


e0244833_1038396.jpg


e0244833_10393565.jpg


e0244833_10402386.jpg

ボール遊び大好き♪

e0244833_1041263.jpg


e0244833_10415246.jpg


e0244833_10421276.jpg


e0244833_10423395.jpg


e0244833_10432441.jpg


e0244833_10435933.jpg

まっくちょん通過・・・

e0244833_1044151.jpg

今のはなんだったでしか?

e0244833_10451415.jpg


e0244833_1052614.jpg


e0244833_10502499.jpg


e0244833_1175222.jpg


e0244833_10461492.jpg


e0244833_1121428.jpg

また一緒にランラン♪しようね!

ママチョスと一緒の写真が無かったよ・・・(:_;)
次回はちゃんと撮る!
by igmac2008 | 2011-10-02 11:09 | おともだち