イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

何カ月ぶり?(^^ゞ

私事でバタバタしていて、久しくブログ更新してませんでした(^^ゞ

ラン友と館山に旅行に行ったり、那須に家族旅行に行ったり

いつものように松戸ランに行ったり、写真はあるんだけどアップが出来てない(T_T)

とりあえず、本日のラン写真から載せてみよ♪

暑いから少し遅めに行ったんだけどこの日差し
e0244833_21473154.jpg


お口も全開、ピンもボケボケ(^_^;)
e0244833_21495235.jpg


ルゥは昨日はしゃぎ過ぎて後ろ脚のパットを負傷。
入って5分で終了~
e0244833_21515463.jpg


元気印ティノ君
e0244833_21534872.jpg


なぜかMacの耳が好き(笑)
e0244833_21552013.jpg


ほらね(笑)
e0244833_21562147.jpg


ま)なんで舐めるんだよー
e0244833_21563464.jpg


姉の膝でひとりまったりのルーファス
e0244833_21581636.jpg


チョビちゃん良い笑顔♪
e0244833_2203681.jpg


パピ耳ティノ君
e0244833_222958.jpg


昨日の遊び疲れがとれないんだよね・・・
e0244833_2232033.jpg


ティナちゃんは今日も元気だったね(おやつだけじゃなくご飯も食べましょう)
e0244833_2242758.jpg


ベロ、長いよ(笑)
e0244833_2245577.jpg


日向大好きエンツォ
e0244833_2262884.jpg


元気印(笑)
e0244833_22134343.jpg


ラヴィちゃん、涼しいお顔(^^)
e0244833_22193017.jpg


トントン、今日も近づいてきてくれてありがと☆
e0244833_22234073.jpg


アズは凛々しいね(^^)
e0244833_22255450.jpg


5歳最後のランも楽しく遊べました♪
まだまだ若者には負けないよ~!
e0244833_22293165.jpg


来週には6歳。
3月にやった血液検査でたんぱく質の数値がよくなかったんだけど
昨日の再検査では異常なし。
ちょっと体重は増えちゃってたけど元気に5歳を終えられるね(^◇^)
by igmac2008 | 2014-08-03 22:37 | どっぐらん