イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:どっぐらん( 111 )

今日の天気予報は午前中の降水確率が結構高かったんだけど
朝のうち晴れ間も出て、ランの準備をしていました。

家を出る時になって、雨が!
しばらく見てたら小ぶりになってきたのでとりあえずルゥと姉をピックアップ
そのままランに向かいました。

松戸方面は雨もやんで、ランの状態も悪くない感じ。
雨のおかげかいつものメンバーでほぼ貸切♪

まっくちょん、しっぽフリフリ♪
e0244833_19493152.jpg

お直し終わって久しぶりに着れたお洋服で行ったよ(^◇^)
e0244833_20355485.jpg


珍しく走るヴィヴィ子(笑)
e0244833_19503372.jpg

エンツォも今日はぴょんぴょん走ってた(^_^)
e0244833_19512563.jpg

セラ、走ってるのを餅子に邪魔される(笑)
e0244833_19521722.jpg

プ、プント(笑)
e0244833_1953714.jpg


こんな顔して走ってたルゥ子は
e0244833_19542955.jpg

セラに迫られ、ひっくり返る(^_^;)
e0244833_19552340.jpg

すかさず餅子かーさんに救いを求めてこの後餅子に怒られてたね
e0244833_19581999.jpg

ヤキモチ焼いた餅子、エモノ(ルゥ)がかーさんの膝から下りるのを待つの図
e0244833_200229.jpg

ルゥは最終的には姉のところに逃げてくよ(笑)
e0244833_2035153.jpg


e0244833_2055156.jpg


ラヴィねーさん、今日も元気ね(^^)
e0244833_2052557.jpg

来て30分もすると日向ぼっこ始めちゃうけど
e0244833_2063154.jpg

まだまだ元気♪ ティナちゃんの写真がなぜかなかった(^_^;)
e0244833_2073262.jpg


e0244833_2081999.jpg


e0244833_209449.jpg

お日様が出てきたのでまっくちょんは裸族にヘンシン!
e0244833_20115736.jpg

e0244833_2010368.jpg


初めましてのストーク君♪
e0244833_20152353.jpg

パンチしちゃダメ!
e0244833_20162033.jpg

そうそう、仲良くね(^^)
e0244833_20243629.jpg


あ!ビスちゃん来た!
e0244833_20273100.jpg

chu!っとご挨拶(笑) Macはウィさんがホント好きだねぇ♡
e0244833_20274831.jpg


ルゥは終了~するのが早いなぁ。もう少し走らんかね?
e0244833_2030667.jpg

みんなの膝を渡り歩いてたね(^_^;)


とーさんが出張に行っちゃってる餅子家。
e0244833_2031788.jpg

餅子、気がついてる?
e0244833_20331197.jpg

お父さんどこ?って聞かれた時のもっちーの顔(^^)
なんだかすごく良いお顔だったよ♪ 早く帰ってくるといいねぇ。
e0244833_2033192.jpg


最後はキリリ顔まっくちょんで。
e0244833_20372395.jpg

あんまり写真撮らなかったけど、Macはいっぱい走れて楽しそうだったランでした♪
by igmac2008 | 2014-02-02 20:45 | どっぐらん

3連休中日はラン日和♪

今日は成人の日ですね。
うん十年前の記憶ですが、ワタシの年も良いお天気だった気がするなぁ。
今じゃ、3連休になってラッキー♪としか思わないけどね。

いつものように日曜日の午後、ランに行ってきました。
ルゥは爪切りもろもろでお休み。
午前中高圧洗浄の業者が入ったこともあり、午後からMacとのんびり行くことに。

到着するとすぐに走り始めたMac(^^)
e0244833_124234.jpg

まだみんな来てなかったけど、もっちーは来てたよ。
e0244833_1253579.jpg

もっちー、Mac好き?(笑)
e0244833_125596.jpg

爆走餅子♪いつも楽しそう♪
e0244833_1265772.jpg

走ってる時はいつもsmile(●^o^●)
e0244833_1281478.jpg

なぜか止まってる時はマジメな顔。なんでかねぇ?(笑)
e0244833_1293743.jpg


久しぶりにロンパを着て行ったんだけど、動きが鈍いから
まっ裸になってもらったよ(^◇^)
e0244833_12114373.jpg

ほら、元気になった(笑)
e0244833_1217452.jpg

チョビ君が来たよ♪
e0244833_12193336.jpg

チョビ君もロンパを脱いでお相撲♪
e0244833_12204468.jpg

うまく組合うねぇ~(*^_^*)
e0244833_1222322.jpg


そうこうするうちにみんなが集まってきたよ。
e0244833_12233359.jpg

e0244833_12241875.jpg

e0244833_12252853.jpg

e0244833_12272845.jpg

e0244833_12264572.jpg

イタチ?オットセイ?
e0244833_12281670.jpg

e0244833_12292972.jpg

e0244833_123086.jpg

e0244833_12435193.jpg

e0244833_12305823.jpg

e0244833_12451936.jpg

e0244833_12312331.jpg

すったもんだあって、右目の下を負傷したセラフ。大丈夫かな?
e0244833_12314764.jpg

今日一で疲れたヒト(^_^;) セラママお疲れ~
e0244833_1235109.jpg


風もあまりなくて日向は温かくてラン日和な一日でした(^^)
e0244833_12371745.jpg

あんまり撮ってなかったみたいで、写真はこんな感じ。
また来週もみんなと遊べるといいね(●^o^●)
ルナリケママさん、その後ダイジョブかな?
また遊びに来てね~(^^)
by igmac2008 | 2014-01-13 12:47 | どっぐらん

走り初めは1月5日♪

年末の走り納めのラン写真も載せてないし、その前のラン写真も
載せられてないな~(^_^;)
ま、いっか(笑)

1月5日に走り初めに行ってきました(^^)
元旦にルゥと一緒に近所にお散歩に行ったっきりだったからMacも楽しそう♪
e0244833_2139431.jpg

ルゥももちろん一緒(^^)
e0244833_21454622.jpg

お友達もたくさん来たよ!
e0244833_2142541.jpg

e0244833_214440100.jpg

e0244833_2147482.jpg

e0244833_214826100.jpg

e0244833_2149930.jpg

e0244833_21493145.jpg

e0244833_21513487.jpg

e0244833_21513377.jpg

e0244833_21521247.jpg

e0244833_2153658.jpg

e0244833_22375478.jpg


すっごい久しぶりにカプ家ご一行も遊びに来てたよ(^◇^)
e0244833_21525154.jpg

吹雪ちゃん
e0244833_21595546.jpg

ポナちゃん
e0244833_2212068.jpg

カプちゃん(後ろにティナさん(笑))
e0244833_2225851.jpg

みんなお利口ね(^^)
e0244833_2235192.jpg

吹雪ちゃんはおとなしいながらもいろんな子とスキンシップ♪
e0244833_2234356.jpg

まっくちょんともね(^^)
e0244833_2265886.jpg

ポナちゃんはパパさんの側から離れないタイプね
e0244833_2271543.jpg


セラは今年もランの外周を回遊魚のように周回中(笑)
e0244833_22214436.jpg

ルゥはちょっと走っただけで
e0244833_22243847.jpg

早くも終了(^_^;) 早いぜルゥちゃん(笑)
e0244833_22231232.jpg


ちょっと寒かったけどたのしかったかな?
e0244833_2243613.jpg

あいかわらず目線はくれないね(^_^;)
e0244833_22211416.jpg

今年もみんなといっぱい遊べますように!
e0244833_22392576.jpg

まっくちょんと私を今年もよろしくお願いします(^◇^)
by igmac2008 | 2014-01-08 22:45 | どっぐらん
先週豊洲で年賀状に使う写真を撮りに行ってきました(^^)
その前は三浦に旅行に行ってたし、ランは久しぶり♪
e0244833_16242082.jpg

日差しが冬だねぇ。
外は強風だったけど、ランはそんなに風がなかったから
Macは裸族でランラン♪
e0244833_16284513.jpg


ランにはお久しぶりのロイ君と
e0244833_16344734.jpg

琥珀ちゃん
e0244833_16355124.jpg

インスタでお友達になったチョビ君が来てました(^^)
e0244833_16364022.jpg


ロイ君とはお相撲したり
e0244833_16372895.jpg

ふざけあったり(^^)
e0244833_16383034.jpg

お?チョビ君も乱入?
e0244833_1645535.jpg

そこに餅子ちゃん登場!
e0244833_16412093.jpg

あいかわらずの爆走(笑)
e0244833_1649590.jpg

そして跳ぶ!(カメラ目線じゃん!)
e0244833_16505831.jpg

あ、ちょっとぼやけちゃった(^^ゞ
e0244833_16531987.jpg

走ってる時は本当に楽しそうだね~♪
e0244833_16541263.jpg

e0244833_1783011.jpg


チョビ君、初松戸ランはいかがですか?
e0244833_1655323.jpg

みんなと遊んで楽しいかな?(^^)
e0244833_16563713.jpg

e0244833_1722762.jpg

e0244833_1725822.jpg

チョビ君はMacのことが気にいったみたい
e0244833_1726885.jpg

e0244833_17311884.jpg

また一緒に遊ぼうね(^◇^)
e0244833_17324058.jpg


琥珀ちゃんっ がんばれっ
e0244833_16591156.jpg

みんなおっきいもんね。ちょっと怖い?
e0244833_1703218.jpg

その琥珀ちゃんの隣のママさんの隣でキリリと座るルゥ(笑)
e0244833_173562.jpg

ルゥとご挨拶できたかな?
e0244833_17105771.jpg


ルゥはランではあい変らずおとなしい。
e0244833_1713148.jpg

寒そうだからとコートを着せたらガゥガゥ~
e0244833_17145816.jpg

ガゥガゥ言いながらも抱っこして欲しい(笑)
e0244833_1716289.jpg

e0244833_1721519.jpg

e0244833_17222287.jpg

ツンデレ坊ちゃん甘えん坊やね(^_^;)
e0244833_17164739.jpg


他犬種の方が帰ってしまってイタグレの貸切状態に(笑)
e0244833_17381665.jpg

e0244833_17174119.jpg

e0244833_17184084.jpg

e0244833_17192311.jpg

e0244833_17195818.jpg

e0244833_17204038.jpg

e0244833_1721182.jpg

e0244833_1735938.jpg

e0244833_17352587.jpg

e0244833_17355351.jpg

e0244833_17363799.jpg


後半はワタシが寒さに負けてほとんど撮れなかった(^_^;)
Macもルゥも楽しそうに走ってて嬉しかった♪
e0244833_17415486.jpg

裸族命なMacも寒そうだったから着せたんだけど
みんなに似合うって言われたよ♪

今週はワタシの休暇と法事を重ねたので木曜日から移動して
大阪、高知に行ってきます(^^)
車移動は少々しんどいけど、がんばろ~☆
ランは年内31日までやっているそうで、29日がラン納めになるかな?
年始は2日からやるんだって。
おっちゃん達頑張るなぁ~(笑)
by igmac2008 | 2013-12-16 17:48 | どっぐらん
先週末の土日、ルゥが我が家にホームステイしました(^^)
姉は社員旅行ついでに北の大地のかわい子ちゃんに
会って来たみたい。いいなぁ~
パパさんも大阪出張でいないし、ルゥひとりぐらいなら
面倒見れるからって預かったんでした(^^)

土曜日に迎えにいって、日曜日はいつものようにランに。
Macはあい変らず追いかけられ(笑)
e0244833_21153423.jpg

ルゥは・・・なんで足踏ん張って座ってるの?(笑)
e0244833_21163475.jpg

モナコちゃんと
e0244833_21231315.jpg

ジルちゃんが来てたよ(^^)
e0244833_21205624.jpg

モナコちゃんとMac。カラーがよく似てるね♪
e0244833_21221578.jpg

まっくちょん、放浪の旅に出てるとこ(笑)
e0244833_21254991.jpg

ジルちゃんスキップ♪
e0244833_2124143.jpg

ルゥ、しっぽ長っ(笑)
e0244833_21272970.jpg

すごーく久しぶりにメル・アンに会ったよ(^◇^)
e0244833_21331787.jpg

e0244833_2211525.jpg

e0244833_21353097.jpg

ちょっと遠くに居て似てるな~って思ったから
メル~♪って呼んだらすごく嬉しそうに近寄ってきてくれたの(*^_^*)
e0244833_21362171.jpg

ママさんパパさん、それにふたりとも元気そうで会えて嬉しかったよ♪
e0244833_21373616.jpg


初めましてちゃん
e0244833_21412271.jpg

ポコ君も初めまして(^^)
e0244833_2140469.jpg

ポコ君はまだパピーちゃんなんだって(^^)
(もしかしたらペコちゃん写真が違うかも。。。(>_<))

まっくちょんはいろんなストーカーに狙われてばかりで大変だったかも(笑)
e0244833_21432364.jpg

あー、怒ってる怒ってる(^_^;)
e0244833_21451541.jpg

がっちり組み合ってるねぇ
e0244833_21462383.jpg

珍しくルゥが!(笑) この子のことは気にいってたみたいだね。
e0244833_21471485.jpg

もうひとりのストーカー(笑) ふーた、撮れてなかったよ。ごめんね(>_<)
e0244833_2231216.jpg


るんるん♪もっち~
e0244833_2148948.jpg

影が長くなってきたね
e0244833_21494153.jpg


餅子かーさんに甘えるルゥ
e0244833_21491084.jpg

もっちーが焼きもち妬いてすぐに飛んでくる(笑)
で、こーなって
e0244833_21525236.jpg

逃げたルゥは餅子パパさんに甘えるんです(笑)
e0244833_21515619.jpg

ヤキモチなんてめずらしーね餅子さん?
e0244833_21532288.jpg



あんまり写真が撮れなかったイイワケ。
e0244833_21541352.jpg

思ったより暑かったんだよね。
日蔭は寒いけど、日向はカンカン照りでさ(^_^;)
e0244833_21555224.jpg

カマキリ見つけて撮っちゃったり。

やっぱりひとりで2頭見るのは大変だなぁ~なんて思った一日でした。
お泊り自体は上手に出来たルーファス。
ちっちを自分の足にぶっかけるのだけ止めてくれたら
もう少しラクなんだがね。(笑)
パパがいなかったから遊んでくれる人がいなくてルゥはつまんなかったかも?
また、遊びにおいでね。
by igmac2008 | 2013-11-26 22:04 | どっぐらん
会議に出て帰ってきました~
疲れてるけど、またサボっちゃいそうだから今日アップしちゃうぞ!
(と自分を奮い立たせる(^_^;))

それでは前回の続きです(^^)
e0244833_21301017.jpg

もっちーはいつも元気♪
e0244833_21313053.jpg

ティナちゃんも走りまわってたような。。。
e0244833_21322299.jpg

なぜかいつも身体にピンがいっちゃうまっくちょん(^_^;)
e0244833_2134111.jpg

びっくり顔のまま接近してくるルゥ
e0244833_2135883.jpg

なにかにビビって横っ飛び?!
e0244833_21355733.jpg

もっちーママさんからリレーされてきたタンクを試着(^^)
e0244833_21364640.jpg

零くん似合ってるよ~♪
e0244833_21405864.jpg

HOWちゃんに突っ込んでいったもっちー
e0244833_2142611.jpg

襲ってる!?(笑)
e0244833_2142446.jpg

ダイジョブ?
e0244833_21433761.jpg

ワタシはダイジョブよ!
e0244833_21442986.jpg

テケテケテケ・・・
e0244833_21455222.jpg

なぜかカメラ目線でテケテケ歩き。かわいいなあ(^-^)
e0244833_21463268.jpg


e0244833_21472923.jpg


e0244833_21505435.jpg


e0244833_21511664.jpg


e0244833_21514887.jpg


ルゥの甘えっぷりがハンパない件(笑)
e0244833_21593348.jpg

ラヴィちゃんは最近終了が早い(笑)
e0244833_21534163.jpg

葉っぱとか食べちゃうからガードをされちゃったHOWちゃん
e0244833_21544857.jpg

・・・・。 固まってるね(笑)
e0244833_2155459.jpg

松戸ではお久しぶりのグリージョ♪
e0244833_21493410.jpg

おNew服の餅子♪ 暖かそうね(^◇^)
e0244833_21523883.jpg

冬服は必要だけど、今年は少し我慢だね(^^)
もっちーももう少し大きくなるかもしれないし。
e0244833_2241831.jpg

取ってもらったぬ~んなHOWちゃん
e0244833_221993.jpg


みんなといっぱい遊べて楽しかったね♪
e0244833_2271911.jpg

この日、久しぶりにラテパパさんがランに来てました。
で、思わず後半手抜きに(^_^;)
ラテパパさんの写真に期待しちゃう~♪
今週末は通常営業(笑) 松戸ラン、晴れて暖かいと良いなあ。
by igmac2008 | 2013-11-12 22:10 | どっぐらん

11月初めの連休ラン♪

先週の日曜日、3連休の中日にいつものランへ行ってきました(^◇^)
サボり癖がついてしまって、アップを忘れてた(^_^;)

ランに着いて早速遊び始めたMac♪
e0244833_22194532.jpg

トレちゃんも珍しく一緒にぴょんぴょん?(笑)
e0244833_22205486.jpg

みんなとも遊びたいんだけど、とりあえずチェックチェック♪
e0244833_22214697.jpg

まだそんなに寒くなかったね(^^)
e0244833_2224043.jpg

お? 珍しく走ってる(笑)
e0244833_2225511.jpg

風ちゃん、カメラ目線いただきました♪
e0244833_22274644.jpg

なんで寝てるの?
e0244833_2229149.jpg

トレちゃん、まっくちょんに絡む?(笑)
e0244833_22294257.jpg

ロック・風太兄弟に襲われちう
e0244833_2230541.jpg

Macも裸族になって応戦?だーっ(応戦できてない?)
e0244833_22373658.jpg

二度目ましての零くん♪
e0244833_22391523.jpg

前回より少し大きくなったかな? 
e0244833_22543831.jpg

でも後ろのロックと比べると小さいね(^^)
e0244833_22401635.jpg

べネ父に抱っこされて。 かわいいね~♡
e0244833_22413086.jpg

べネちょんはあいかわらずお耳がひっくり返ってる(笑)
e0244833_224241100.jpg

ルゥもちょいちょいさすらってたね
e0244833_22435372.jpg

ロックはMacにロックオン♪
e0244833_22513894.jpg

お目目くりくりルナちゃん
e0244833_22445838.jpg

まっくちょん、べネ父のお膝なんて珍しい(@_@;)
避難中かな?
e0244833_22455471.jpg

ラヴィ姉さん今日も元気ね
e0244833_22524461.jpg

もっちーを激写するピノパパさん(笑)
e0244833_22564478.jpg

ぴ)ワタシも撮ってよね!
e0244833_22574031.jpg

ルゥはなぜかいつもびっくり眼なんだよねー(笑)
e0244833_2258567.jpg

珍しくルナちゃんの近くにいるリケちん
e0244833_23493.jpg

すぐにどっか行っちゃうんだよね~(笑)
e0244833_2352614.jpg



ママ、そろそろ次回へ続くじゃない?
e0244833_2362833.jpg

そうだね~。もう少し写真あるしね。
頑張れれば明日。でも会議があるから明後日になっちゃうかもしれないけど(^^ゞ
次回へ続く~!
by igmac2008 | 2013-11-11 23:12 | どっぐらん

ラン写真続き

続きでーす♪

イーヌもヒトも多かった日曜日。
Macはなかなか帰ってこない。

こっち見ながらランを横切る(笑)
e0244833_2030354.jpg

一度離れたところでキャーっって鳴いて動けなくなったから
びっくりしたよ。足を洗ってる時に気がついたんだけど
お腹側の皮膚がちょっと切れてたからそれが痛かったんだろうね。
e0244833_20334327.jpg


リリ君と遊ぶまっくちょん♪
e0244833_2034532.jpg

あら? リリ君?(笑)
e0244833_2036481.jpg

e0244833_20363644.jpg


ランに着いてしばらーくおとなしかったもっちー
e0244833_2038117.jpg

後半になって急にスイッチON!
e0244833_2039319.jpg

e0244833_2040217.jpg

そこへトントン乱入!
e0244833_2041212.jpg

e0244833_2043125.jpg

e0244833_20452133.jpg

みんな楽しそうだった~♪
あ)うちのオトート、テンション高いのよ。。。
e0244833_20461537.jpg


日向がなくなるのが早くてルゥはコート着用
e0244833_20475379.jpg

ちょっと早いけどワタシからのクリスマスプレゼント♪
e0244833_2050761.jpg

「anjelique」さんで
着脱が苦手なルゥの為に特別に作ってもらったもの。
e0244833_20515681.jpg

サイズもぴったり♪ マジックテープだとガゥガゥがすごいけど
マグネットで作ってもらったから音がしなくて良さそう(^^)
e0244833_211221.jpg

オシリまできれいにフィットしてるからそんなにズレないし。
今年の冬は暖かく過ごせるかな?

e0244833_2131148.jpg

Macはあちこちで遊んでもらって、ラン中走り回って楽しかったね(^^)

遊んでくれたお友達、ありがとうございました(^◇^)
撮れてない子も多くて残念(:_;)
明日は良いお天気になるといいな~♪
by igmac2008 | 2013-11-02 21:05 | どっぐらん

先週のラン写真たち

月末週で忙しかったっていう言い訳を自分にしつつ1週間(^_^;)
今日から3連休だし、明日もランに行くだろうから
先週の写真達を載せてしまいましょう。そうしましょう。

先週の日曜日は久しぶりに秋晴れって感じの良いお天気だったから
ランは大混雑!
ヒトもイーヌもあんまり多すぎると写真撮れないんだよね(^_^;)
だから枚数は撮れてないけど。。。

着いて早々、猛ダッシュッ!(笑)
e0244833_19334985.jpg

ルゥはなぜか初めからこんな感じ。
e0244833_19382130.jpg

HOWちゃんも初めのうちは裸族だったね(^^)
e0244833_19372252.jpg

エンツォ、知らないヒトのカバンに顔突っ込んじゃいけませんよ。
e0244833_1939940.jpg

いつもの光景(笑)
e0244833_19402174.jpg

コジちゃん来てたね(^^)
e0244833_19411520.jpg

なんだか久しぶりな気がするけどラヴィちゃん、元気そうね。
e0244833_1949031.jpg

もっちーはお勉強帰りのせいかややお疲れ気味?
e0244833_19504671.jpg

ラヴィ・ティナちゃんと餅子ちゃんのピンクトリオ(笑)
e0244833_19551769.jpg

甘えん坊ルゥ子
e0244833_19523998.jpg

Macは遠くのほうでリリ君と遊んでる♪
e0244833_19541484.jpg

ガンバレ!まっくちょん(^^)
e0244833_2015345.jpg


お着換え中のHOWちゃん
e0244833_1943222.jpg

なんだかつるっとしてるね(笑)
e0244833_19434542.jpg

は)着せられちゃったの・・・。
e0244833_19454663.jpg

HOWちゃん、かわいいよ~?
は)・・・・。 
e0244833_1947102.jpg


あずきちゃん♪ 女の子はお洋服かわいいね~
e0244833_2025828.jpg

トントン♪ 
e0244833_20122642.jpg

風太~♪ 久しぶりだね(^^)
e0244833_2005632.jpg

まっくちょん、ロックと風太に囲まれてる(^_^;)
e0244833_206057.jpg


初めましてのティノ君♪ 大きめパピーちゃん(^^)
e0244833_20151722.jpg

動きがまだまだパピーちゃんでかわいかった♡
e0244833_20171416.jpg


続きはこちら。。。
by igmac2008 | 2013-11-02 20:24 | どっぐらん
先週、台風26号がやっといなくなったと思ったのに
もう27号が現れて北上中とか(>_<)

19、20日と幕張海浜公園でドッグランイベントがあるというので
雨が降る前に!と昨日行ってきました♪
年に2回ぐらい行われてて、前回の5月の時も前の日雨だったような。。。?
12時半すぎにルゥと姉と合流。
今回は幕張のアウトレットのすぐ裏の公園に設営されていました。
すぐ横に出店もあって、軽食販売の車も。
でも、座って食べられるスペースがないからそこは閑散としてたなぁ。
e0244833_154013.jpg


受付にて
e0244833_1432490.jpg

そうたびたびやってるイベントでもないし、係りの人も慣れない感じで
ちょっと待たされたから風が吹いてて結構寒かった(^_^;)
Macは服を着てたけどルゥはまっぱだったから寒そうだったね。
e0244833_1441562.jpg

受付も終わってさっそく中へ
入り口は2重になっていて係りの人がふたりで対応してたから
脱走もなく安心な感じ?
e0244833_1484119.jpg

まっくちょん、しっぽアゲアゲ、嬉しそう♪
e0244833_1492999.jpg

e0244833_14111640.jpg

入って早々ジャック(マメ君)にロックオンされる(笑)
e0244833_14133942.jpg

e0244833_14145261.jpg

あれ?さっきの子とは違う子?
e0244833_1415521.jpg

ぴったりマークされてるねぇ(^_^;)
e0244833_1417189.jpg

こちらのジャックはフク君って子
e0244833_1418410.jpg

ま)気のせいか背後霊がいるような・・・?
e0244833_14185386.jpg

右から左から襲われる~?! まっくちょん、ガンバレ!
e0244833_14198100.jpg


e0244833_15123072.jpg


その頃、ルゥは。。。
小さい子に追いかけられて逃げておりました(^_^;)
e0244833_14334675.jpg

る)かーちゃん、寒いよ (走れば暖かくなるよ!)
e0244833_14355367.jpg

る)それよりオヤツ欲しい 
e0244833_14361549.jpg

呼んだら小走りでやってきた(ダッシュはしないよ。体力温存)
e0244833_1439073.jpg

寒そうなのでぎゃるぎゃる言いながらキルティングコート着用。
e0244833_14404164.jpg

暖かくなったのか?動きが軽快に(笑)
e0244833_1442186.jpg

おー飛んでる~♪
e0244833_14434779.jpg

フツーのイヌ用だからどうしてもずれてきちゃうね
e0244833_14463041.jpg

る)てるてる坊主って言われたんだよ。
e0244833_1448026.jpg

座ってると確かにてるてる坊主っぽいわね(笑)
e0244833_14493814.jpg

てるてるルゥ子を激写するヒトを激写(笑)
e0244833_14502037.jpg


イタグレ来ないかな~?なんて言ってたら
ご近所のぺル君が入ってきたよ(^^)
e0244833_14521821.jpg

初めましてなイタグレさん
e0244833_14542249.jpg

他の子と遊ぶのはちょっとニガテかな?
e0244833_14542353.jpg

そんなにちょこちょこ動かないから撮りやすいかな?と思いきや
なかなかこっちを向いてくれない(笑) 
e0244833_1513394.jpg

Macはぺル君のママさんにご挨拶♪
e0244833_1456041.jpg

ぺ)ボクのママとらないでよ!
e0244833_14574925.jpg

とってないよ~?また会えるといいね~(*^_^*)
e0244833_14571894.jpg


ルゥが抱っこ要求しだしたので
e0244833_1594060.jpg

そろそろ終了かな?
e0244833_15212329.jpg

おばちゃとルゥ記念撮影
e0244833_1591360.jpg


Macもワタシの側にいるようになるとそろそろ終了の合図。
e0244833_15132744.jpg

おばちゃに甘えMac♪
e0244833_1563118.jpg


いろんな子と追いかけっこしてランを満喫できました(^◇^)
ココに常設してくれると良いんだけどなぁ。
次回も来れるといいね(^^)

最後はMacの変顔でおしまいね(^◇^)
アシカまっく♪
e0244833_1581184.jpg

by igmac2008 | 2013-10-20 15:23 | どっぐらん