「ほっ」と。キャンペーン

イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:れーす( 7 )

まっくちょんのIGLE♪

今回はエントリーしてなかったまっくちょん。
だって、毎回ワタシが走って追いかけてくる感じなんだもん(^_^;)
午後のフリーだけ走れればいいかな~?って思ったの。

ご好意に甘えてルゥと多頭で走らせてもらったよ♪
e0244833_22504665.jpg


ふたりともがんばれー♪(^◇^)
e0244833_22505163.jpg


やっぱりルゥのほうが早いなぁ
e0244833_22512312.jpg


お? ちょっと詰まってきたかな?
e0244833_22521394.jpg


あれ?
ここでなぜかルゥがMacを気にして横を見る!
る)兄ちゃん遅いよ~
e0244833_22523371.jpg


る)あれれ?兄ちゃん、意外と近くにいたっ(汗)
e0244833_2253031.jpg


る)えっ? ちょっと!ボクを抜いてくの?!
e0244833_22532852.jpg


ま)たのし~♪ 今日はルアーも見ちゃったりして~♪(ルンルン?(笑))
e0244833_22541669.jpg


る)手を抜いてあげたんだよ~!待って~!!
e0244833_22543162.jpg


ま)にゃはは~♪ 勝っちゃった~♪♪
e0244833_22545764.jpg


る)待ってよ~♪
e0244833_22551565.jpg

いや~♪ ふたりとも楽しそうだったぁ~ヽ(^o^)丿


次は午後のフリー走行のまっくちょん♪
今回はまじめ(?)に走ってたのよねぇ(^^)
e0244833_2371554.jpg


目、つぶってるよ(笑)
e0244833_2375546.jpg


楽しそうだよね~
e0244833_238198.jpg


キリリ☆マジメなお顔
e0244833_2383945.jpg


ルンルン♪楽しく走れましたぁ~(^◇^)
e0244833_2383269.jpg


MacはL字のコースが好きみたい(^^)
U字だとワタシが見えすぎちゃうからかなぁ(笑)
by igmac2008 | 2014-05-26 23:17 | れーす

IGLEルアーコーシング♪

本日、東扇島東公園にてIGLEルアーコーシングのレースがありました(^^)

Macはルアーにあんまり反応しないし、GW中から喉が痛かったのが
悪化したワタシの体調不良もあって今回はMacはフリー走行だけ参加。
ルゥはエントリーしていたので、一緒に朝から参加しました(^^)

ルゥはコースを曲がったあとの最後の直線でスピードが落ちるような気がして
まず1走目はスタートからの直線で撮ってみようと思っていました。
前の子が走り終わるまで少し離れていて。。。

スタート!
ルゥ、走り出した!
e0244833_21385096.jpg

ここら辺はちゃんとルアーの方を意識してる感じ。
e0244833_2138650.jpg

ここも目線はなんとなくルアーよね?
e0244833_21392129.jpg

よしっ! いけーっ!!
e0244833_21383797.jpg

前を通過!
e0244833_21394991.jpg

あと半分!走れーっ!
e0244833_21391053.jpg

って思ったら、この後失速。
立ち止まっちゃったんだよね~(^_^;)
たぶんワタシというよりはMacを見つけたんだと思う。
あれ?にーちゃん?って顔してたもん(汗)
ワタシは目が合わないようにしながら慌ててMacとコースから
離れたんだけど。。。る―ちゃん気を散らせてしまってごめんよ(>_<)

でも、2走目とのタイム差があったおかげ(?)でメダルがもらえたよ♪
やったね♪ルーファス♪

る)ボクはオヤツがもらえたほうが良かったなぁ
e0244833_21573460.jpg

by igmac2008 | 2014-05-25 21:59 | れーす

ルゥの走り

IGLEの写真。
今だ更新できず(^_^;)
本日はルゥの写真。

2走目のルゥ
e0244833_1383178.jpg

楽しそうであります(笑)
e0244833_1384777.jpg


e0244833_1391022.jpg

なぜか目がまんまるなんだよねぇ
e0244833_1395662.jpg


午後のフリー走行のルゥ
e0244833_13121811.jpg


e0244833_13123911.jpg


e0244833_1313075.jpg


e0244833_13131696.jpg


e0244833_13133833.jpg


e0244833_13145295.jpg


e0244833_13151718.jpg


e0244833_13163396.jpg


e0244833_13173024.jpg


e0244833_13195962.jpg


e0244833_13201329.jpg


e0244833_13202558.jpg

正面の入ってくるとなぜかルアーを見てなくて、反対側に行っちゃってるんだけど?
最後の写真もそう見えるよね。
どーしたルゥちゃん、寒さに負けたか?
(目線の方向にクレートあったよね(笑))
スタートのルゥはかっこいいなぁ。
一度スタートダッシュしてるとこの写真も撮りたいなぁ。
by igmac2008 | 2014-05-06 13:26 | れーす
スタッフのみなさま。
いつもありがとうございます♪
毎回楽しんで参加できるのもスタッフの方々のおかげです(^◇^)

(スタート地点のルゥ。私を見てる気がするのは気のせいかい?(笑))
e0244833_2385524.jpg


全部は撮れてないけど、ほんの一部だけ載せちゃいます(^^)
e0244833_239335.jpg

コウ君はやっぱり早かった
e0244833_239483.jpg

グリージョ♪
暖かくなってきたからまた松戸で会おうね(^^)
e0244833_231069.jpg

シャンティ♪
e0244833_23102164.jpg

ルアーに襲いかかる?!
e0244833_23103698.jpg

ハウル♪
e0244833_23105065.jpg

坊ちゃま、ちゃんとルアーを追いかけててすご~い♪
e0244833_2311319.jpg

mieさんと。カワイイ顔してなかなかやる坊ちゃまです(笑)
e0244833_23112968.jpg


なかなかルアーを追いかけないMacですが(^_^;)
これからもよろしくお願いします♪
e0244833_23193247.jpg

by igmac2008 | 2014-04-22 23:22 | れーす
久しぶりのブログ更新です(^_^;)

4月20日(日)、IGLE主催のルアーコーシングに参加してきました♪

姉とルゥには前日からうちに来てもらってたので
朝は楽かと思いきや、お弁当作ったり準備したりで
出るのが遅れてかなり焦りましたが、高速が空いてたおかげで
ほぼ予定通りの時間に到着。
テーブル、椅子を準備してたらスタート前のルール説明が始まりました。

Macはオトモダチがいっぱいいて大はしゃぎ♪
e0244833_2138899.jpg

ラスティ君と熱い抱擁(笑)
e0244833_21402415.jpg

餅子と挨拶♪
e0244833_2142532.jpg


天気がイマイチだったせいかルゥはガタブル(笑)
洋服嫌いなんだもん仕方ないね。
e0244833_21364970.jpg


そうこうするうちにレースがスタート。
スタッフさんもよくわかってくださっていて
ルゥとMacの出走順は少し間があいてました。
ありがたやありがたや☆

ルゥの1走目。
(切りとって見たら・・・ぼけてるか?)
e0244833_2149279.jpg

ルゥは早いんだよね~
e0244833_21462630.jpg

楽しそうな顔しとるじゃん?
e0244833_2147429.jpg

あっという間にゴールしちゃうルゥ。
いやー、カメラがついていきませーん(^_^;)

餅子の1走目。
ぼかすのがもったいないくらいのsmileおとーさんと(笑)
e0244833_21523139.jpg

e0244833_21561363.jpg

e0244833_21574599.jpg

e0244833_2159138.jpg

餅子はいっぱい撮れてるんだけど~なんで?
ルゥは早すぎるんよね~

Mac1走目。
ワタシ、頑張って外周を走っとりますw
e0244833_2211064.jpg

まっくちょん、ガンバッテマス
e0244833_223157.jpg

楽しそうじゃないの♪
e0244833_2244436.jpg

e0244833_2271131.jpg

まっくちょん、1走目は12秒でした(^^)


走ってない時はガクガクブルブル(笑)
e0244833_22123378.jpg

曇ってて寒かったからランに行く時より防寒なワタシ(笑)
e0244833_221679.jpg

寒いルゥと同じく寒かった餅子とーさん(笑)
e0244833_22234933.jpg

も)ワタシのおとーさんなのに!
e0244833_2226471.jpg

餅子、ルゥがおとーさんのお膝とってごめんよ(^_^;)

写真、まだまだありますが本日はこの辺で。
アップ、ガンバリマス。。。。。
by igmac2008 | 2014-04-21 22:27 | れーす
本日はIGLEのルアーコーシングに行ってきました(^◇^)
本当は午前中から行く予定でしたが、申込に失敗して
午後のフリー走行狙いで行ってきました。
雨が心配される中、東扇島に到着。
雨より風が強いせいで1走だけしか走れず(:_;)
ルゥと白玉餅子ちゃんも一緒に行きました♪

動画なんて撮ってみようか?なんて欲を出したのがいけなかった(>_<)
強風でカメラが固定できず、おまけにダッシュしたルゥをとらえることが
全くできず。。。ルゥ、ごめん。キミの写真は今回ナシなのだ(>_<)

Macはスタート前から私を探して、スタートしてもうろうろ(^_^;)
途中からやっとこ本気を出して走り始めたよ。
e0244833_19321688.jpg

e0244833_19341528.jpg

まっくちょん、前足オモシロいよ(笑)
e0244833_1934917.jpg

あ!ママ発見!
e0244833_1935331.jpg


嗚呼、ルゥの走りが撮れなかったのがホント悔やまれる(T_T)

一緒に行った餅子ちゃん。
今回レース自体が初めてで、走るのか心配だったけど
案の定、コース内で行ったり来たり(笑)
そりゃそうだよね~
初めての時、Macもどうしていいかわからず走らなかったもん。

もちこママさんと一緒に途中まで走ったら、やっとゴールのほうに走りだしたよ(^^)
e0244833_19482033.jpg

e0244833_1949257.jpg

楽しそうやねぇ♪
e0244833_19494084.jpg

も)ん?
e0244833_19501446.jpg

も)この赤いのなん?
もっちー、それがルアーですよ(^_^;)
e0244833_19505895.jpg

も)これがルアー? (ガブッ!)
e0244833_19514674.jpg

も)おいしくないやん!
e0244833_19533071.jpg

も)あ!おかーさん来た♪
e0244833_19534318.jpg

も)へんな赤いの捕まえたよ~♪
e0244833_19542146.jpg


この後、ゴール地点でなかなか捕まらず。
逆走して今日一の走りをした餅子(笑)
次回は来年になっちゃうと思うけど、すぐに覚えて
爆走しそうだよね~(^-^)

ワタシも動画の撮り方この冬の間に練習しておかなきゃなぁ(^^ゞ

スタート前の甘えん坊ルゥ子
e0244833_202348.jpg

いっつもスタート前になるとこんな感じになる。なんでかね?

トトと絡むMac(笑)
e0244833_2032222.jpg

ハウル王子ともちゃんとした写真撮れず(>_<)
e0244833_2041928.jpg

店番中のシャンティ♪
e0244833_2051455.jpg

ルゥのコートを試着な餅子♪ 似合ってるよ~(^^)
e0244833_2061292.jpg

Macの前に走った子
e0244833_2024348.jpg


今回、短時間の滞在でレンズも先週のランで付けてた長いやつのままで
行っちゃったもんだから至近距離の写真が全く撮れず(^_^;)
天候もイマイチだったからね~
来年、またリベンジできるようにがんばろー(^O^)/
by igmac2008 | 2013-11-10 20:19 | れーす

IGLEで走ってきたよ!

10月6日(日)
東扇島で開催されたIGLEのルアーコーシングレースに
ルゥとMacを連れて参加してきました♪

今回のコースはU字コース。
前に参加した時、Macが全く走らなかったカタチ(^_^;)
ルゥは昨年初めて参加した時はストレートコースで
U字は今回初めてだったから走るか心配だったけど。
(あ。ブレとる。。。)
e0244833_20554452.jpg

e0244833_2056898.jpg

e0244833_20562357.jpg

心配無用だったね(笑)
すごい勢いでルアーを追っかけていって、最後はネットに激突してたよ(^_^;)
e0244833_20572087.jpg

(拡大したらピントがブレブレだった)
e0244833_20573349.jpg

e0244833_20574418.jpg

撮るのヘタですんませーん(+o+)
こりゃもっと練習しないとダメだな。
ルゥはMacより早くてあっという間にフェードアウトしちゃうし
ピントが合わなくなるから難しいよ~(:_;)

一方、まっくちょんはと言うと・・・
e0244833_2113663.jpg

e0244833_2114096.jpg

ひとりで走ってるように見えるけどさ。。。
e0244833_21142512.jpg

e0244833_21144023.jpg

とんでもねー!
1走目から走らなくてワタシが毎回一緒に走ってるさー<`ヘ´>
↓ほらほら、ワタシも一緒に走ってるでしょ?
e0244833_2115084.jpg

ま)あれ?ママ、早く走んないと置いてっちゃうよ?
私)いいからっ!はよ走れっ!ゴールしろっ!!
e0244833_21153587.jpg

え~?そおぉ~?じゃあ行っちゃおうかな~♪
e0244833_21155713.jpg

ま)ママ遅いな~。ま、いっか♪いっちゃおっ♪♪
e0244833_21162097.jpg

e0244833_21163996.jpg

楽しそうでよかったよ~(^◇^)


レースが終わった後に少し時間があったから
ルゥとMac一緒に走らせてもらったよ♪
e0244833_20593044.jpg

e0244833_2102457.jpg

ま)待って~!おいてかないで~!!
e0244833_210343.jpg

ルゥのあとを追いかけて最後まで走りきれました♪
e0244833_2111474.jpg


久しぶりに走って、やっぱりルゥはコーシング向きなんじゃないかな?と
思ったね~(^-^)
Macは・・・もう少しルアーを見てください(笑)
次回はお友達の写真とか載せよ♪

先週のランの写真。。。もうしばらくお待ちください
by igmac2008 | 2013-10-07 21:34 | れーす