イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:どっぐらん( 111 )

前回の続きでーす♪
昨日の松戸は初めましてさんがいっぱいでした(^◇^)

はなちゃん(6ヵ月) もっちー、どこに顔突っ込んでるの?!
e0244833_13565450.jpg

はなちゃん、かわいらしい女の子です(^^)
e0244833_1444920.jpg

大きい子はちょっと怖いよね~
e0244833_1415576.jpg

初めてのランだし。
e0244833_1432386.jpg


ゼロ君(6か月・・・だったよね?) 超元気な男の子♪
e0244833_1483861.jpg

飛んでるし!(笑)
e0244833_14104887.jpg

e0244833_1415730.jpg

e0244833_14153984.jpg

いっぱい走ってのど乾いちゃった
e0244833_14164752.jpg

ん?
e0244833_14172635.jpg

その黒いおおきいのはなに?
e0244833_1418666.jpg

カメラが気になったのか、この後カメラにつっこんできたよ(笑)

同い年だからか、仲良しさんだったね(^^)
e0244833_1420888.jpg

もっちーも年が近いね♪
e0244833_1422667.jpg

e0244833_1425289.jpg

e0244833_1426889.jpg

あのハイパーにはついていけないわ。。。
e0244833_14234438.jpg


セルフくま耳なゼロ君♪
e0244833_14271016.jpg

e0244833_14273259.jpg

e0244833_14275395.jpg

(最後の写真はボケちゃった。残念(>_<))
e0244833_142855.jpg


もっちー再び休憩(笑)
e0244833_14304695.jpg


はなちゃんも走って楽しそうだったよ~
e0244833_14443461.jpg

e0244833_14313954.jpg

e0244833_14315482.jpg

e0244833_1432944.jpg


パピーちゃん以外の初めてさん達
オレオ君(赤い服)
e0244833_14401562.jpg

マロン君
e0244833_14364817.jpg


秋晴れのとっても楽しい1日でした♪
e0244833_1443277.jpg

ルゥは途中からずーっとこんな感じ(^_^;)
e0244833_14471113.jpg

べネ父が来たら急に元気になってたけどね~(笑)
e0244833_14493290.jpg


一緒に遊んでくれたお友達、ありがとうございました(^◇^)
昨日はCLCCのコーシングがあったからいつものメンバーが
いなかったけど、イタさんがいっぱい来てくれていっぱい遊べて
Macもルゥも楽しかったね♪
またみんなに会えるといいなぁ~(^◇^)
by igmac2008 | 2013-10-14 14:53 | どっぐらん

昨日もランで遊んだよ♪

10月も3連休があって嬉し~♪
土曜日から我が家に泊まりに来ていたルゥ達を乗せて
松戸のランへ行ってきました(^◇^)

Macはランに来るとホント良い顔するね~(*^_^*)
e0244833_11511399.jpg

楽しそうだね♪
e0244833_11552522.jpg

え~っと、ルゥは・・・?
もう日向ぼっこ?!
e0244833_1263137.jpg

着いて早々のんびりなんて年寄じゃあるまいし(^_^;)
呼び戻し的に無理やり走ってもらいましたよ。
e0244833_1272455.jpg

呼ばれると嬉しそうな顔して飛んでくるんだよね~(笑)
e0244833_12143036.jpg

ほとんど同じ時間に白玉餅子ちゃん到着。
e0244833_12171399.jpg

もっちー、まっくちょんを追いかける!
e0244833_12192946.jpg

まっくちょん、がんばれー!
e0244833_1219245.jpg

餅子ちゃんも楽しそうやねぇ♪
e0244833_12284642.jpg


昨日は初めましてちゃんがたくさん(^^)

ビビちゃん(確か10か月)
e0244833_1231756.jpg

まっくちょん、ちゃんとご挨拶できたかな?
e0244833_12323019.jpg

e0244833_1233165.jpg

あら、なんか嬉しそうな顔(笑)
e0244833_12333672.jpg

手足が長くてきれいなお嬢さん
e0244833_12381253.jpg

他のイーヌはちょっと怖い?
e0244833_12432674.jpg

パパとママの近くからなかなか離れられなかったけど
初めてのランだしね。慣れてくればお友達と遊べるかな?
e0244833_12394864.jpg

e0244833_12402823.jpg

パパとママの間を走ってるところを激写(笑)
e0244833_1241680.jpg

e0244833_1241424.jpg

また会えるといいね~(^^)
e0244833_12421253.jpg


次のパピーちゃんの写真の前にお友達写真を。
おNew服のエレナ
e0244833_12513199.jpg

弾丸エレナにも対抗できるハイパー餅子(笑)
e0244833_1259219.jpg

マイナも豹柄
e0244833_1303461.jpg

パルも豹柄
e0244833_1331646.jpg

も)あそぼっ!
れ)なんだ?
e0244833_1344855.jpg

れ)・・・ついてくる・・・
e0244833_1385584.jpg

レフティ困惑顔だね(^_^;)
e0244833_131006.jpg

女の子にちょっかい出されることあんまりないもんね(笑)
e0244833_13101889.jpg

まっくちょんはいつものお相撲(笑)
e0244833_13214039.jpg

トイプーってホント安定感あるわ~
e0244833_13231760.jpg

爆走しすぎて休憩を言い渡されたよ(笑)
e0244833_13385975.jpg

まっくちょん、珍しくランでオスワリ。
e0244833_134163.jpg


10月なのにまだまだ暑いねぇ(^_^;)
写真が多いので今回はここまで。
次回は新しいお友達ね♪
by igmac2008 | 2013-10-14 13:47 | どっぐらん
先週の台風以降、一気に秋らしくなってきた今日この頃。
予報では曇りだったけど、朝から晴れてた日曜日。
道路が渋滞しまくっててくじけそうになりながらもランに行ってきたよ!

暑そうだったからMacはCOOL×COOLを着ていったよ(^^)
e0244833_13225679.jpg

あちち
e0244833_1324497.jpg

ランじゅう走りまわって嬉しそうな顔♪
e0244833_13353570.jpg

e0244833_13303223.jpg


ルゥも珍しく走ってたかも。
e0244833_13365423.jpg

ルゥ子・・・すごい顔だよ(^_^;)
e0244833_13373967.jpg

e0244833_13321373.jpg

e0244833_133336.jpg


お友達も三々五々集まってきたよ♪
e0244833_13435013.jpg

e0244833_13444347.jpg

e0244833_13453828.jpg

e0244833_1346488.jpg

e0244833_13464456.jpg


e0244833_1349038.jpg

e0244833_13484949.jpg

e0244833_13493687.jpg


e0244833_13501558.jpg

e0244833_1351564.jpg

e0244833_13514083.jpg


2?3?週間ぶりだった餅子ちゃん
e0244833_13524142.jpg

前回走っててぶつかちゃって凹んでたから心配してたけど。
e0244833_13533489.jpg

ダイジョブそうだねー(^-^)
e0244833_13543739.jpg

すごい勢いで走り回ってた(笑)
もっちーは早すぎて撮るの大変だわ~
e0244833_13553736.jpg


餅子ちゃんパパさんに甘えるルゥ(^_^;)
e0244833_13591490.jpg

ルゥはランに何しに行ってんのかね?
e0244833_1402693.jpg

・・・。
e0244833_1424422.jpg

甘えにか。そうか。。。
e0244833_143933.jpg

珍しくトレちゃんに迫られるオトコ(笑)
e0244833_1443629.jpg

る)ボクはとーちゃんにかまって欲しいんだよ!
と)わたしと遊んでくれてもいーじゃないっ?!
e0244833_1461623.jpg

Macも甘えに行ったね(^^)べネ父大人気♪
e0244833_1485259.jpg


中山が稼働してたり、高速が渋滞してたり
なので1時間半くらいしかランにはいられなかったけど
Macはいっぱい走って楽しかったね(^◇^)
e0244833_14182467.jpg

一緒に遊んでくれたお友達、ありがとう♪
by igmac2008 | 2013-09-23 14:21 | どっぐらん
かわい子ちゃん達を載せるなんて言ってたのに
うっかりすっかり載せるのが遅くなっちゃった(^^ゞ

ごめんね~(>_<)琥珀ちゃん
e0244833_20233432.jpg

琥珀ちゃんに会うのは久しぶりだったね(^^)
e0244833_20275240.jpg

e0244833_20302518.jpg

バンビちゃんみたいだね~♪
e0244833_20301717.jpg

e0244833_20314017.jpg

e0244833_20304016.jpg

自分より大きい子はちょっと怖いのかな?
e0244833_20343382.jpg

小さい子なら追いかけっこして遊べてたね(^^)
e0244833_20355861.jpg

e0244833_2039521.jpg


そして、お待たせしましたHOWちゃん♪
e0244833_20253856.jpg

まっくちょん、ご挨拶は優しくね(^_^;)
e0244833_20404821.jpg

e0244833_20411843.jpg

恒例の?葉っぱチェック(笑)
e0244833_2043856.jpg

うへへ~♪楽しぃ~♪
e0244833_2044945.jpg

ボール遊びが大好きなHOWちゃん
e0244833_20443851.jpg

ちょっと、この子ボール噛んでるんだけど。。。?
(しかも、どっかで見たことあるようなポーズ・・・)
e0244833_2044656.jpg

Macは外でボール遊びしないからねぇ(笑)

e0244833_20484328.jpg

e0244833_20475695.jpg

琥珀ちゃんとHOWちゃんのサイズはほぼ一緒
e0244833_20492964.jpg

ワタシ達は途中でさよならしちゃったんだけど、2人で追いかけっこできたかな?
e0244833_20503339.jpg

e0244833_2050260.jpg


また一緒に遊ぼうね(^^)

次の日は案の定朝から雨。
でも午後からは止んで晴れてたのにランはお休みだったんだって。
祝日の16日(月)もやっぱり予報通り台風で。
うちでのんびりするしかない連休でした。
by igmac2008 | 2013-09-22 20:57 | どっぐらん
9月は2回も三連休があるから嬉しいね♪
なんて思ってたら、日・月と台風直撃、大雨の予報(>_<)
崩れるかと思った土曜日はなぜか朝から暑くてイイ天気に。
そりゃーランに行くしかないでしょう!
午前中に姉に連絡して、ルゥも連れていつものランに行ってきたよ♪

まっくちょん、楽しいね♪ 
e0244833_21281132.jpg

大型エリア貸切だった星の子さんちのすぷたんがこっちに来てくれたよ(^-^)
e0244833_21285541.jpg

Macはウィさん大好きだから(^_^;)
e0244833_21301530.jpg

嬉しくて走り回る子
e0244833_21311980.jpg

ルゥは。。。そこか(笑)
e0244833_21331797.jpg

すぷたんに来られてビビるイーヌ
e0244833_2132167.jpg

ちょっと離れたところから呼んだら
e0244833_21342028.jpg

おー来たきた♪ あれ?曲がってく?!
e0244833_21351376.jpg

あ、すぷたん!と思ったぺちゃってなった!?
e0244833_2136475.jpg

。。。ルゥよ、軟弱イーヌよのぅ(苦笑)
e0244833_21375215.jpg

今のうち・・・
e0244833_21392816.jpg

この後、必死になって走ってきたよ(笑)
e0244833_2147796.jpg

立派に成長しましたなぁ
e0244833_2141024.jpg

Macとあんまり変わらなかったのにねぇ(笑)
e0244833_2142736.jpg

この後もMacはちょろちょろ
e0244833_21425838.jpg

すぷたんを追いかけ回してましたとさ。
e0244833_21434352.jpg

えへへ♪
e0244833_21444874.jpg


今日はここまで~
次回はこの後来たかわい子ちゃん達を載せるぞー(^O^)/
by igmac2008 | 2013-09-17 21:49 | どっぐらん
昨日は我が家にルゥと姉が泊まって、楽しい夕食をいただきました(^-^)
(鰹のたたきにうな重、黒毛和牛のステーキ。祭りや~♪)

予報通りの曇天な日曜日でしたが、とりあえず爪切り後ランに行くことに。
e0244833_19564655.jpg


e0244833_19581852.jpg

今日はケルがまっくdayだったから、背後霊のようにずっと写ってるよ(笑)
e0244833_19582399.jpg

怒りながら走ってる~
e0244833_2002221.jpg

100年早いわっ!
e0244833_2005958.jpg

まっくぅ~♡
e0244833_2032537.jpg


ルゥも珍しく走ってたね (初めだけね)
e0244833_2041857.jpg

まっくまま~♪
e0244833_2053759.jpg

e0244833_2065875.jpg


セラはいつも通り
e0244833_2075596.jpg

e0244833_208354.jpg

e0244833_209146.jpg


e0244833_20112852.jpg

途中から雨が結構降ってきて、カメラをしまっちゃったもんで
今日はこれくらいしか写真がないのね~(^_^;)
来週は晴れて涼しいといいんだけどなぁ。
by igmac2008 | 2013-09-08 20:12 | どっぐらん

いや~涼しかった♪

8月25日(日)
朝から曇りで涼しい日曜日。
いつもより少し早めランに到着♪

あら、Macちょんイイ笑顔(^◇^)
e0244833_2143683.jpg

涼しいからかテンション高っ!
e0244833_21435554.jpg

珍しくルゥも走り回ってたね(^-^)
e0244833_21545336.jpg

e0244833_2148019.jpg



e0244833_21541420.jpg

e0244833_2154387.jpg

e0244833_21553679.jpg


涼しいと過ごしやすくてイイね
e0244833_21561286.jpg

e0244833_2157528.jpg

e0244833_21573398.jpg

セラは相変わらず捉えるのがムズカシイ
e0244833_21581712.jpg

ケルは、わりと簡単
e0244833_225743.jpg

Macも結構ムズカシイ(カメラ嫌い)
e0244833_21585987.jpg

ルゥは呼べば必ず飛んでくる
e0244833_2221310.jpg

呼んだ~?♪(おやつくれるの?)
e0244833_2225597.jpg

Macは呼んでもなかなか来ないよ(^_^;)
e0244833_2235348.jpg


初めましてのジョイ君
e0244833_226569.jpg

同じくジェシーちゃん
e0244833_2263598.jpg

久しぶりのランなんだって。
e0244833_22114694.jpg

楽しそうだったね(^^)
e0244833_2224202.jpg


オトコ達の遊び(?)
e0244833_22261734.jpg

e0244833_22271914.jpg

みんな元気ね~
e0244833_2285418.jpg

マイペース・ラヴィちゃん
e0244833_2210527.jpg


途中、フェンスにぶつかったセラ。
しばし休憩ですよ。
e0244833_2230408.jpg

ボクも休憩~
e0244833_22322996.jpg

この甘えん坊は体力がないのです(笑)
e0244833_22363263.jpg

あくびなんかしちゃってさ(^_^;)
e0244833_22374925.jpg

ラヴィちゃんも終了~になったところで今回はおしまい(笑)
e0244833_2239279.jpg

まっくちょん、いっぱい走りました(^◇^)
e0244833_22463470.jpg


来週はルゥとMacを連れて館山まで行ってきます(^-^)
楽しみ♪
今週くらい涼しければいいな~
by igmac2008 | 2013-08-26 22:47 | どっぐらん

やっと直近のラン写真

先週の日曜日(8月18日)のランの写真だよー
やっと追いついたよー(笑)

今回も少し遅めに到着。思ったより涼しかったかな?
e0244833_20521377.jpg

この日のケルはトレちゃんday(笑)
e0244833_20535973.jpg

背後には常にケルっていう状態。
e0244833_2055452.jpg

たまにはひとりでいたいの(と
e0244833_20561674.jpg

ルゥは久しぶりなせいか、珍しくテンション↑
e0244833_20574310.jpg

あ。まっくちょんもテンションアゲアゲやった(笑)
e0244833_2102248.jpg

e0244833_20591458.jpg

初めましての白玉餅子ちゃん(本名)
e0244833_2114078.jpg

ステキ立ち耳イーヌちゃんです(^^)
e0244833_2123937.jpg

まっくちょん、早速ご挨拶♪
e0244833_2134040.jpg

べネちょん乱入(^_^;)
e0244833_2151329.jpg

e0244833_2175121.jpg

久しぶりにランに来たぷっちゃんと挨拶(?)
e0244833_2182653.jpg

e0244833_21115534.jpg

途中からヒト・イーヌの数が増えたせいか
ぶつかっちゃったせいか、走らなくなっちゃったね(+o+)
e0244833_2117659.jpg

これからゆっくり慣れていけるといいね(^-^)


e0244833_2161586.jpg

e0244833_21252942.jpg

e0244833_217497.jpg

e0244833_2111278.jpg

e0244833_2195969.jpg

HOWちゃん到着♪
e0244833_21182014.jpg

e0244833_21203079.jpg

(ピント合ってないけど)
e0244833_21205762.jpg

e0244833_2122177.jpg

e0244833_21223015.jpg

2時間くらいだとそんなに枚数撮らないね。
e0244833_21263599.jpg

今週末はインターペッツに行って日曜日はラン♪かな~(^◇^)
by igmac2008 | 2013-08-21 21:30 | どっぐらん

2週間前ラン写真(^_^;)

8月11日の日曜日
尋常じゃないくらい暑く、強い日差しに
ランに行くことをためらうくらい(+o+)

でも、まっくちょんは家中走り回って大暴れ(-"-)
ルゥには勘弁してもらって、Macだけランに連れていきました。
ランに着いたのも今までで一番遅い4時すぎだったかなぁ。

こんな顔して走られたら、連れてかないわけにいかないよねぇ(笑)
e0244833_20324510.jpg

e0244833_20363370.jpg

いつもよりだいぶ遅い時間なせいか、ちょっと涼しくて
みんなもなんだか楽しそう♪
e0244833_20372766.jpg

e0244833_20381366.jpg

e0244833_2040370.jpg

暑いけど楽しいねぇHOWちゃん(^^)
e0244833_20404168.jpg

e0244833_2042019.jpg

e0244833_20435625.jpg

ちょーかわいく撮れてると思わない?
e0244833_2045333.jpg

e0244833_20573866.jpg

e0244833_20472095.jpg

ラヴィさんもマイペースに楽しんでたね(^^)
e0244833_20462171.jpg

プント!ママさんが重いって(笑)
e0244833_20502589.jpg

e0244833_2052137.jpg

e0244833_20524037.jpg

ケル、捕まる(笑)
e0244833_20533174.jpg

HOWちゃん走る!
e0244833_20512398.jpg

パパさんに捕まる(^◇^)
e0244833_20545830.jpg

HOWちゃん、なにしてるの?(ま
e0244833_20554537.jpg

1時間くらいの短い時間だったけど、いっぱい走って楽しかったね♪
e0244833_2058502.jpg

もう少し涼しくなってくれるとイイんだけどな~
e0244833_210425.jpg


すごくあっさりしたブログになったよ(^_^;)
そもそも写真ばっかりだけどね(笑)
アップ出来てないのはあと1日、この前の日曜日の写真のみ!
明日。。。できるかなぁ。
by igmac2008 | 2013-08-20 21:03 | どっぐらん
昨日が曇りで比較的涼しかったので、今日も大丈夫かな?と
思ってわりと早めにランに向かいました。

風があれば心地よいけど、風がやんで雲が消えちゃうと
あっついあつい(>_<)
でも、Macは楽しそうだった♪
e0244833_2037916.jpg

まっくちょんは暑い時ほど元気になるよねってお友達に言われたよ(笑)
e0244833_2037884.jpg

ルゥは・・・何してるの?
e0244833_20395815.jpg

ボクは暑いの苦手なんだ。。。
e0244833_20414274.jpg

今日は
ピノちゃん
e0244833_20425437.jpg

ララちゃん
e0244833_20453245.jpg

リリ君
e0244833_2044419.jpg

初めましてのリンジー君
e0244833_20431075.jpg

そして、いつものメンバー達
e0244833_20462828.jpg

e0244833_20464813.jpg

e0244833_21174719.jpg

e0244833_20473143.jpg

e0244833_20503757.jpg

e0244833_2049755.jpg

(えっとね、途中から撮ってなくてラヴィティナちゃんは写ってなかったの。
 ごめんね~(T_T))


ヒート後、シャイなムスメに変身中なピノちゃん
e0244833_20523046.jpg

早くお転婆娘帰ってこーい(笑)
e0244833_20533637.jpg



リリ君と胴体のリンジー君
e0244833_2056029.jpg

まだ10ヵ月なせいか、走り方はぱぴぱぴしてる♪
e0244833_20564450.jpg

兄弟ってわかるのかな?(この写真の相手はピノちゃんだね)
e0244833_2121462.jpg

e0244833_21145468.jpg

お家も近いみたいだし、また一緒に遊んでくださいね(^^)


ルゥは珍しく他の子と一緒に走ってたけど
e0244833_2134539.jpg

相変わらずヒトも好き♡
e0244833_215214.jpg

後半は姉に膝に座りっぱなし。もう少し体力つけないとね~(^_^;)
e0244833_2161429.jpg


まっくちょんは、リリ君がお気に入り♪だったみたい
e0244833_2173993.jpg

お互い気にいったのかな?お相撲もやってたね(^^)
e0244833_21101715.jpg

e0244833_2111251.jpg

e0244833_21112752.jpg

e0244833_21121425.jpg

ボク、負けてなかったよ?ね?(まっくちょん、なんかワルい顔!)
e0244833_2124153.jpg

追いかけっこならいいけど
e0244833_21184241.jpg

マウントは禁止!だよ(`´)
e0244833_21192299.jpg

いっぱい走れて楽しかったね(^◇^)
e0244833_21223138.jpg


まっくちょん、よっぽど疲れたのか、家に帰ってきて
お風呂に入ってご飯食べたら自分のベッドで爆睡です(笑)
昨日も1時間ランで遊んでるしね。
来週も涼しく過ごせるといいなぁ(^◇^)
by igmac2008 | 2013-07-21 21:26 | どっぐらん