イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ujikintokiさんへ(笑)

間が開いてしまいましたが2走目のアップです。
餅子特集で参ります(笑)

餅子、スタートしました~
爆走?しております!
e0244833_22225724.jpg

あ、あれ?どーしてそっち向くの?
e0244833_22301082.jpg

あ~おとーさん待ち~?
e0244833_22232395.jpg

って、レース中ですけど?!
e0244833_22234243.jpg

ほら~おとーさんあっちに走れって言ってるよ~?(笑いながら)
e0244833_2223555.jpg

も)え~?おとーさん待っててあげてるのに?
e0244833_22241295.jpg

も)おとーさん、追いついたね♪
e0244833_22242755.jpg

も)じゃあ、ワタシも走ろ~♪
e0244833_2224398.jpg

(一応真剣な表情(笑))
e0244833_22245465.jpg

ん?あのヒラヒラしてる赤いのなに?(それがルアーです)
e0244833_2225622.jpg

も)もう~おとーさん遅いよ~
e0244833_2225241.jpg

も)ワタシ頑張って走ったでしょ?
e0244833_22395293.jpg

小悪魔餅子、おと―さんを翻弄(笑)
e0244833_22373729.jpg


外周はさー100m超になるんだもん
走るの大変だよね~?とーさん?(経験者は語る(笑))
by igmac2008 | 2014-04-26 22:53 | おともだち