イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:おともだち( 37 )

ねえ、こころちゃん
e0244833_22265445.jpg

前回会った時はたしかひとりっこだったよね?

e0244833_22345226.jpg

そうよ。でも今は違うの♪

e0244833_22304580.jpg

アーサーっていう名の弟ができたの♪

e0244833_2232623.jpg

まだまだ小さい4カ月のアーサー君

e0244833_22334089.jpg

まるで黒いバンビちゃん

e0244833_22361743.jpg


e0244833_223714.jpg

大きいお兄ちゃん達とはまだ遊べないけど

e0244833_2237593.jpg


e0244833_22382550.jpg


e0244833_224517.jpg

もう少し大きくなったら、追いかけっこして遊べるよ。


大丈夫。
e0244833_22395321.jpg

ハイパーなお姉ちゃんと遊んでたら慣れてくるから(^^)

e0244833_2240449.jpg


e0244833_22423989.jpg


e0244833_22425487.jpg

こころちゃんは元気いっぱいだったね~(^◇^)

e0244833_22465972.jpg


e0244833_22481138.jpg


e0244833_22493347.jpg

もうひとりのお姉ちゃんもついてるもんね♪
いっぱいご飯食べて大きくなるんだよ~♡

また一緒に遊びましょう~(^◇^)
by igmac2008 | 2013-03-10 22:52 | おともだち

楽しそうなセラフ☆

今日のセラはとっても楽しそうでした(^◇^)

e0244833_229211.jpg

今日のターゲットは

e0244833_22111678.jpg

まっくちょん♪

e0244833_2210129.jpg

追いかけるよ~!

e0244833_221257100.jpg


e0244833_22131749.jpg


e0244833_22133831.jpg


e0244833_2214098.jpg

通り越してるよ!(笑)

e0244833_22153421.jpg

すごい楽しそう!

e0244833_22121758.jpg

エへへ~♪ たーのしぃ~♪

e0244833_22172656.jpg


追いかけるだけじゃなく、追いかけられてもいたね
e0244833_2218942.jpg

ふうちゃんはセラが好き♪

e0244833_22192360.jpg

女の子に迫られると困った顔になるセラ(笑)
今日もいっぱい走って楽しかったね(^◇^)
by igmac2008 | 2013-03-10 22:24 | おともだち
先週の写真もまだアップできてないんだけど(^_^;)
まっくちょんの親戚さんに会えたので先にアップしちゃおっかな♪

会いたかったあの子からランに向かってるって連絡がきたよ(^^)
e0244833_22183117.jpg

だれだれ?誰が来るの?

Macもワタシも初めましての子達だよ~(^^)

e0244833_2222314.jpg

まだ来ないね。

松戸って初めてだとちょっとわかりにくいんだよね(^_^;)
ワタシも初めて行った時は迷子になったわ~
ちょっと心配しはじめた時
e0244833_2219762.jpg

女の子がふたり来たよ!

はじめまして♪(^◇^)
e0244833_22241519.jpg

むぎです♪

e0244833_22254741.jpg

かるびです♪
むぎちゃんがスノパラっ子でMacとルゥは親戚さんなんだよ♪

e0244833_22422479.jpg

この顔はカレンにそっくり(笑)
e0244833_22571790.jpg


e0244833_225567.jpg

むぎちゃんはシャイガールで、mumuさんのそばから離れないけど・・・

妹のかるびんは
e0244833_22451758.jpg

この下からくる感じとかがトリちゃんにそっくり!

e0244833_22474929.jpg

e0244833_2249471.jpg

ケルに追いかけられちゃった。
e0244833_22495899.jpg

e0244833_22501467.jpg

e0244833_22585328.jpg

匍匐前進してるのわかる?(笑)
e0244833_22515634.jpg

こうさ~ん!
e0244833_2305056.jpg

着いたばっかりなのに芝だらけだよ(^_^;)

ふたりともかわいいね♪
e0244833_2333289.jpg

e0244833_2381032.jpg

Macと一緒でカメラ嫌い?(笑)

e0244833_2392156.jpg

e0244833_2310696.jpg


e0244833_23104750.jpg

e0244833_23111523.jpg


e0244833_23165844.jpg

e0244833_23172725.jpg

e0244833_2318491.jpg


e0244833_23195693.jpg

きゅーきゅー鳴いてるかるびん。なんて言ってるかはなぞね。


mumuさん、遠いとこ来てくれてありがとう(^◇^)
むぎちゃん、かるびん、また一緒に遊ぼうね♪
by igmac2008 | 2013-02-04 23:26 | おともだち

パピパピなラン♪

みなさん、こんばんは。
もうすっかり冬ですね~
風がおさまってる時はぽかぽかしてていいんだけど
日が陰ってくると寒かったな~(>_<)

今日のランはパピーちゃんが多かった♡ので
まずはパピーちゃんの写真を載せようかな♪

e0244833_2162410.jpg

その前に、まずはうちの坊ちゃまを♪

e0244833_2174152.jpg

今日はcojicaさんのお洋服を着てきました(^◇^)

e0244833_219171.jpg

まっくちょん、どうしてそんなにテンション下がるかねぇ(^_^;)
(これは帰る直前に撮ったから・・・寒くなってきて震えてるだよね)

e0244833_2151249.jpg

ルゥはもうパピーじゃないね(笑)

e0244833_2111811.jpg

本日のパピー① キュートちゃん

e0244833_21131199.jpg

親方ファミリーのおうちの子です(^◇^)

e0244833_21143288.jpg

本日のパピー② セレノくん
こちらも親方さんちのウィ夫婦のお子ちゃま♪

e0244833_2116237.jpg

あだ名が・・・なんだっけ?どすこい??
4カ月にしてはビッグなパピーちゃんです(笑)

e0244833_21334482.jpg

本日のパピー③ ピノちゃん

e0244833_21364523.jpg

5カ月だったかな?
きれいなレッドのお嬢さんです(^◇^)

e0244833_21312178.jpg

e0244833_21502171.jpg

e0244833_2146281.jpg

上手に遊んでるね~♪
e0244833_2147187.jpg

ちゃんとお腹出してる(^^)

e0244833_21524753.jpg

松戸は初めてだったと思うけど、物怖じせず

e0244833_2154567.jpg

あ。ちょっと恐かった?(笑)

e0244833_21552513.jpg

わっ!いっぱい来たっ

e0244833_21565168.jpg


e0244833_2159382.jpg

ウィさんにしてはお耳が大きいのかな?

e0244833_220942.jpg


e0244833_22192431.jpg


e0244833_215810100.jpg

ワタシのパパなのに。。。

e0244833_223483.jpg


e0244833_2253544.jpg

兄妹でじゃれあい♪

e0244833_2244161.jpg


e0244833_2263334.jpg


e0244833_229311.jpg


e0244833_22105477.jpg

帰る前に記念撮影♪

e0244833_2214571.jpg

まっくお兄ちゃん、また一緒に遊んでね?

e0244833_22162475.jpg

ねー!(ちょーかわいいっ(^◇^))


パピーちゃんはカワイイな~♡
みんなこれからが楽しみですね♪
他の写真はまた次回。
頑張って明日、アップするぞ~!(たぶんね~(笑))
by igmac2008 | 2012-12-09 22:24 | おともだち

海音ちゃんキターッ!

3連休最終日の今日、11月25日(日)
いつものようにランに行ってきました。

今日のランは駐車場も満車になるほど大盛況\(◎o◎)/!
お天気良かったからね~

e0244833_2113974.jpg

今日もロックにロックオンされたね~Mac(笑)

e0244833_213474.jpg


e0244833_2145343.jpg

でも楽しいよね~(^◇^)

e0244833_2173959.jpg


e0244833_21142042.jpg

ルゥは久しぶりのラン

e0244833_21153250.jpg

昨日お友達と遊んだみたいでちょっとお疲れだったかな?

e0244833_2121053.jpg

ロック家ふーた君に初めて会った姉。
もうめろめろ~♪

めろめろ~といえば
e0244833_21233261.jpg

はじめまして♪のsora家ふたりめ海音ちゃん(^◇^)

e0244833_21271526.jpg

まだ3カ月ちょっとのウィのパピーちゃんです

e0244833_21331777.jpg

soraちゃんはハイパーな妹に少々お疲れかな?

e0244833_21391749.jpg

ランの中でもなんどもお姉ちゃんに絡んでいく妹(笑)
家でも大変みたいだね~soraちゃんがんばれ!

e0244833_22105866.jpg

休憩してるフリして、実はサラダバー状態(笑)

e0244833_22123520.jpg

ランにいる間中ずーっと走り回ってたね(^^)


e0244833_2233490.jpg

お天気もあって、いつものメンバーの他にもイタさんいっぱいでした(^◇^)

e0244833_21532480.jpg

久しぶりの凪ちゃん♪ (あ、凪ちゃんはウィさんだった)

e0244833_21541852.jpg

こっちも凪ちゃんだっけ?

e0244833_21555529.jpg

ぺネちゃん

e0244833_2157133.jpg

初めましてのguri君(8か月)

e0244833_21574938.jpg

同じく初めましてのNero君(guri君とリアル兄弟♪)

e0244833_2245633.jpg


e0244833_2255931.jpg

速そうなビビ子

e0244833_226443.jpg

ラヴィちゃんの珍しい姿(笑)

e0244833_2203258.jpg


e0244833_21475241.jpg

そ、そらちゃん(笑)
お疲れな時のマルクさんによく似てるよ(^_^;)

e0244833_21512580.jpg

みおんちゃんかわいい~♪


今日のまっくちょんは、呼んでもなかなか帰ってこなくて
あっちでぎゃうぎゃう、こっちでがうがう大騒ぎ!
写真もあんまり撮れなかったよ(^_^;)
e0244833_22152750.jpg

ほらっ!またあっちに行っちゃった!

ワタシが疲れちゃったのでここまで。
明日、もう少し写真をアップします。
まっくちょん、ただ今爆睡中~いっぱい遊んで楽しかったね(^◇^)
3日もお休みだったから、明日からちゃんと働けるか心配でーす(^_^;)
by igmac2008 | 2012-11-25 22:19 | おともだち
先週の土日、大阪からZION家が遊びにきました♪

土曜日、日中はDECのコーシングに行きルゥとMacには疲れてもらって
夕食から参加してきました(^◇^)
焼き肉だし、たまにはお酒も飲みたいのでMacはパパさんとお留守番。
お台場の「うしすけ」でみんなとわいわい楽しい夕食でしたよ~
ちなみに写真は全くありません(笑)
(ブロガーにあるまじき・・・)

ZION×2とは約3年ぶり(^^)
覚えていてくれたかな~?
私よりMacのことは覚えていたかもね(笑)
土曜日の夜は姉の家に泊まって、日曜日、一緒にランに行ったよ~

ランに行く前にR’sで久しぶりに食事をしたよ♪
(これまた写真なし。。。まっくちょん、お利口に待てました)

お昼すぎくらいにランに到着♪
e0244833_19502464.jpg

ザイ君、やっぱりまっくちょんのことは覚えていた様子(笑)

e0244833_19573118.jpg

シオン君も覚えていてくれたかな~?

今のまっくちょん、3年前のまっくちょんとは違います。
e0244833_200103.jpg

マウントされてもそのままで途方にくれてた坊ちゃまは
どこへ行っちゃったんだろうね~(笑)

e0244833_2045010.jpg

NEE-ZさんにかばってもらうMac(笑)

e0244833_2064074.jpg

soraちゃんも遊びに来てたんだけど、あちこちのランで遊んできたらしくて
すでに終了気味

e0244833_2094630.jpg


e0244833_201078.jpg

マウントされて悪Mac降臨(爆!)

e0244833_20142452.jpg

ザイオンとMacがすごい顔になっとる~

e0244833_20173156.jpg

ルゥはなぜか着いて早々終了。前日のレースの疲れ?
それとも家でZION×2と遊んだから?

e0244833_20193669.jpg

いつものメンバーもランに到着

e0244833_20213567.jpg

ケルはまだ走れないけど、リード付きで来てたね

e0244833_20244961.jpg

ラヴィちゃん

e0244833_20304931.jpg

ティナちゃん

e0244833_20294625.jpg


e0244833_2027034.jpg

R’sから一緒に行ったマキネッタ

e0244833_20161319.jpg

そうこうしてるうちにsoraちゃん、完璧に終了(笑)

e0244833_20322050.jpg

ザイ君は相当Macが好きらしい

e0244833_20324470.jpg

耳を舐めるのって、好き好き~♡の表現なんだって(^◇^)

e0244833_203550100.jpg

Macばかりじゃなくて他の子もどう?

e0244833_20365179.jpg

じゃあ、って行ったのはプンプンのところだった!
しかもシオン君も(^_^;)

e0244833_2039518.jpg

でも、シオン君はザイ君にしかマウントしないんだよね

e0244833_20412184.jpg


続きはこちら
by igmac2008 | 2012-11-11 21:01 | おともだち

那須旅行のホントの目的

佐野SAを後にしたワタシ達。
一路那須を目指しました。
あいかわらずきゅーきゅーきゃーきゃーうるさいMac。
今回はルゥと一緒にカルソニックに入っててもらったんだけど
ずーっと啼きっぱなし(-_-;)
閉所恐怖症か?

佐野の他にもSAに立ち寄ったせいか、予定よりちょっと遅れて到着!
待ち合わせした子達はもう着いてるって。

e0244833_2103953.jpg

待ち合わせ場所の「PENNY LANE」
パン屋さんが併設されたレストランです。

e0244833_2153490.jpg

テラス席はペット同伴OK♪
木陰になっていて、涼しくていい感じ。


ステキなお店のテラスでMac達を待っていたのは
e0244833_21124365.jpg

マルクさんと

e0244833_2116425.jpg

グリコさん!

ブログやツイッタ―で話していたからか、初めましてなのに
初めて会った気がしない(笑)

マルママとお友達がはるばる仙台から来てくれました(^◇^)
マルクさんがMacと親戚なご縁で、やりとりを始めて
2年半くらいかな~?
震災があって、すごく大変だった去年から会いたいねってずーっと言ってて
やっと叶いました♪

いつもはあんまりイーヌに絡まないというマルクさん。
なぜかMacには好き好き攻撃してくれて、大感激!
テンションの高いイーヌ達を待たせないように
でものんびりお昼を食べて、お店の反対側にある「イマジン ドッグ」へ。
e0244833_21404554.jpg

カフェがドッグランの受付も兼ねてます。

e0244833_21462757.jpg

1頭500円で時間制限なし。出入りも自由です。
(レシートで管理するのかな?よくわからなかったけど)

e0244833_21475098.jpg

まっくちょん、楽しそう!

e0244833_21503312.jpg

マルクさんは飼い主のそばにいるタイプ

e0244833_21514883.jpg

ルゥは爆走!

e0244833_21534924.jpg

グリコは自由イーヌ(笑)

e0244833_21524480.jpg


e0244833_22275457.jpg


e0244833_21565626.jpg

e0244833_21572061.jpg

e0244833_2158129.jpg

e0244833_21581157.jpg

e0244833_22244646.jpg

マルクさん、まっく兄さんLOVE?

e0244833_2201364.jpg


e0244833_21591296.jpg


続きはこちら
by igmac2008 | 2012-10-02 22:34 | おともだち
先週は月末週てこともあって、バタバタ忙しくてブログの続きをアップ出来ず(^_^;)

今日のランの写真を載せる前にアップしないと~!

先週はステちゃんと待ち合わせしてランに行ったんだけど
駐車場に着くと・・・あれ?どっかで見たことある顔だね~?

e0244833_20592819.jpg

お久しぶりのカプちゃんママと

e0244833_20515967.jpg

ポナちゃん

e0244833_2052338.jpg

ブッキーこと吹雪ちゃんに会えたよ(^^)

e0244833_2101052.jpg

パパ好きなポナ♪

e0244833_2112869.jpg

他の子と遊ぶのが好きなブッキー♪

e0244833_2183229.jpg


このパピー達。とっても元気が良くてあちこち走り回ってた(^_^)
でも、あまりにも動きが早くて私もカメラも追いつけましぇーん(^_^;)

e0244833_21102423.jpg

ステちゃんに絡むパピッ子(笑)

e0244833_21124513.jpg

絡むっていうか・・・

e0244833_21131534.jpg

絡みすぎて飛び越えてる!?
(ステちゃんがちゃんとかがんでる感じなのがかわいいね)

e0244833_21192854.jpg

カプちゃんママ、ご苦労さまです。

e0244833_213325.jpg


e0244833_21161519.jpg

みんなに抱っこしてもらったり

e0244833_21175557.jpg

お腹見せてごろーんしたり

e0244833_2117861.jpg


e0244833_21205278.jpg


e0244833_2134954.jpg


e0244833_21243219.jpg


あっちこっちでみんなに遊んでもらったポナ&ブッキー
e0244833_2194652.jpg

疲れてくるとママさんのところへ。

e0244833_21252639.jpg

シンクロ。

e0244833_2127389.jpg


e0244833_21272115.jpg

パピーちゃんはかわいいねぇ♡

ふたりともきれいなフォーンとレッドの女の子。
もっと美人さんになるね~(^_^)
これからの成長が楽しみです♪
ルゥと姉が会えなかったのはすごく残念(>_<)
また一緒に遊べるといいね(^◇^)
by igmac2008 | 2012-07-01 21:30 | おともだち

ステちゃんとデート♪

梅雨はどこに行っちゃったのかねぇ?ってくらい
台風以外は雨が降らない今年の梅雨。

今日も曇りでイイ感じなので、ランに行ってきました。

今日は姉の用事でルゥはお休み。
その代わりにステちゃんが来てくれたよ(^^)

e0244833_2132315.jpg

ステちゃんは今日もモテモテでした♪

e0244833_21332596.jpg

まっくちょんとステちゃん

e0244833_21344654.jpg

ケルケルとステちゃん

写真は撮れてなかったけど、べネちょんも追いかけてたよね~?
トレちゃんはなぜかステちゃんにマウント!?
e0244833_2139886.jpg

最近女子によくやってるけど・・・トレちゃん、松戸のドンの座狙ってる?(笑)

e0244833_2141945.jpg

そんなことないわよ~。ドンだなんて~。私、シャイなんだから~

e0244833_21432159.jpg

・・・誰がシャイだって?(兄ちゃんに否定されてるよ?トレちゃん(笑))

e0244833_2146353.jpg

モテ女子はボール遊び♪
e0244833_21392681.jpg


e0244833_21453284.jpg

追いかけられると。。。降参(^_^;)

e0244833_214906.jpg

ランでの呼び戻し練習

e0244833_2151652.jpg

Macはちょいちょいかすめていって(笑)

e0244833_21495310.jpg

ケルはずーっとストーカー(爆)

e0244833_21521084.jpg

モテ女子はツライでしね(ステラ談)

e0244833_21524379.jpg

丸刈りしてすっきりなライア

e0244833_2154525.jpg

ボール大好き!

e0244833_21531218.jpg

べネちょん、イイ笑顔♪

e0244833_21535861.jpg


e0244833_215556100.jpg


e0244833_2157557.jpg

今日はお腹がごろごろしてておとなしかったラヴィちゃん

e0244833_2159666.jpg

ランに着いてからもずっとママさんに抱っこ要求
早くお腹治るといいね。ご飯もちゃんと食べてね。

e0244833_21593880.jpg

そういえば、アルバもステちゃん好き♪だったね

e0244833_2211130.jpg

まっくちょん、今日はいろんな子に絡んでました

e0244833_2223240.jpg

柴ちゃんとか(Macが何度もマウントてごめんね(>_<))
ポメちゃんとか・・・。
Macさん、遊ぶのは良いけどマウントはやめてくださいね!

e0244833_2254915.jpg

くわえたエモノは逃さない。。。
(たとえおやつが鼻先にあったとしても)

e0244833_2272939.jpg


e0244833_227552.jpg

ヴィヴィ子の右目がずっとウルウル。
アレルギー?ママさん、病院行ってね。

e0244833_229087.jpg

セラ君、優しい顔。でもホントはプンプン待ち(笑)

e0244833_2295634.jpg

ティナちゃん、セラ君にアピール
セラ君が困ってたよ~(^◇^)

e0244833_2211158.jpg

終了親子(笑)

e0244833_22113633.jpg

今日も楽しかったね。

e0244833_22151110.jpg

一緒に遊んでくれたお友達、ありがとうございました!

今日はカワイイぱぴちゃんが来てたんだけど、その写真はまた次回。
お楽しみに♪
e0244833_22271626.jpg

来週はルゥも一緒に行けるかな?

帰り間際、凪ちゃんファミリーに会えたよ(^^)
まだ抜糸が終わってないから、ランで遊ぶことは出来なかったけど
元気そうで安心しました。会えて良かった~
松戸の香りを嗅いで、お友達とまた遊びたいって元気湧いてきたのかな?
抜糸が終わったらまた一緒に遊ぼうね(^◇^)
パパさん、ママさん、ありがとうございました♪
by igmac2008 | 2012-06-24 22:29 | おともだち
先週のランの続きの写真はちょっと保留して
今日は松戸ランの大先輩の写真をアップするよ♪

今日お誕生日の方はこちら↓
e0244833_21174295.jpg

ラヴィちゃん!
12歳のお誕生日おめでとう!(^◇^)
Macが9カ月で松戸ランに行った時からずーっとランで会うオトモダチ。

e0244833_21211857.jpg

ランに行くたびにMacに喝っ!を入れてくれる(笑)大先輩

最近じゃあもっぱらランの綱紀粛正(?)はティナちゃんに任せてて
おっとり、のんびり、日向を楽しんでることが多いけど

e0244833_21225753.jpg

鼻ちょうちんが出ちゃってても(ぷぷぷw)

e0244833_21235625.jpg

(なにか気になるの?)

e0244833_21261299.jpg

(ああっ!)
何かにごろんとしちゃってても

e0244833_212740100.jpg

ムスメにやられちゃってても
(それはイカンね!)

e0244833_21311111.jpg

そんなラヴィちゃんが大好きです♪

e0244833_21192480.jpg

まだまだ12歳。

e0244833_21354791.jpg

これからも元気で、一緒に遊ぼうね(^O^)/


なぜかルゥには喝を入れないんだけど・・・なんでかな~?
by igmac2008 | 2012-06-17 21:38 | おともだち