イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:どっぐらん( 111 )

七夕の日ラン写真~Mac編

7月7日 七夕の日の日曜日
関東地方は昨日梅雨明けの発表があり
朝からカンカン照り!

いつもよりかなり遅めに出発して、2時近くにランに到着した時には
駐車場には車が2台しか停まってないっていう状態でした(^_^;)
(しかもみんなイタ友さんの車だった(笑))

日向は暑くてイーヌもヒトもかなりツライ(>_<)
e0244833_213040.jpg

でも写真はきれいに撮れるんだよねぇ
e0244833_2135673.jpg

口元ゆるい写真ばっか(笑)
e0244833_2144182.jpg

ひとりだけ爆走してる子
e0244833_2152731.jpg

お相撲もしちゃう♪
e0244833_2162199.jpg

3連結変形バージョン(笑)
e0244833_2171992.jpg

あずきちゃんママに甘える
e0244833_2181915.jpg

暑くてもこの顔されると頑張って連れてきちゃう(^^)
e0244833_218393.jpg

常にトコトコ歩いてる
e0244833_2193194.jpg

たまに立ち止まるけど、その時は呼んでも来ないよ(^_^;)
e0244833_2111245.jpg

捕まると遊ばれると思ってるのかも(笑)
e0244833_21103945.jpg

いっぱい走れて楽しかったね♪
e0244833_2115259.jpg

来週は3連休♪ 行けそうなら15日にランラン♪しに行きまーす(^◇^)
by igmac2008 | 2013-07-07 21:18 | どっぐらん

23日の写真たち

ルゥの誕生日記念記事を書いてアップし忘れてた写真たち
e0244833_21272752.jpg


せっかくだからアップするべ~
e0244833_21293389.jpg


ぺろりレフティ
e0244833_21305668.jpg


e0244833_21314350.jpg


なんで写真がひき気味かというと
e0244833_21323677.jpg

もうひとつのほうの望遠レンズを忘れたから(^_^;)
e0244833_21333010.jpg

e0244833_21334627.jpg


爆走まっくちょん。撮りがいのある子です(笑)
e0244833_21352114.jpg


すぐにどっか行っちゃうからなかなか撮れない子
e0244833_2136733.jpg


口からボールはみ出してますケド。。。(笑)
e0244833_21373599.jpg

e0244833_21385215.jpg


マイペース、ラヴィさん
e0244833_21383093.jpg


e0244833_21483650.jpg


4カ月のパピちゃん
e0244833_21401242.jpg


マイナが走ったの初めて見たよ
e0244833_2141201.jpg


e0244833_21421067.jpg

呼べば必ずとんで来るよ
e0244833_21452983.jpg


e0244833_2147341.jpg


e0244833_21474264.jpg


e0244833_21425792.jpg


最近めっきり脳トレが出来なくなってきたワタシ。
まっくちょん、なんとかしてください。。。

ム~リ~♪
e0244833_21502586.jpg

by igmac2008 | 2013-07-02 21:52 | どっぐらん
今日はMacとふたりだけでランに行ってきました(^^)

まっくちょん楽しそう♪
e0244833_2163344.jpg

セロ君と並走♪
e0244833_21134177.jpg

e0244833_21135831.jpg

e0244833_21143654.jpg

e0244833_2115228.jpg

e0244833_21155551.jpg

お友達もみんな来て楽しいね♪
e0244833_21161596.jpg

マカちゃんとチュっ(笑)
e0244833_21173861.jpg

e0244833_2117814.jpg

e0244833_21183786.jpg

あずきちゃんイイ笑顔♪
e0244833_2120139.jpg

e0244833_21201358.jpg

ネロ君改めワシントン君(トントン♪) 骨折治療中のためまだ走れないの。
e0244833_21224257.jpg

e0244833_21251682.jpg

初めましてのコ―ダちゃん♪
e0244833_21264753.jpg

e0244833_21284655.jpg

きれいなシール&ホワイトのお嬢さんです(^^)
e0244833_21302348.jpg

e0244833_21311395.jpg

また一緒に遊びましょうね(^◇^)
e0244833_2140758.jpg


e0244833_2133231.jpg

ララ家のふたりめリリ君。こちらもずいぶん大きくなりました。
e0244833_21405393.jpg

soraちゃん久しぶりだね♪
e0244833_21334127.jpg

海音ちゃんもすっかり大きくなりました(^^)
e0244833_21343716.jpg

e0244833_21484813.jpg

まっくちょん、チビッコの頃会ったの覚えてる?
e0244833_21494153.jpg

こらこらこらーっ!Macっナニしとるっ?!
e0244833_21514961.jpg


e0244833_215497.jpg

暑い日だったけど、いっぱい走って楽しかったね♪
e0244833_21315014.jpg

来週はルゥも一緒にランランしようね(^◇^)
e0244833_21375048.jpg


そういえば、先週の写真まだ載せてないね(^_^;)
明日。。。帰り遅いな。明後日アップ。。。できるかなぁ(^^ゞ
by igmac2008 | 2013-06-30 21:58 | どっぐらん
先週の土日、旅行に行ってすっかり載せ忘れてた写真達(^^ゞ

前回のと被ってたらごめんね、ごめんねぇ~
あちあち~
e0244833_13194967.jpg


e0244833_13202163.jpg


びびりんちょルゥ
e0244833_13205410.jpg

ちょっと大きい子が来るとこのビビり様(笑)
e0244833_13212815.jpg

やべっ!にげよっ!!
e0244833_13221293.jpg


e0244833_13232493.jpg

優しい子だったよ~
e0244833_13242968.jpg

大型エリアに来てたキューちゃん(^^)
e0244833_13265134.jpg


e0244833_13252174.jpg

きれいなカラーだねぇ(^^)
e0244833_13275531.jpg

(ご、ごめん。。。お名前が・・・(>_<) 脳トレできず。。。)
e0244833_13295429.jpg

e0244833_13302483.jpg

e0244833_13362739.jpg

e0244833_1334197.jpg

絶対この前会ってるはずなのに名前が出てこな~い(>_<)
e0244833_13411464.jpg

e0244833_13401533.jpg


結構早く行ったのと暑さにやられて、カメラは終了?って
思ったところでお友達がやっと来たよ。
e0244833_13445542.jpg

e0244833_141016.jpg

久しぶりのリケちんとルナちゃん♪
e0244833_13432179.jpg

e0244833_1421131.jpg

ふたりとも前回会った時よりスリムになってたね(^^)
e0244833_14144948.jpg

e0244833_14163088.jpg


e0244833_14182196.jpg


e0244833_1413194.jpg

日向が暑くてちょっぴり疲れたのか
立ち尽くしてることが多かったまっくちょん
e0244833_1419066.jpg


この日は早めに帰ったんでした~
旅行の写真、どうするかなぁ。
いつも行ってるとこだし、あんまり撮ってないんだよね(^_^;)
ま、見て見て考えよ(笑)
by igmac2008 | 2013-06-15 14:22 | どっぐらん

先週のランの写真達♪

なんやかんやで金曜日になってしまいました(^_^;)
2日の日曜日にランに行った時の写真をアップしま~す♪

楽しそうなまっくちょん♪
e0244833_22513550.jpg

梅雨入りしたってことだったけど、イイお天気だったよねぇ。
e0244833_22541337.jpg

その頃ルゥは・・・(笑)
e0244833_22565422.jpg

ランに入ってすぐにフレブルちゃんに吠えられてすっかりテンション↓
メンタル弱子やねぇ(^_^;)
e0244833_2304162.jpg


小型犬エリアにイタさん発見!
e0244833_231285.jpg

e0244833_2256197.jpg

アビーちゃん♪ かわいい女の子♪

怖がりさん同士の挨拶(笑)
e0244833_2342293.jpg

仲良し家族で初ラン♪ お兄ちゃん達はアビーちゃんがかわいくてしかたないみたい(^^)
e0244833_23751100.jpg

e0244833_236552.jpg

どちらかと言うとイーヌよりもヒトが好き?(笑)
e0244833_2385548.jpg


フレブルちゃんが帰ってかなり経ってから復活した子
e0244833_2311237.jpg

呼んだら飛んできたよ(笑)

e0244833_23111395.jpg

e0244833_23113468.jpg

e0244833_2312837.jpg

e0244833_23122150.jpg

やっほ~いっ♪
e0244833_23124321.jpg

めっちゃ楽しそうなまっくちょん(^◇^)

Mac家、明日は伊豆高原に行ってきます♪
どこに行こうか、全く決まってませんが(^_^;)メインはお宿なので
のんびり時間を気にせずくつろげる旅行になればいいな~と
思ってます。
明日は早く起きる予定なので、今日はこの辺で。
続きのお写真はまた来週、忘れないようにアップしないとね~(^^ゞ
by igmac2008 | 2013-06-07 23:17 | どっぐらん
続きでございま~す♪(サザエさん風)

e0244833_2220493.jpg

初めましてさんだったんだけど、お名前聞くの忘れちゃった(^_^;)
e0244833_22221573.jpg

まっくちょん、珍しく好き好き攻撃(^◇^)
e0244833_22231698.jpg

かわいい子がいたよ♪ 
e0244833_22244879.jpg


べネ父に甘えるトレちゃん
e0244833_2226865.jpg

べネちょんはフリーダム♪
e0244833_2227686.jpg

e0244833_22274211.jpg

e0244833_2230858.jpg


エレナ。。。なんかちょっとコワい顔に撮れちゃった・・・スマン(^_^;)
e0244833_2228137.jpg


ツンデレ甘えん坊は膝の上(笑)
e0244833_22285744.jpg


あれれ?コハクちゃん、ポッキー好き?
e0244833_22321993.jpg

このえだがおいしいのよね~♪
e0244833_2233411.jpg


このふたり、サイズがちょうど同じくらい
e0244833_2234291.jpg

ト)たいじゅうはわたしのほうがうえよ!
e0244833_22352159.jpg

コ)わたしだってまけないわ!
e0244833_22355153.jpg

いやいやコハクちゃん、そこは負けてるし負けてもイイとこだと思うよ(笑)
e0244833_2240594.jpg


る)ボクもなかなか太れないんだ。だからおやつチョーダイ
e0244833_22373690.jpg

遊んでくれるのでもイイよー!
e0244833_22381522.jpg



みんなほど良く走って楽しい1日でした(^◇^)
e0244833_2242193.jpg

楽しそうな爆走まっくちょん写真でおしまいです
そろそろ梅雨入りが迫ってきてるけど、来週もランラン♪できるといいな(^-^)
by igmac2008 | 2013-05-27 22:46 | どっぐらん

今週も良いお天気♪

この土日は良いお天気でしたね~(^^)
金曜日から石川のイタ友さんが上京していて、土曜日は久しぶりに
ディズニーシ―に行ってきました♪
ランドは数知れず行ってるけど、こっちはまだ今回入れても
3回しか行ってなくて案内役にはなれなかったけど
一緒に楽しんできました(^◇^)
また、来月上京するみたいなので会えるといいな~♪

日曜日はお利口でお留守番してくれてたMacとルゥをランに連れて行きましたよ~(^-^)
e0244833_2131522.jpg

初めはあんまり走らなかったまっくちょん
いったん走りだせばこの通り♪
e0244833_21322413.jpg

楽しそうね♪
e0244833_213397.jpg



ルゥは走る~?
e0244833_21353256.jpg

る)どーしよっかな~?
e0244833_2139592.jpg

真顔で走っとる~?!
e0244833_2140411.jpg

目がマジだぞ(笑)
e0244833_21413534.jpg

e0244833_21465275.jpg

楽しかったのね(^^)
e0244833_21344148.jpg


この日は晴れてやたらと暑かった
まっくちょんは日向が好きだけど(笑)
e0244833_21543481.jpg

みんな日陰に避難してたよ(^^)
e0244833_2148402.jpg

e0244833_21531335.jpg


2度目ましてのコハクちゃん
e0244833_21574544.jpg

楽しそうに爆走!
e0244833_2219100.jpg

e0244833_222126.jpg

e0244833_2215076.jpg

e0244833_225150.jpg

e0244833_2253038.jpg

e0244833_2254328.jpg

水分補給も忘れずに☆
e0244833_2293541.jpg

e0244833_2210395.jpg


他の子達も休憩しながら走ってたよ(^^)
e0244833_22104588.jpg

e0244833_22113112.jpg

e0244833_22123387.jpg

e0244833_2213356.jpg

e0244833_22143469.jpg


いつのもメンバーがコーシングで不在だったりで
頭数が少なかったけど、少数なりに楽しんでたみたい。
もう少し写真があるので、次回へ続きます♪
by igmac2008 | 2013-05-27 22:17 | どっぐらん
先週の日曜日5月19日、ルゥは姉と那須に旅行に行ってたので
久しぶりにMacとふたりだけでランに遊びに行ってきました(^^)

ひゃっほ~いっ♪
e0244833_21153861.jpg

超楽しそう♪
e0244833_21152681.jpg

ルンルンだよ♡
e0244833_21162582.jpg


久しぶりに、銀河と
e0244833_2117443.jpg

信ちゃんに会ったよ(^◇^)
e0244833_21172671.jpg


サンジも一緒。 セラママ、軽そうだねぇ(笑)
e0244833_2119321.jpg

いちおキリリ顔も載せとこ(^-^) 
e0244833_21185667.jpg

銀河はあいかわらずかっこよかった(^^)
e0244833_21222816.jpg


パル
e0244833_21261581.jpg

マイナ
e0244833_21265498.jpg

エレナ
e0244833_21275631.jpg


暖かくなってきたせいか、イーヌの動きも活発!
セラフ
e0244833_21282410.jpg

ケルブ
e0244833_21311390.jpg


エンツォ
e0244833_2132332.jpg

ヴィヴィアーナ
e0244833_21325679.jpg

プント
e0244833_2131567.jpg


イスの上に乗っちゃあぶないぞ?
e0244833_2136523.jpg

信ちゃん、暑くて裸族に!
e0244833_21364029.jpg

なぜならケルが信ちゃんdayだったから(笑)
e0244833_21392681.jpg


トレヴィちゃんにMacのお下がりを着てもらったよ(^^)
みんなに囲まれちゃったね(笑)
e0244833_2142465.jpg

とーちゃん、わたし似合う?
e0244833_21405313.jpg


ティナ
e0244833_21501792.jpg

ラヴィ
e0244833_21525649.jpg

力関係はこうかな?(笑)
e0244833_2154431.jpg

ラヴィちゃんのくちちょーちん(^-^)
e0244833_21544972.jpg


捕らわれのセラ
e0244833_21554985.jpg

アンド捕らわれのレフティ
e0244833_21562864.jpg


バンって呼んだら振り返ってくれた(^-^)
e0244833_2157370.jpg


べネちょんのかっこいい走り!
e0244833_221183.jpg

そしてクマ耳(笑)
e0244833_2214511.jpg

笑うべネちょん
e0244833_2223812.jpg


久しぶりにぷっちゃんが来たよ!
e0244833_225831.jpg

あい変らずふっくらだけどいつものように動きは良いぷっちゃん(笑)
e0244833_2291393.jpg


ケルが走ってる奥、よく見たらトレちゃんだった。珍しいね~
e0244833_2233795.jpg


捕らわれの兄弟(笑) 意外とよく撮れてたかも^m^
e0244833_229221.jpg



良いお天気で日向は暑いくらいだったね(^-^)
いっぱい走って楽しい1日でした♪
e0244833_2217667.jpg

おやつもいっぱい食べれて良かったね
e0244833_22112051.jpg

一緒に遊んでくれたお友達、ありがとう(^◇^)

ルゥと姉は那須旅行楽しんだようです。
良かった良かった(^^)
土曜日がちょうど結婚10周年だったので、我が家は参加出来なかったけど
次回は参加できるといいな~
by igmac2008 | 2013-05-22 22:23 | どっぐらん
まっくちょんが爆睡してておとなしいので
ラン写真の続きをアップです(^^)
e0244833_22274075.jpg


e0244833_22284043.jpg

♪♪
e0244833_22283942.jpg

まっくちょん、楽しそうねぇ(^◇^)

e0244833_222957100.jpg

そしていつものようにモテモテ♡
e0244833_22315342.jpg

ロックはMacにちょっかい出したいのに
e0244833_22323950.jpg

もうひとりのオトコにつきまとわれる(笑)
e0244833_22343543.jpg

兄ちゃん。。。忙しそうだなぁ
e0244833_2239462.jpg

珍しくロックがネをあげてよその飼い主さんのとこに避難(笑)
e0244833_2241773.jpg

ケル~♪ 今日はロックdayだったんだね(笑)
e0244833_22435611.jpg


e0244833_22452636.jpg

ボクはのんびりランラン出来たよ~♪

e0244833_22402977.jpg

e0244833_231452.jpg

e0244833_22404100.jpg

e0244833_22553533.jpg

e0244833_22462869.jpg

e0244833_22581899.jpg

e0244833_2247471.jpg

うるさくてつながれちゃった子(笑)
e0244833_22521647.jpg


日向は暑いくらいで日焼けが心配だけど
e0244833_2304945.jpg

楽しい一日でした(^◇^)
e0244833_2323075.jpg

一緒に遊んでくれたオトモダチ、ありがとう♪
また1週間、頑張って働くぞ~!
by igmac2008 | 2013-05-12 23:07 | どっぐらん

今日は暑かった~!

昨日の雨が嘘のように今日は良いお天気♪

あちこちでドッグイベントが行われているせいかランはガラガラ。

今日もほぼ貸切状態でした♪

Macはランに着いた途端楽しそうに走り始めたよ(^◇^)
e0244833_21353244.jpg


e0244833_21391466.jpg

走ってアチチだからお水を飲むMac
e0244833_2140489.jpg

水もしたたるイイオトコ♪なんてね~(笑)

ルゥも今日はCOOL×COOLを着てきたよ。
e0244833_21381022.jpg

テープが外れそうだけどだいじょび?
e0244833_2143376.jpg


今日は珍しい子達が走ったよ(^-^)
e0244833_2145895.jpg

ヴィヴィ子。。。大型エリアに啖呵切ってもネット越しだからね(笑)

エンツォもぴょんぴょん♪
e0244833_21473252.jpg


プントはおやつに釣られて(笑)
e0244833_2148193.jpg

e0244833_214968.jpg


ルゥはワタシが呼んだらすっ飛んで来るよ~♪
e0244833_2150488.jpg

e0244833_21504798.jpg


まっくちょんも大型エリアの子と走りまわって楽しそうだったよ(^^)
e0244833_21534486.jpg

e0244833_2154273.jpg

ロックとも追いかけっこしてたね♪
e0244833_21562369.jpg

e0244833_2156274.jpg

e0244833_2157737.jpg


e0244833_2211867.jpg

e0244833_2213078.jpg

e0244833_222567.jpg

e0244833_2233138.jpg

e0244833_22111467.jpg

e0244833_225333.jpg

e0244833_2282712.jpg

e0244833_2252085.jpg

e0244833_2263254.jpg

e0244833_2210591.jpg

e0244833_221242100.jpg

晴れてると写真もきれいに撮れるね~(^^)

ずらずら~っと載せてるくせに次回につづく、だよー(^◇^)
by igmac2008 | 2013-05-12 22:15 | どっぐらん