イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:おともだち( 37 )

朝からとてもイイお天気の土曜日。
パパさんが休日出勤なのをいいことに(笑)ルゥと姉を迎えに行って
代々木公園に遊びに行ってきました♪

今回の目的はこちらのふたりに会うこと(^^)
プッチ♪
e0244833_19562036.jpg

ローズ♪
e0244833_19582617.jpg


ふたりともとってもシャイな女の子。
ルゥとMacはちゃんと優しく接することができるかな?

まずは代々木のランに行ってルゥとMacには
少し疲れてもらうことにしたよ(^^)
e0244833_2024100.jpg

代々木は樹が多いから、ランの中も木漏れ日な感じの光が多くて
写真がうまく撮れないよ(^_^;)
e0244833_2041327.jpg

e0244833_2091915.jpg

e0244833_2095873.jpg

e0244833_20163492.jpg

e0244833_20113028.jpg

ルゥ子、ぷち子とご挨拶♪
e0244833_20123642.jpg

Macはなぜか小さい子達を引き連れて歩いてたよー(笑)
e0244833_20145414.jpg

ルゥはよその家の子になってたね(^_^;)
e0244833_20171447.jpg


ルゥはもともとランに行っても走らないし
Macも芝生じゃないせいか?思ったより走らないので
ランを出てみんなで公園内をお散歩することにしました(^^)

オトコふたりはどんどん先へ
e0244833_20223354.jpg

女の子達はゆっくりのんびり
e0244833_20232723.jpg

ふたりとも引っぱらないしエライわぁ~
e0244833_20235262.jpg

思ったより暑くてあんまり撮れなかった(+o+)
e0244833_2025178.jpg

ランがあるエリアから階段を登って反対側に行くと
e0244833_20264280.jpg

なんじゃ?このヒトはっ?!
e0244833_20274493.jpg

会場に立ち込めるカレーのかほり?!
e0244833_2027583.jpg

どうやらインドフェス的なものをやっていたらしく
カレーの屋台とか雑貨の屋台なんかがたくさん♪
各自カレーとか購入して食べました(^^)
e0244833_20401434.jpg

姉がバターカレーを買ってくれたので食べたら美味しかった♪
でもタンドリーチキンはかなりスパイシーで(辛くて)ワタシにはちょっと。。。(:_;)
ナンは美味しかった~(^-^)
なぜか写真が一枚もなかったけどね(笑)
e0244833_20405652.jpg

来月、横浜でもあるみたい。いいねぇ。

お腹が満たったところで、再びランのあるエリア側に移動
お散歩再開です(^^)
てくてく歩いてローちゃんちのなのさんが何か探してるよ?
ウワサの部活をするんだって!
少し歩いて、とってもいいのが見つかったみたい。
では全員で、ハイ♪
e0244833_2042145.jpg

まっくちょん、初めてのきりかー部ですよ(^-^)
e0244833_20431942.jpg

ルゥもね♪
e0244833_204513100.jpg

ローちゃん、一生懸命頑張ってるね(^^)
e0244833_20451721.jpg

結構ギリギリに座ってたんだ(笑)
e0244833_2046776.jpg

プチ子も頑張りました。みんなお利口だったね(^◇^)
e0244833_20465063.jpg


残念ながら写真はここまでー。
歩きながらMacを見ながら写真を撮るのってやっぱりムズカシイ。
まして、良いお天気で暑かったからね~(^_^;)

この後、また少しランに入ってピムリコさんに行って
なのさんとお茶して帰りました。
ちょうど仕事終わりのパパさんをピックアップすることも
できて良かったわ~♪
プッチママさん、なのさん一緒にお散歩してくれて
どうもありがとう!
よかったらまた一緒にお散歩しましょうね(^^)
次回、楽しみにしてまーす♪
by igmac2008 | 2013-09-29 20:52 | おともだち

もっちゃん爆走!

白玉餅子(本名)ちゃんが来たよ。
e0244833_2250599.jpg

楽しそうであります(^◇^)
e0244833_2251132.jpg

e0244833_22515468.jpg


先週、お友達とぶつかっちゃってランが怖くなってないといいけどって
思ってたけど、そんな心配無用だったみたい(^^)

も)ヒトとかイーヌがちょっぴり苦手なの。
e0244833_22543167.jpg


e0244833_22554826.jpg

e0244833_2256315.jpg

e0244833_22565099.jpg

e0244833_22575623.jpg

にゃはは~♪
e0244833_22572786.jpg

e0244833_231395.jpg

e0244833_2313598.jpg


パパさんとママさんの間を行ったり来たり。
でも、他の子とも走ってたよ。

もっちゃん、楽しそう~(^◇^)
e0244833_233377.jpg


もっちゃん、また写真撮らせてね(^_-)-☆
by igmac2008 | 2013-08-26 23:06 | おともだち

8月初めのラン写真

8月4日日曜日、いつものようにランへ
いきなり変顔!?なまっくちょん(笑)
e0244833_20275549.jpg

この日はルナリケ家も来てたんだったね。
e0244833_20263147.jpg

まっくちょん、ルナリケママさんに抱擁&キッスの嵐(笑)
e0244833_20292736.jpg

e0244833_20321330.jpg

まっくちょんにしては珍しいです、ハイ。
ルゥは。。。恐竜みたいになってたヨ(^_^;)
e0244833_20311961.jpg

ママの手が・・・かじられちゃう・・・
e0244833_20332626.jpg

えーモナコちゃん。。。かな?
e0244833_20342425.jpg

べネちょん
e0244833_2035222.jpg

トレちゃん
e0244833_20363633.jpg

珍しいエンツォの走り姿
e0244833_20373948.jpg

e0244833_2039545.jpg

e0244833_20395927.jpg

e0244833_2111255.jpg

e0244833_2161391.jpg

e0244833_20414138.jpg

e0244833_20424244.jpg

e0244833_2043699.jpg

まだまだ元気なティナねーさん
e0244833_20482664.jpg

Macさん、毎回蹴散らされてます(笑)
e0244833_20472561.jpg

この時が初めましてだったHOWちゃん♪
e0244833_20505330.jpg

ちっちゃくてかわいらしい女の子♡
e0244833_20524289.jpg

e0244833_20554256.jpg

e0244833_20533422.jpg

葉っぱからなにから、何でも口に入れちゃうからつけられちゃったの(笑)
e0244833_20542667.jpg

取って欲しいの~
e0244833_2057421.jpg

HOWちゃん、これからもよろしくね♪
e0244833_20583269.jpg

あずきちゃんスカートお似合いね♪
e0244833_20574946.jpg

e0244833_2123492.jpg

トントン♪
e0244833_213248.jpg

姉弟のタタカイ(笑)
e0244833_214882.jpg

e0244833_2145335.jpg

ねーちゃんは負けないよ(^◇^)
e0244833_2152515.jpg

みんな元気ねぇ。。。ラヴィねーさん、休憩中。
e0244833_2165126.jpg

e0244833_2181542.jpg

e0244833_2111543.jpg

e0244833_21125670.jpg

e0244833_21132198.jpg

いっぱい走って楽しかったまっくちょん。
最後は姉のひざに。。。
e0244833_21121893.jpg

しゅーりょー!

楽しい一日でしたぁ(^◇^)
やっぱりすぐに更新しないと、いろいろわかんなくなっちゃうわねぇ(^_^;)
あと2日?3日?分の写真達。。。
今週中に頑張ってアップします!
たぶん(苦笑)
by igmac2008 | 2013-08-19 21:17 | おともだち
今回はお友達写真でまとめてみたよ(^^)

エンツォ、暑くないの?
e0244833_21382424.jpg

ヴィヴィ子も日向ぼっこ??
e0244833_21404698.jpg

ケルは移り気で忙しい子(笑)
e0244833_21414614.jpg

誰か来たよ!
e0244833_21471458.jpg

ピノちゃんだ~♪ 久しぶり(^^)
e0244833_2148844.jpg

もしかして。。。
e0244833_21491816.jpg

若いおんなのこだ~♡♡♡
e0244833_214842100.jpg

さっきまでプンプンのこと追っかけまわしてたのにね(^_^;)
e0244833_21493572.jpg

あずきちゃん、暑いね~
e0244833_21512935.jpg

たまに休憩してマス
e0244833_21521868.jpg

こちら、しょっちゅう休憩してるイーヌ達(笑)
e0244833_2153914.jpg

ホントに11歳ですか?
e0244833_21543320.jpg

トントン、楽しいねぇ♪
e0244833_21552295.jpg

あずきちゃんは結構フリーダムね(^^)
e0244833_2154382.jpg

パルも走ってたよ
e0244833_21564942.jpg

マイナ、今日は走れなかったね(残念)
e0244833_2158681.jpg

エレナは自分より若い子が気にいらない
e0244833_2202229.jpg

ほらっ!(証拠写真)
e0244833_21595839.jpg

ピノちゃん凹む
e0244833_2212054.jpg

ヒート明けだから仕方ないよね。またしばらくして慣れてくれば
またみんなと走れるようになるよね(^-^)
e0244833_2234037.jpg

セラはなかなか立ち止まってくれないから写真がほとんどない(^_^;)
e0244833_2263481.jpg

姉弟のタタカイ(笑)
e0244833_2210827.jpg


e0244833_21562823.jpg


e0244833_22121616.jpg


e0244833_2211958.jpg


e0244833_2285088.jpg


e0244833_22134321.jpg


e0244833_2252142.jpg


この暑さの中、ランで遊んでるのはイタグレだけだったってハナシ(笑)
貸切にできちゃったから、なんだかのんびりできて良かった~
暑いのはしんどいけどね(^_^;)
中型エリアにもう少し日陰があればいいのになぁ。
みんな、また次回ね!お疲れ様~♪
by igmac2008 | 2013-07-07 22:18 | おともだち

琥珀ちゃんのお写真

初めて会った日のブログを以前間違えて消してしまったので
もう一度アップしますね(^_^;)

e0244833_14384590.jpg

e0244833_14395444.jpg

5月5日の写真
e0244833_14402753.jpg

e0244833_1440458.jpg

この日はお洋服着てたのよね(^^)
e0244833_14413787.jpg

e0244833_1442276.jpg

実はシールじゃなくてブルーフォーンなの
e0244833_14443037.jpg

大きい子にも果敢にチャレンジ
e0244833_14463525.jpg

e0244833_14453015.jpg

かわいいね~♪
e0244833_1446181.jpg

e0244833_14501822.jpg


琥珀ちゃん、これからもよろしくね♪
e0244833_14542110.jpg

また一緒に遊びましょう(^◇^)
by igmac2008 | 2013-06-15 14:54 | おともだち

凪ちゃんママさんへ

珍しく早い時間からランに遊びに来た凪家。
あれれ?パパさんしか来てないよ?
今日はひとりで凪ちゃんと来てて、ママさんはお家でお留守番だって。
e0244833_21381854.jpg

ランに着いたらまずはリードつきのままでぐるっと一周ね(^^)

e0244833_21392121.jpg

凪ちゃん、楽しそうにしてるけど。。。ママさん、骨折しちゃったんだって?

ギブスで動けないであろうママさんの為に、今回は凪ちゃん特集!(^◇^)

e0244833_21404450.jpg


e0244833_21425316.jpg


e0244833_21433044.jpg

小柄でもさすがウィペット

e0244833_2148031.jpg


e0244833_2148164.jpg


e0244833_21483299.jpg

スピードについていけず、どっかが切れる(^_^;)

e0244833_21465121.jpg


e0244833_21453383.jpg

小さい子も好き好き♪

e0244833_21542490.jpg

凪ちゃんもおしりのつむじは2つある?

e0244833_2155974.jpg


e0244833_21555013.jpg

ホント楽しそうね~(*^_^*)

e0244833_21574542.jpg


e0244833_2159221.jpg

まっくちょんとご挨拶

e0244833_21592869.jpg

こんな風にボールをくわえながらワンワン吠えてることアリ

e0244833_220515.jpg


サラダバーするからマズルガードをされちゃった。
e0244833_2213325.jpg


でも。。。隙間から食べてるかも(笑)
e0244833_2222778.jpg


e0244833_2244280.jpg


e0244833_21582853.jpg


e0244833_22135084.jpg


ママさん、しばらくは大変でしょうけど安静第一ですよ~?
早くよくなりますように。
e0244833_22105063.jpg

治る頃には梅雨がピークかなぁ。
この写真達を見て、我慢してくださいね(笑)
パパさん、ロングドライブお疲れさまでした(^-^)
凪ちゃん、また一緒にランランしようね(^_-)-☆


≪余談ですが・・・≫
今週末、急きょ遠出をすることになりました♪
パパさんの用事で長野に行くことになったので
蓼科でお泊りしてきます(^^)
姉とルゥも一緒に行ってくれるので、待ち時間にMacとふたり
途方に暮れることもなさそうです(笑)
ランやカフェの情報など、あったらお待ちしてま~す(^◇^)
by igmac2008 | 2013-04-17 22:26 | おともだち
もう少し写真があるから載せまーす(^^)
e0244833_2147592.jpg


e0244833_21473039.jpg


e0244833_2224156.jpg


e0244833_214808.jpg


e0244833_2149065.jpg


e0244833_21493650.jpg


e0244833_21495887.jpg


e0244833_21503563.jpg


e0244833_21513131.jpg


e0244833_21515953.jpg


e0244833_21535756.jpg


e0244833_21545621.jpg


e0244833_21551119.jpg


e0244833_2156785.jpg


e0244833_21562699.jpg


e0244833_21583522.jpg


e0244833_21592665.jpg


e0244833_2203577.jpg


e0244833_2212740.jpg

楽しかったね♪

後半になると疲れちゃって、ほとんど写真撮ってないな(^_^;)
soraちゃんの写真、後ろ姿で頭しか撮ってなかった(>_<)

では、最後はこの写真でお別れね。
e0244833_21573584.jpg

(笑)
今年は勝つかな~?
by igmac2008 | 2013-03-18 22:07 | おともだち
こころちゃんとアーサー君も遊びにきたよ(^^)
e0244833_21283393.jpg


e0244833_21271683.jpg


e0244833_21302111.jpg


e0244833_21312087.jpg

アーサー君、バンビみたいだね(^^)

e0244833_21313832.jpg


e0244833_21315786.jpg


e0244833_21335045.jpg

ピノちゃんとこころちゃんは年が近いからか一緒に遊んでたよ(^◇^)

e0244833_21361531.jpg

Macと挨拶

e0244833_21372965.jpg


e0244833_21375252.jpg


e0244833_21395565.jpg


e0244833_21411088.jpg

まだまだパピーだからすぐに疲れちゃうんだよね(^-^)

こころ・アーサー家のみなさま、また一緒に遊びましょうね(^◇^)
by igmac2008 | 2013-03-18 21:45 | おともだち

まずはピノちゃん♪

e0244833_20442119.jpg

ピノです。

e0244833_20451070.jpg

この前お鼻にケガをしましたが、きれいに治りました(^^)

e0244833_20472816.jpg

こわい姉ちゃんがいましたが

e0244833_20482782.jpg

なんとかやりすごしました(苦笑)

e0244833_20503373.jpg

走り方がまだパピパピだね(笑)

e0244833_20504181.jpg


e0244833_2051534.jpg


e0244833_20524599.jpg


e0244833_20525366.jpg


e0244833_20533396.jpg

ボールを追いかけてると夢中になって空を跳びます(笑)

e0244833_20533924.jpg


e0244833_20541694.jpg


e0244833_2056860.jpg


e0244833_205518.jpg


e0244833_20573968.jpg

ボールが無くてもルンルン走ります♪

e0244833_2105448.jpg

大きい子と強制的に挨拶させられました(^_^;)

e0244833_2122686.jpg

ボールを蹴ってくれるまで、この姿勢で待機します

e0244833_2125821.jpg


e0244833_2134462.jpg


e0244833_2144094.jpg

パパさんのお仕事が無かったからいっぱい遊べて楽しかったね(^^)

パパさん、クッキーご馳走さまでした!
また一緒に遊びましょうね♪
by igmac2008 | 2013-03-18 21:19 | おともだち
後から見直すと、忘れちゃった~(>_<)って写真があるんだよね。
e0244833_2125982.jpg

ずーっと動いてて、やっと落ち着いた?リケちん

e0244833_2151856.jpg

のび~ってするリケちん

e0244833_2175373.jpg

後半はほとんど地面に降りてないルナちゃん(笑)

e0244833_219388.jpg

Macは結構こんな写真が多かったね

e0244833_2195661.jpg

うたた寝

e0244833_21112713.jpg

あくび

e0244833_2114634.jpg

後ろ姿

e0244833_21122639.jpg

そして、甘えん坊(^^)
by igmac2008 | 2013-03-11 21:16 | おともだち