イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:どっぐらん( 111 )

久しぶりの松戸ラン♪

GW中は結局1回しかランに行けなかったな~(+o+)
年々減ってる気がするけど、飼い主も歳とっていくしね(^_^;)
たまの休みはゆっくり身体を休めることも必要です。。。

5月5日、こどもの日。
うちのコドモ達を連れて松戸のランへ行ってきました(^◇^)

e0244833_2151261.jpg

さっそく爆走なまっくちょん(笑)

e0244833_2155267.jpg

ルゥは。。。

e0244833_21563576.jpg

着いて早々あまえんぼ。迫力のある子が苦手なんだよね(笑)

e0244833_21574369.jpg

もうあっちに行った?

e0244833_224752.jpg

もう怖くないも―ん(←強がり?)

e0244833_22556100.jpg

ルゥは弱虫だなぁ


良いお天気だったこの日。初めましてのイタさんもいたよ。
e0244833_2264569.jpg

クッキー君とはなちゃん♪

e0244833_22104651.jpg

e0244833_229334.jpg

はなちゃん、早くも飛行犬に!
e0244833_2212527.jpg

クッキー君はシャイボーイみたいで、ほとんどが飼い主さんのそば
e0244833_22144682.jpg

まっくちょん、ご挨拶は欠かさない(笑)
e0244833_2221650.jpg

楽しそうなはなちゃん。
e0244833_22251472.jpg

気のせいかルゥ子に似てるね(^-^)

いつものメンバーも一緒にランラン♪
e0244833_2222791.jpg

レフティ
e0244833_22222581.jpg

バン
e0244833_2226153.jpg

セラフ
e0244833_22271488.jpg

ヴィヴィアーナ
e0244833_22382724.jpg

ケルブ(ごめん!この写真、背中にピンがいってるよね(^_^;))
e0244833_22304458.jpg

プント
e0244833_22324588.jpg

日向ぼっこエンツォ
e0244833_22365027.jpg

ティナ
e0244833_22392920.jpg

べネ
e0244833_22401877.jpg

ラヴィ
e0244833_22411636.jpg

トレヴィ

e0244833_22353097.jpg

すごーくお久しぶりなナイルちゃん♪
e0244833_22472760.jpg

そして、もうひとりの初めましてコハクちゃん♪

みんな楽しそうでした(^◇^)
e0244833_22554556.jpg

まっくちょん、アシカっぽいね(笑)
ちょっと写真が多いので、今日はここまで。
最後はこの写真(笑)
e0244833_22462452.jpg

ルゥ地蔵(爆!)
by igmac2008 | 2013-05-08 22:57 | どっぐらん
14日(日)、久しぶりにランに遊びに行きました(^^)

先月の誕生日旅行の前に行った後は天候不良が多くて行けてなかったんだよね。

その間に狂犬病の注射とか健康診断もできたから良かったけど。

ちなみにまっくちょん、今回も血液検査の結果は良好でした(^◇^)

良かった~♪

で、まあ そんなこんなで約1カ月ぶりのラン。

ちょっと風が強かったんだけど、Macは嬉しそうだった~(^^)

e0244833_20381575.jpg

久しぶりだぁ~

e0244833_20383965.jpg

たっのしぃ~っ♪


お友達とも久しぶりに会いました(^◇^)

e0244833_20401640.jpg

珍しく走るプント(笑)

e0244833_20411026.jpg

エンツォ

e0244833_2042459.jpg

エレナ嬢

e0244833_20435262.jpg

珍しく(笑)早い時間に来た凪ちゃん

e0244833_20451464.jpg

ティナちゃん

e0244833_20464676.jpg

なんだかいつもと感じが違うラヴィちゃん
(たぶん立ち耳だから。かな?)

e0244833_20484679.jpg

ヴィヴィちゃん
e0244833_2048357.jpg

風つよっ!

e0244833_20495728.jpg

セナ君とベルガー君
ベルガー君はちっちゃくて、てんとんくらいのサイズ。かわいかった♪

e0244833_20402825.jpg


e0244833_2104936.jpg


e0244833_2055161.jpg


e0244833_20561360.jpg


e0244833_20565371.jpg


e0244833_20573488.jpg


e0244833_20584165.jpg


e0244833_20595767.jpg


e0244833_20553951.jpg


で、ルゥの写真があんまりないんだけど。。。
e0244833_2135365.jpg

あ。ちょっとビビってる??

実はランに入って10分ぐらいに、大好きなオトモダチのママさんに
甘えてきゃあきゃあしてたらそこんちの子が焼きもちを焼いて
ルゥに喝を入れたと。で、たまたま歯がひっかかっちゃったみたいで
耳のピロピロのところが切れちゃったんだよね(^_^;)
耳は毛細血管満載だから、血が止まるまで車で待機させてて。
帰る前にはまたランで遊べるくらいに止まったんだけど
若干凹んでたってわけで(^^ゞ

e0244833_2110144.jpg

誰のトコでも甘えっ子(笑)

e0244833_21123956.jpg

珍しく姉のトコにも抱っこ要求。しかも、しっかり足まで乗ってるじゃん(笑)

e0244833_21103252.jpg

ボク、もうダイジョブだよ~。心配かけてごめんね。
ちょっとびっくりしたけど、もうすっかりよくなって良かったね(^^)

なにぶん、強風がすごくて砂ぼこりもすごかったせいで
来てた子全ての写真は撮れてなかったよ(*_*)

e0244833_21233713.jpg

ルゥはドタバタしすぎなんだヨー
ボクみたいにおとなしく甘えないとネー
e0244833_21253435.jpg

ママが焼きもち焼かないように気をつけないとね~
ラテママさんに甘えてるとラヴィティナちゃん達にますます嫌われちゃうぞ~!(笑)
by igmac2008 | 2013-04-17 21:33 | どっぐらん

春だねぇ~(^◇^)

この土日は良いお天気でしたね~

日曜日はちょっと曇ってたけど、風もそんなになくて
絶好のラン日和♪
Macとルゥを連れてランラン♪しに行きましたよ(^◇^)

e0244833_19392472.jpg

Macはいつものように楽しそうに爆走♪

ルゥは・・・あれ?
e0244833_19401739.jpg

姉の膝にしがみついてる(^_^;)
どうやらランに入っていきなり追いかけられたみたいで、かるーく凹んでたんだよね?

e0244833_19434663.jpg

ルゥ、だいじょうぶかな?

e0244833_1944266.jpg

だいじょぶだよー!少ししたら復活したね(^^)

e0244833_194538100.jpg

エレナが来たよ

e0244833_19461044.jpg

パル

e0244833_1947518.jpg

マイナ

e0244833_19475271.jpg

e0244833_1948516.jpg

e0244833_19481576.jpg

まっくちょん、爆走!
e0244833_19502613.jpg

たのしいね~(^◇^)

e0244833_19521679.jpg

Macは他犬種の子でも楽しく遊べちゃう子

e0244833_19514355.jpg

まっく兄ちゃん、コワくないの?

e0244833_19534743.jpg

こわくないよ~!

e0244833_19561058.jpg

e0244833_19565595.jpg

e0244833_19571031.jpg

e0244833_19574067.jpg

テンション上がってきたのか、ルゥも爆走!

e0244833_2021233.jpg

e0244833_2023444.jpg

にゃは~♪

e0244833_2055681.jpg

e0244833_2061664.jpg

e0244833_2065350.jpg

ルゥも走ってるけど、正確には走らされてるんだよね(^_^;)

e0244833_2084332.jpg

よーいドン!でルゥとMacの追いかけっこ
e0244833_2094832.jpg

e0244833_20101092.jpg

e0244833_20102951.jpg

ルゥ、飛んでるよ!
e0244833_20105744.jpg

ちゃんと走ればルゥのほうが早いね~(この写真、ボケてる(T_T))

この後いつものメンバー登場
e0244833_20193937.jpg

プント
e0244833_20355730.jpg

セラフ
e0244833_20224888.jpg

ヴィヴィ子
e0244833_20232997.jpg

ティナ
e0244833_2024285.jpg

レフティ。。だよね?
e0244833_20255582.jpg

トレヴィ
e0244833_20265181.jpg

べネ
e0244833_20282186.jpg

エンツォ
e0244833_20325190.jpg

バン
e0244833_20345720.jpg

ケル
e0244833_2039694.jpg

ラヴィちゃんかな~?ちゃんと撮れてなくてごめん(>_<)

これだけでもイタグレわらわらなのに、他にもお友達いっぱい来たよ(^◇^)
っつーことで、写真が多いから続きは次回ね(笑)

e0244833_20304560.jpg

プントday開催(笑)
by igmac2008 | 2013-03-18 20:42 | どっぐらん

2月17日のドッグラン写真

2月17日か~。
約1ヵ月前じゃなーい(^_^;)
って、先月は個人的にあわあわしてまして(^^ゞやっとこアップどす。

e0244833_20115916.jpg

お天気だったのでまっくちょん、裸族です(^◇^)

e0244833_20132739.jpg

ルゥはコートね。

e0244833_2018238.jpg

赤がよく似合ってるね~(^◇^)

e0244833_20194967.jpg

この日もセラはふうちゃんに迫られてたんだった(笑)

e0244833_20223574.jpg

セラケルおソロ服。青スパイダーマン♪

e0244833_20204034.jpg


e0244833_20263889.jpg


e0244833_20234488.jpg

まっくちょん、カイカイ(笑)

e0244833_20242898.jpg


e0244833_20244699.jpg


e0244833_20214791.jpg


e0244833_20272569.jpg


e0244833_2028041.jpg


e0244833_20284318.jpg


e0244833_2040659.jpg

モテるね(笑)

e0244833_20404089.jpg


e0244833_20412470.jpg


e0244833_20415791.jpg


e0244833_20421352.jpg


e0244833_20441153.jpg


e0244833_2045331.jpg


e0244833_20453775.jpg


e0244833_2048232.jpg

あんまり撮ってなかったな~。

良いお天気だと写真もきれいに撮れるね(^◇^)
まだアップ出来てない日があるので、しばらくこんなのが続きまーす(^_^;)
by igmac2008 | 2013-03-12 20:51 | どっぐらん
昨日今日と、とても良い天気でしたね~
今日は風が強くて、土埃やら花粉やら黄砂やらが飛びまくってました(+o+)

花粉症ではないワタシも念のためマスク装着。
薄目をあけてレンズを覗くっていう感じ(^_^;)

今日はこの前購入したレンズを試してみました♪

e0244833_2191981.jpg

今日のお洋服はcojikaさんです♪
e0244833_21104932.jpg

すぐに脱いじゃったけど(笑)

e0244833_2173011.jpg

ルゥはケープね

e0244833_2112425.jpg

なんかしゃべってる?

e0244833_21555411.jpg

良いお天気だと嬉しいね(^◇^)

e0244833_2113515.jpg

マイナ、舌が長いよ(笑)

e0244833_2115439.jpg

エレナ

e0244833_21155510.jpg

ぬ~んなルゥ

e0244833_21172255.jpg

ルナ・リケ&セラ・ケル(あ!セラがいない!)

e0244833_21182480.jpg

ケルは今日も元気!

e0244833_21192733.jpg

セラは今日もMac命(笑)

e0244833_21212332.jpg

Mac、避難中(苦笑)

e0244833_21233634.jpg

ボール追いかけてると走るルナちゃん

e0244833_21251797.jpg

バテバテ感出てるけど、そうじゃないリケちん

e0244833_2126035.jpg

だって、大型にケンカ売ってたもん(笑) 

e0244833_21335710.jpg

今日も追いかけられなかったプント(モテ期終了?)

e0244833_21351449.jpg

どうなのかな?ねえ、エンツォ

e0244833_2137686.jpg

あら。ヴィヴィ子がモテ期?

e0244833_21392586.jpg


e0244833_21412433.jpg

レフティ
(そして、またもやバンの写真が。。。(>_<) 撮れてるんだけど切れてるんだ(T_T) )

晴れて暑かったランに急に広がる黄色い雲。
風があるからなんだか寒くなってきた(>_<)

e0244833_21424167.jpg

ティナ

e0244833_21443817.jpg

寒いのは嫌だね、ラヴィちゃん

e0244833_21502858.jpg

寒くなってきたからか、足を少し負傷したせいか、凹んだ感満載のルゥ

e0244833_215146100.jpg

そんなことないよ!(る

そうかな~?だってさ
e0244833_2153083.jpg

Mac兄ちゃん、いいなー

e0244833_21534384.jpg

ボクもくっついちゃおうかな~

e0244833_21542550.jpg

ほら。ルゥがくっついてくる時は寒い時か終了な時だからね(笑)

ルゥもMacもかわいいです(^◇^) ←親ばか・叔母ばか
激しい砂埃に慣れないレンズで、少々手こずりましたが
まあまあ撮れたかな~?
もっとちゃんと勉強しないといかんかねぇ(^_^;)
by igmac2008 | 2013-03-10 22:02 | どっぐらん
お久しぶりでーす(^_^;)
Mac&マックmamaでーす。

訳あってブログ更新が延び延び~になっておりました。
決して体調を崩していたとかではなく、毎週のように遊びまわっては
いたのですが・・・(そうかっ!それがイケなかったのか。。。)

2月まるまるの写真が残ってるんだけど、とりあえず昨日のランの写真から
アップしちゃおうかな~?

e0244833_20125431.jpg

最近お散歩サボってるから、ランに来るとすごく嬉しそうなまっくちょん♪
( すまんね~ )

e0244833_20142784.jpg

おちりプリプリ♪で走ってるのわかるかな(笑)?

e0244833_20152371.jpg

ルゥも一緒だよ~(^^)

e0244833_20162284.jpg

ピノちゃんが来てました♪

e0244833_20225259.jpg

ボールを追いかけるのが大好きなピノちゃん


e0244833_2017372.jpg


e0244833_20175133.jpg

ルンルン♪

e0244833_20182735.jpg

セラも楽しそう


ケ~ル~♪
e0244833_20185478.jpg

呼んだ? 呼んだだけだよ~(笑) 

e0244833_20213671.jpg

ピノちゃんはホントきれいなカラーだよね(^-^)

ボールを追いかけてたピノちゃんにこの後アクシデントが!!
e0244833_20251031.jpg

パパさん笑ってるけど、よーく見ると鼻のところ血が出てるからっ(^_^;)

e0244833_20261996.jpg

お鼻がイタイです。。。
ちょうど帰る時でよかった(?)けど、結構凹んでたよね?
大丈夫だったかな~?

e0244833_2028176.jpg

まっくちょんはLALA君と追いかけっこ

その頃ルゥは・・・
e0244833_2032569.jpg

抱っこしてもらってるな~と思ったら

e0244833_20293177.jpg

あらら。珍しくスリングin(笑)
着いて早々にしたウンチョスがゆるゆるで、しかもものすごーく臭かった(>_<)
そんなに寒くなかったのに、すぐに姉にくっつきだして
ついにはスリングへ(笑) 

e0244833_2042316.jpg

まっくちょんはこんな感じなのに

e0244833_2042489.jpg

ルゥはこんな感じ(^_^;) 頭しか出てないやないかーい(笑)
スリングもいつもならすぐに飛びだしちゃうのに
暖かいのがわかったのか身体は全部入ったまんま。

e0244833_20451072.jpg

これでも家に帰ったら爆睡だったんだって(笑)
ルゥなりにランを楽しんだのかな?

いつものメンバーが集まってきたよ(^^)
e0244833_20333781.jpg

エンツォ

e0244833_20465658.jpg

ヴィヴィアーナ

e0244833_2048483.jpg

プント

e0244833_2048407.jpg

ラヴィ

e0244833_20505321.jpg

ティナ( 珍しく走ってた(笑) )

e0244833_2052238.jpg

セラフ( えっと、捕獲中 )

e0244833_20544711.jpg

ケルブ( も捕獲中(笑) )

e0244833_20532188.jpg

レフティ ( バンの写真が無かった(>_<) )

e0244833_20491074.jpg

ラン修行中のソフィーちゃん

e0244833_211842.jpg

兄妹ケンカを見守るまっくちょん

e0244833_2194180.jpg

疲れた兄と

e0244833_2110555.jpg

まだまだ元気そうな妹

そろそろ寒くなってきたな~と思った頃に
e0244833_2124378.jpg

べネちょんと

e0244833_2143969.jpg

トレちゃん、ん~なんだけど、ちゃんと写ってないっ(>_<)
ごめんっトレちゃん(+o+)

e0244833_21115599.jpg

Macはいっぱい走って、遊んでもらって楽しかったね(^^)

e0244833_2174033.jpg

3時近くになったら、自主的に終了~

楽しい日曜日になりました(^-^)
帰りの車の中、ルゥとMacにおやつをあげたら
Macが急にす―は―す―は―しだして、びっくりっ(◎o◎)!
どうやら勢い込んで呑み込んで詰まったみたいでした。
もうーまっくちょん、食いしん坊にもほどがあるってもんですよ。
すごく心配したけど、すぐに復活したから助かったよ(^_^;)

ルゥのお腹も家に帰ったら治ったみたいで、今日のウンチョスは
通常通りだったようです(^^)

お騒がせなふたりだな~(苦笑)
by igmac2008 | 2013-03-04 21:18 | どっぐらん

3連休中日のラン

3連休の中日、13日は風もなく晴れて暖かいラン日和でした(^◇^)

e0244833_21573816.jpg

おNewのお洋服の写真を撮ろうと思って着せていったのに。。。
いきなり泥だらけにされたっ(ー_ー)!!

e0244833_2213740.jpg

ので即行裸族に(笑)

e0244833_22154539.jpg

このひとはいつも裸族(^_^;)

e0244833_22175785.jpg

暖かいから気持ちいいね~

e0244833_22194482.jpg

甘えん坊ルゥ子、かーちゃんの膝からガイ君にご挨拶

e0244833_223234100.jpg

ガイ君、久しぶり(^^)

e0244833_22214476.jpg

レフティ

e0244833_22233343.jpg

バン

e0244833_22245786.jpg

チャイクレさんに会ったよ

e0244833_22262169.jpg

ちょっとシャイでビビり屋さんの

e0244833_22282633.jpg

さすけ君(^^)

e0244833_22294029.jpg

どうやらMacのことが好き好き♪らしいんだけど

e0244833_22304368.jpg

他の子がちょっとこわい(ので私の足の下で警戒しつつ(^_^;))

e0244833_22334983.jpg

ケル楽しそう♪

e0244833_2235098.jpg

復活セラ

e0244833_22355410.jpg

げんきにぃ~

e0244833_22371878.jpg

なったよぅ~ 

e0244833_2239584.jpg

ルゥも少しは走る

e0244833_22403963.jpg

初めましてのココちゃん

e0244833_2241346.jpg

かわいい子だとすぐにケルがすっ飛んで来る(笑)

e0244833_22435235.jpg

初めてのランってことだったけど

e0244833_22444684.jpg

e0244833_2246275.jpg

走ってるね~(^^)

e0244833_22465940.jpg

しっぽもinしてないよ

e0244833_22494146.jpg

ときどきママさんに抱っこされてキューキュー鳴いてたね

e0244833_22524362.jpg

べネちょん

e0244833_22535997.jpg

べネちょんもココちゃんが気になる?

e0244833_22573547.jpg

もうひとり初めましてのコ(^^)
名前を~忘れた~(T_T) 誰か脳トレ出来るヒト~

e0244833_231947.jpg


e0244833_2314490.jpg


e0244833_2321764.jpg


e0244833_2324352.jpg


e0244833_2331794.jpg

日が落ちてきて寒くなったルゥ

e0244833_22553159.jpg

甘えん坊じゃのう(笑)

e0244833_2383788.jpg

帰る前に再度着せてみた(^^)

e0244833_2391972.jpg

e0244833_2310852.jpg

ボクちゃん、よく似合ってますよ~(^^)

暖かくて楽しい1日でした♪
次の日はありえないくらいの雪が降って、どこにも行けなかったから
ランに行っといて正解でした。

明日は旅行の支度をしなくちゃいけないんだけど
もうひとつぐらい更新できるかな?
ガンバリマース(^◇^)
by igmac2008 | 2013-01-16 23:15 | どっぐらん
では、続きで~す(^^)

お友達がなかなか来なくて、今日はみんなお休みかな?って
思ってたら1時くらいから続々と集まってきたよ♪

e0244833_14212527.jpg

まずは長老から(笑) ラヴィちゃん♪

e0244833_1513256.jpg

ティナちゃん♪

e0244833_1430248.jpg

エンツォ♪ ラン・・・ですが、走りたくない?(笑)

e0244833_14224870.jpg

ヴィヴィ子♪

e0244833_1425197.jpg

プント♪

e0244833_1428998.jpg

ケ~ル~♪ 今年からラン走り解禁になったのは良いけど・・・あれれ?(^_^;)

e0244833_14325437.jpg

プント、やり返す!

e0244833_14521733.jpg

セラ兄ちゃんは療養のため、お家で留守番。
早く良くなるといいね。

e0244833_1447188.jpg

2度目ましてのピノちゃん♪ 

e0244833_14493595.jpg

かわいいね~(^^)

e0244833_14513026.jpg

女の子はおしとやかがいいね。

e0244833_1532821.jpg

お洋服着てるとテンション低いからってパパに脱がされました・・・

e0244833_1565158.jpg

ワタシ、おしとやかなレディーなのに。。。

e0244833_1595538.jpg

おしとやかな・・・

e0244833_15103242.jpg

レディーなの・・・に!?

e0244833_15115295.jpg


e0244833_1516330.jpg

おてんば娘に早変わり♪ だね(笑)

e0244833_15172411.jpg

e0244833_15271139.jpg

チビビーグル君を追いかけ回してます(^_^;) 
楽しいからいっか(笑)

e0244833_15195014.jpg

お地蔵さん出現(^◇^)

e0244833_15221072.jpg

ルゥとヴィヴィ子。仲良しさんね(^^)

e0244833_15282084.jpg

寒い時は抱っこされてもガゥガゥ言わないのね。
面白い子(^^)

e0244833_15292456.jpg

最後にmarble taleさんでお願いしてたお洋服でパチリ。
かっこいいでしょ♪

年末走り納めが出来なかったから、晴れて走り初めができて
良かったね♪

12月の3連休から撮った写真を全くアップ出来てないから
この休みの間に全部アップしないとね~(^_^;)
出来るかな。。。
by igmac2008 | 2013-01-14 15:48 | どっぐらん
3連休最終日の今日は成人の日。
天気予報がばっちり当たって、大雪になってますが
今年の成人式は大変だね~(>_<)
着物は着てれば暖かいけど、足元がね(^_^;)

この雪じゃランにも行けないし、溜まってる写真を
アップするにはちょうどいいかも♪

ってことで、まずは3日の走り初めのラン写真を。

e0244833_12564751.jpg

少し風はあったけどお天気がよかったから裸族でGo!

e0244833_1314478.jpg

薄茶色のオットセイ!?

e0244833_135389.jpg

ルゥは相変わらずランではあんまり走らない

e0244833_1363644.jpg

かーちゃんの膝でまったりしてるほうがいいの

e0244833_13164859.jpg

ルゥは甘えんぼだな~(そりゃ、キミもでしょ?)

e0244833_13284398.jpg

だって、降りると追いかけられるんだもん!
(必死で逃げてる)

e0244833_1330553.jpg

追いかけてこないでよ!

e0244833_1331377.jpg

柴担当まっく(笑)

e0244833_13324077.jpg

ちょっと顔が必死になってるよ?(笑)

今年初イタさんは
e0244833_13423171.jpg

チェイサー君と

e0244833_13444686.jpg

チョッパー君♪

e0244833_1348864.jpg

チョッパー君はまだパピーちゃん♪ カワイイねぇ。

e0244833_13494843.jpg

まっくちょん、チェイサ―くんに絡む。。。

e0244833_13521660.jpg


e0244833_13523875.jpg


e0244833_13534617.jpg

ボク、座ってるほうがいいよ。まだランに慣れてないかな?

e0244833_1355569.jpg

座ってるとみんなくっついてきちゃう(笑)

e0244833_13583162.jpg


e0244833_1413565.jpg

Pちゃん・・・

e0244833_1425326.jpg


e0244833_1433867.jpg


ちょっと長くなりそうなので次回へ続く♪
今日はガンガン頑張って更新だー!!
by igmac2008 | 2013-01-14 14:06 | どっぐらん
今日のランはサイトハウンド祭り?ってくらい
イタグレとウィペットがわらわら♪でした(^^)

お天気も良いし、風がふかなければ暑いくらいのぽかぽか陽気で
超ラン日和♪

来週に向けて、慣らしておこうと思ってミラーレスを持って行ったんだけど・・・
充電が不十分で、途中で電池切れ(>_<)

とりあえず撮れた写真も。。。どうなの?
載せられる??

e0244833_2063531.jpg

今日は受難の日だったまっくちょん。ブレとるね~

e0244833_20105722.jpg

ご苦労さま(^_^;)

e0244833_2074742.jpg

ピント・・・合ってる?

e0244833_2081231.jpg

止まってる子はかろうじて撮れてます(^_^;)

e0244833_2095868.jpg

ほらね(笑)

e0244833_20113672.jpg

ピントが奥にいっちゃうのはなーぜー?

e0244833_20122427.jpg

止まってればMacも良く撮れてるよ~

e0244833_2013265.jpg


いやーダメだね(^_^;)
今日もデジイチ持って行けば良かった。
久しぶりに会う子とかたくさん来てたのに、写真が全くない(>_<)
来週。。。重いけどNikon持って行ったほうが悔いは残らないんだろうな~
どうしようかな~(>_<)悩むわ~
by igmac2008 | 2012-12-16 20:19 | どっぐらん