イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:どっぐらん( 111 )

あちちな日曜日

梅雨明けしたんじゃないか?ってくらい良いお天気だった今日。
まっくちょん、一日こんな顔だった(笑)
e0244833_20475419.jpg


水をダイレクト飲みするイタさんも出現(笑)
e0244833_20513658.jpg

バンビみたいにかわいいゴマちゃんにも久しぶりに会えたよ(^^)
e0244833_205328.jpg

ボール遊びが大好き♪
e0244833_20552385.jpg

ルゥは暑くてほとんど走らなかった。濃い色の子は暑いよね。。。
e0244833_20561745.jpg

久しぶり会ったこじちゃんもあちち顔だった(^^)
e0244833_2057553.jpg


e0244833_210648.jpg

真銀家のパピー、夜翔くん(字、合ってる?)
e0244833_2123785.jpg

まっくちょん、ウィパピー大好き❤
e0244833_2134695.jpg

ちょっかい出しまくり(笑)
e0244833_2143461.jpg

遊んでくれるのも今のうちだけだね(^.^)

e0244833_2165137.jpg

e0244833_2172666.jpg

e0244833_21113275.jpg

e0244833_2181643.jpg

e0244833_2192499.jpg

暑くてワタシもバテバテ(^_^;)
あんまり写真撮れなかったなぁ~
雨が降るよりいいけど、やっぱり暑いのは嫌だねぇ。
by igmac2008 | 2015-07-12 21:13 | どっぐらん

久しぶりのSVへ

サザンバレーに行くのも久しぶりだったけど
ブログ更新するのも久しぶりだった(^_^;)
2月ぶり!?
ひえ~(+o+) 載せてない写真がありすぎる。

とりあえず、本日のサザンバレーでの写真を。

予定より30分遅れでランに到着。
放牧したとたん待ち切れず爆走!
e0244833_194082.jpg

e0244833_1941264.jpg

良いお天気だったせいもあり、ちょっと走るとお口全開。べろんちょ写真多数(笑)
e0244833_194154100.jpg

楽しそうであります(^^)
e0244833_1943460.jpg

ルゥ、必死で逃げてる風(笑)
e0244833_19433915.jpg

ボール待ちピノちゃん
e0244833_19445299.jpg

まっくちょんガンバレー!
e0244833_1946037.jpg

暑いから強制行水
e0244833_1948411.jpg

ぬらされても楽しい♪
e0244833_19491774.jpg

もっちゃんに襲われるピノ男さん(笑)
e0244833_19522910.jpg

お昼を食べに行った後、再び戻ってランラン♪
e0244833_19561522.jpg

なかなかよく撮れてると思わない?
e0244833_1957148.jpg

チョビちゃんの姿がもう少し入ってたら良かったのに(>_<)
e0244833_19575642.jpg

まっくちょん、跳んでる!?
e0244833_1959455.jpg

スマイリーピノ(^◇^)
e0244833_2014938.jpg

風が心地良いよ。
e0244833_20538.jpg

いっぱい走ったね♪
e0244833_2062779.jpg

午後はみんな帰っちゃってルゥものんびり遊べたかな?
e0244833_2081626.jpg

珍しい立ち耳チョビちゃん(^^)
e0244833_2091822.jpg

一緒に遊んでくださった皆さま、ありがとうございました(^◇^)
e0244833_20104588.jpg


おまけ
本日のぱぴちゃん達❤
みんな健やかに育つことをお祈りしてます(^^)
e0244833_20121780.jpg

e0244833_2013145.jpg

e0244833_2014197.jpg

e0244833_20163231.jpg

by igmac2008 | 2015-06-07 20:18 | どっぐらん

1

今年初めての更新です。

あけましておめでとうございます。

12月は30日まで仕事で1月は5日から仕事だったので←言い訳(^^ゞ

更新出来ず本日に至りました(^_^;)

12月28日のラン納めの時の写真や4日の走り初めの写真も

まだ載せていないんですが、とりあえず昨日のラン写真から(^^)

1月11日、良いお天気でぽかぽか暖かいランでした。

Macさん、初めから裸族でGo!
e0244833_13485338.jpg

e0244833_13513348.jpg

風がなければ寒くないもんね
e0244833_13524051.jpg


関西からハムカツ家が遊びにきていました。
e0244833_146462.jpg

激写するハムカツさんを激写(笑)
e0244833_14111694.jpg

ステン坊ちゃま
e0244833_1416634.jpg

クー嬢
e0244833_1419257.jpg


ルゥや
e0244833_14212279.jpg

ハウル王子や
e0244833_1421589.jpg

餅子にも久しぶりに会えました♪
e0244833_14223943.jpg


自分より弱い子はすぐにわかるルゥ。珍しくマウント
e0244833_1425546.jpg


e0244833_14261429.jpg


e0244833_14265061.jpg


e0244833_14272657.jpg


e0244833_14283433.jpg

ま)あそこには近寄らないようにしよ。。。
e0244833_1429559.jpg


e0244833_14304035.jpg


e0244833_1430125.jpg

す)今日は背後霊がついてるの・・・
e0244833_1433817.jpg


e0244833_14354851.jpg


e0244833_1437528.jpg


モンチ―ステン。よく似合ってるね♪
e0244833_14372080.jpg


風が出てきたからパーカーを着せたんだけど、さらに凹んだMacで終了~
e0244833_14381917.jpg


更新遅いブログですが(^^ゞ今年もよろしくお願いいたします♪

そして、もう一家族来てたんだけどそちらのお写真は次回へ(^^)
by igmac2008 | 2015-01-12 14:41 | どっぐらん

11月23日のラン写真!

しばらくアップしてなかったからっていきなりの連投ですよ(笑)

11月23日、高知から帰ってきたあと初めてのランだった。
移動疲れでずーっと寝てたMac。
久しぶりのいつものランでテンション高め(笑)
e0244833_21221254.jpg

e0244833_21243867.jpg

楽しそうですな(^^)
e0244833_21242878.jpg

e0244833_21251171.jpg

e0244833_21255122.jpg

初めましてのウィさんとランラン♪
e0244833_2127214.jpg

e0244833_21272816.jpg

楽しくってしかたないって顔だね(^◇^)
e0244833_21283499.jpg


お友達とも会えて嬉しかった♪(ワタシが)
e0244833_21292788.jpg

e0244833_21294820.jpg

e0244833_2130897.jpg

e0244833_21302966.jpg

e0244833_21305993.jpg

e0244833_21312618.jpg


やっぱりホームグラウンドが一番リラックスして走れるんだね~(^^)
e0244833_21351189.jpg


一気に3連ちゃん投稿したっ(^_^)v
でも、また明日から早く帰れないだろうしアップできないかも。
同僚が異動になっちゃって引き継ぎがあるから・・・
困った時に聞ける人がいなくなっちゃってどうしたらいいの(泣)
by igmac2008 | 2014-12-07 21:40 | どっぐらん

11月30日のラン写真

あんまり撮れてないんだけどさー
とりあえず載せられるものだけ(^_^;)

ランに入ったとたん走りはじめるMac
e0244833_20463071.jpg

e0244833_20463434.jpg

e0244833_2047098.jpg


風太とピノ
e0244833_20474864.jpg


ケルのお気に入り風太。
e0244833_20481844.jpg

あ。やられてる(^_^;)
e0244833_2121662.jpg

ふーた、ひっくりかえしてごめんね。
e0244833_2145921.jpg



久しぶりに親方ファミリーに会いました。
e0244833_20491558.jpg

ご無事でなにより。
e0244833_20515288.jpg

また遊んでください(^^)
e0244833_20533456.jpg


べネとーちゃん、おやつですか?
e0244833_2055330.jpg

くださいっっ!
e0244833_20581290.jpg



この日はピノちゃんがやる気まんまんだった♪
e0244833_20581479.jpg

e0244833_2059086.jpg

e0244833_20592852.jpg

あれ?そっち?(笑)
e0244833_20594927.jpg

e0244833_210762.jpg

こんなにアクティブなのは久しぶりに見たよ(^^)
e0244833_218434.jpg

e0244833_2194715.jpg


まっくちょん、Newコートお披露目♪
e0244833_216334.jpg

見返りまっくちょん(笑)
e0244833_217282.jpg


この日も写真はこんな感じ。
寒くて撮るの諦めちゃってるんだよねぇ(^_^;)
e0244833_21131928.jpg


やる気なくてアカンなぁ~(+o+)
by igmac2008 | 2014-12-07 21:16 | どっぐらん
高知に行った週以外、ほぼ毎週かかさずランに通い
写真もしっかり撮ってるのにアップ放置(^^ゞ

久しぶりにアップするかなぁ。

今日の松戸は良いお天気で気持ち良かったけど
風が寒くて日陰にはいられないくらいだったよ。

平日ほぼお散歩に行かれなくて拗ねてたまっくちょん
ご機嫌直りましたかな?(笑)
e0244833_20161362.jpg


初めはお洋服着せてたんだけど、アクティブになって欲しくて裸族に(笑)
e0244833_20184277.jpg


ちょびちゃん、ひさしぶり♪の抱擁?
e0244833_20193838.jpg


嬉しくてお顔が笑ってますな(^^)
e0244833_20204065.jpg


もっちゃん、久しぶり♪
e0244833_2022998.jpg


初めましてのリズちゃん?リザちゃん?
e0244833_20225182.jpg


もっちゃん、優しくね。
e0244833_20233913.jpg


かわいい女の子でした(^^)
e0244833_20241166.jpg


ちょびちゃんともご挨拶
e0244833_2025392.jpg


しまうまケル
e0244833_20255375.jpg


ちょびちゃんはMacが好き♡
e0244833_2029817.jpg


ティナさんの片思い(笑)
e0244833_20292530.jpg


ルゥが久しぶりに来てたよ。
e0244833_20295663.jpg


パパ大好きミニ―ちゃん
e0244833_20325360.jpg


ラヴィちゃん、コートよく似合ってるよ(^^)
e0244833_20324885.jpg


サンカクカンケイ・・・ではない(笑)
e0244833_20334556.jpg


ちょびちゃん、お姉ちゃんの前通過~
e0244833_20335824.jpg


裸族好きMacもさすがに寒くなってきたみたいで薄手のお洋服を着せてみた。
e0244833_20355533.jpg

これからますます寒くなってくるけど、頑張って通おうね(^^)

最近イマイチやる気がなくて写真があんまり撮れてない~(~_~;)
脳トレもできず・・・困りましたな。
by igmac2008 | 2014-12-07 20:40 | どっぐらん

脳トレできませ~ん(^_^;)

最近毎週のように初めまして♪なオトモダチに会って
脳トレができてません(^_^;)

しかもアップするのも遅いって(^^ゞ

とりあえず、今週のラン写真から。

平日、あんまりお散歩にも行かれなかったMac。
ランに着いた途端おおはしゃぎ♪
e0244833_2123345.jpg


さきに入ってた柴ちゃんはおとなしくて相手してくれず(笑)
e0244833_21235921.jpg


うっひゃっひゃ~♪
e0244833_21253358.jpg


知らん顔(笑)
e0244833_21262374.jpg


しばらくしたらお友達が集まってきたよ(^^)
e0244833_21264791.jpg

e0244833_21295789.jpg

e0244833_2131965.jpg

e0244833_21305880.jpg

e0244833_213149100.jpg

e0244833_21321792.jpg

e0244833_213351.jpg


途中で撮るのやめちゃって、カメラしまってたんだけど
6か月のパピちゃんが来たからまた出したよ(^^)

アレックス君♪
e0244833_21403329.jpg

6か月なんだけど、もう5キロ超え
e0244833_21414479.jpg

もう少し大きくなるね~(^^)
e0244833_21424126.jpg

初めてのランが楽しい?のか他の子がコワいのか?
コロコロ転がって逃げるから、写真撮るのが大変だったよ(笑)
e0244833_21435172.jpg

e0244833_21532461.jpg

e0244833_21543328.jpg

e0244833_21453361.jpg

e0244833_21462166.jpg

e0244833_21474435.jpg

耳が切れちゃってるけど、嬉しそうな顔してるから載せちゃお(^◇^)
e0244833_2149243.jpg

またまっくちょんと遊んでね(*^_^*)
e0244833_21515512.jpg


Macは結構長いことランにいたせいか最後はおとなしかった(笑)
e0244833_21554884.jpg

良いお天気でよかったね~♪
by igmac2008 | 2014-10-20 22:01 | どっぐらん
先週の土曜日、初めてサザンバレーに行ってきました(^◇^)

曇ってるし、小雨も降ってるけど晴れ男がいるから大丈夫かと

思ったんだけどな~(^_^;)

ずーっと降ったりやんだり。

SVに着いた時も降ってたけど、入り口でカードを記入して

とりあえずランへ。

入ってすぐに囲まれて
e0244833_18222366.jpg


逃げても
e0244833_18223944.jpg


逃げても
e0244833_18231845.jpg


囲まれる(笑)
e0244833_18232311.jpg


芝生がきれいで思わず爆走♪
e0244833_1824398.jpg


イタさんばっかりで楽しいねぇ(^◇^)
e0244833_18251939.jpg


e0244833_18262091.jpg


まっくちょん、良い顔してる(^^)
e0244833_18292252.jpg


e0244833_18302744.jpg


e0244833_18303339.jpg


e0244833_18312577.jpg


みんな楽しそうに遊んでたよ♪
e0244833_1832557.jpg


e0244833_1834475.jpg


e0244833_18342245.jpg


e0244833_183563.jpg


e0244833_18441720.jpg


雨が小雨になると走りだす(笑)
e0244833_18362191.jpg


e0244833_1837916.jpg


e0244833_1838932.jpg


e0244833_18383585.jpg


常にど真ん中?(^_^;)
e0244833_18391186.jpg


e0244833_1840134.jpg


楽しかったね❤
e0244833_18402979.jpg


餅ちゃんは雨キライ
e0244833_18411334.jpg


ぴのちゃんも?
e0244833_18423524.jpg


はやく雨やまないかな。
e0244833_18433575.jpg


帰る頃にやっと雨がやんで、まだまだ走るよ
e0244833_1845963.jpg


e0244833_1846337.jpg


家から1時間くらい?
今度は晴れてる日に行きたいね(^^)
e0244833_18461637.jpg


ご一緒した方々、ありがとうございました。

SVを後にした我が家。
この後、館山まで行って一泊してきました。

ひとりでランラン♪するオトコ。
e0244833_18483637.jpg


ひとりだとあんまり走らないけどね(笑)
e0244833_1850733.jpg


誘ってくれた餅子家、連れて行ってくれたパパさん、ありがとう‼
by igmac2008 | 2014-09-23 18:53 | どっぐらん
先週の日曜日、いつものランに9カ月のイタさんが遊びに来たよ(^^)
エルモ君♪
e0244833_22373449.jpg

スレンダーなかっこいい男の子です
e0244833_2239278.jpg

e0244833_22521671.jpg

Macはエルモ君にちょっかい出しまくり(^_^;)
e0244833_22398100.jpg

e0244833_22502482.jpg

初めてのランでみんなに囲まれてびっくりしたよね?ごめんね~(^^ゞ
e0244833_2241387.jpg



2週間前に抜歯の手術をしたMac。
久しぶりのランにひとりで盛り上がって爆走してました(笑)
e0244833_22462780.jpg


オトモダチにも会えて楽しかった(^^)
e0244833_2251288.jpg

e0244833_22514171.jpg

e0244833_2252432.jpg

e0244833_22545832.jpg

e0244833_22543568.jpg

e0244833_22555414.jpg

お写真ほとんど撮ってなかったよ(^_^;)
by igmac2008 | 2014-09-19 22:57 | どっぐらん

何カ月ぶり?(^^ゞ

私事でバタバタしていて、久しくブログ更新してませんでした(^^ゞ

ラン友と館山に旅行に行ったり、那須に家族旅行に行ったり

いつものように松戸ランに行ったり、写真はあるんだけどアップが出来てない(T_T)

とりあえず、本日のラン写真から載せてみよ♪

暑いから少し遅めに行ったんだけどこの日差し
e0244833_21473154.jpg


お口も全開、ピンもボケボケ(^_^;)
e0244833_21495235.jpg


ルゥは昨日はしゃぎ過ぎて後ろ脚のパットを負傷。
入って5分で終了~
e0244833_21515463.jpg


元気印ティノ君
e0244833_21534872.jpg


なぜかMacの耳が好き(笑)
e0244833_21552013.jpg


ほらね(笑)
e0244833_21562147.jpg


ま)なんで舐めるんだよー
e0244833_21563464.jpg


姉の膝でひとりまったりのルーファス
e0244833_21581636.jpg


チョビちゃん良い笑顔♪
e0244833_2203681.jpg


パピ耳ティノ君
e0244833_222958.jpg


昨日の遊び疲れがとれないんだよね・・・
e0244833_2232033.jpg


ティナちゃんは今日も元気だったね(おやつだけじゃなくご飯も食べましょう)
e0244833_2242758.jpg


ベロ、長いよ(笑)
e0244833_2245577.jpg


日向大好きエンツォ
e0244833_2262884.jpg


元気印(笑)
e0244833_22134343.jpg


ラヴィちゃん、涼しいお顔(^^)
e0244833_22193017.jpg


トントン、今日も近づいてきてくれてありがと☆
e0244833_22234073.jpg


アズは凛々しいね(^^)
e0244833_22255450.jpg


5歳最後のランも楽しく遊べました♪
まだまだ若者には負けないよ~!
e0244833_22293165.jpg


来週には6歳。
3月にやった血液検査でたんぱく質の数値がよくなかったんだけど
昨日の再検査では異常なし。
ちょっと体重は増えちゃってたけど元気に5歳を終えられるね(^◇^)
by igmac2008 | 2014-08-03 22:37 | どっぐらん