人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1

今年初めての更新です。

あけましておめでとうございます。

12月は30日まで仕事で1月は5日から仕事だったので←言い訳(^^ゞ

更新出来ず本日に至りました(^_^;)

12月28日のラン納めの時の写真や4日の走り初めの写真も

まだ載せていないんですが、とりあえず昨日のラン写真から(^^)

1月11日、良いお天気でぽかぽか暖かいランでした。

Macさん、初めから裸族でGo!
1_e0244833_13485338.jpg

1_e0244833_13513348.jpg

風がなければ寒くないもんね
1_e0244833_13524051.jpg


関西からハムカツ家が遊びにきていました。
1_e0244833_146462.jpg

激写するハムカツさんを激写(笑)
1_e0244833_14111694.jpg

ステン坊ちゃま
1_e0244833_1416634.jpg

クー嬢
1_e0244833_1419257.jpg


ルゥや
1_e0244833_14212279.jpg

ハウル王子や
1_e0244833_1421589.jpg

餅子にも久しぶりに会えました♪
1_e0244833_14223943.jpg


自分より弱い子はすぐにわかるルゥ。珍しくマウント
1_e0244833_1425546.jpg


1_e0244833_14261429.jpg


1_e0244833_14265061.jpg


1_e0244833_14272657.jpg


1_e0244833_14283433.jpg

ま)あそこには近寄らないようにしよ。。。
1_e0244833_1429559.jpg


1_e0244833_14304035.jpg


1_e0244833_1430125.jpg

す)今日は背後霊がついてるの・・・
1_e0244833_1433817.jpg


1_e0244833_14354851.jpg


1_e0244833_1437528.jpg


モンチ―ステン。よく似合ってるね♪
1_e0244833_14372080.jpg


風が出てきたからパーカーを着せたんだけど、さらに凹んだMacで終了~
1_e0244833_14381917.jpg


更新遅いブログですが(^^ゞ今年もよろしくお願いいたします♪

そして、もう一家族来てたんだけどそちらのお写真は次回へ(^^)
by igmac2008 | 2015-01-12 14:41 | どっぐらん