人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はすぐアップするよ!

今日の天気予報は午前中の降水確率が結構高かったんだけど
朝のうち晴れ間も出て、ランの準備をしていました。

家を出る時になって、雨が!
しばらく見てたら小ぶりになってきたのでとりあえずルゥと姉をピックアップ
そのままランに向かいました。

松戸方面は雨もやんで、ランの状態も悪くない感じ。
雨のおかげかいつものメンバーでほぼ貸切♪

まっくちょん、しっぽフリフリ♪
今日はすぐアップするよ!_e0244833_19493152.jpg

お直し終わって久しぶりに着れたお洋服で行ったよ(^◇^)
今日はすぐアップするよ!_e0244833_20355485.jpg


珍しく走るヴィヴィ子(笑)
今日はすぐアップするよ!_e0244833_19503372.jpg

エンツォも今日はぴょんぴょん走ってた(^_^)
今日はすぐアップするよ!_e0244833_19512563.jpg

セラ、走ってるのを餅子に邪魔される(笑)
今日はすぐアップするよ!_e0244833_19521722.jpg

プ、プント(笑)
今日はすぐアップするよ!_e0244833_1953714.jpg


こんな顔して走ってたルゥ子は
今日はすぐアップするよ!_e0244833_19542955.jpg

セラに迫られ、ひっくり返る(^_^;)
今日はすぐアップするよ!_e0244833_19552340.jpg

すかさず餅子かーさんに救いを求めてこの後餅子に怒られてたね
今日はすぐアップするよ!_e0244833_19581999.jpg

ヤキモチ焼いた餅子、エモノ(ルゥ)がかーさんの膝から下りるのを待つの図
今日はすぐアップするよ!_e0244833_200229.jpg

ルゥは最終的には姉のところに逃げてくよ(笑)
今日はすぐアップするよ!_e0244833_2035153.jpg


今日はすぐアップするよ!_e0244833_2055156.jpg


ラヴィねーさん、今日も元気ね(^^)
今日はすぐアップするよ!_e0244833_2052557.jpg

来て30分もすると日向ぼっこ始めちゃうけど
今日はすぐアップするよ!_e0244833_2063154.jpg

まだまだ元気♪ ティナちゃんの写真がなぜかなかった(^_^;)
今日はすぐアップするよ!_e0244833_2073262.jpg


今日はすぐアップするよ!_e0244833_2081999.jpg


今日はすぐアップするよ!_e0244833_209449.jpg

お日様が出てきたのでまっくちょんは裸族にヘンシン!
今日はすぐアップするよ!_e0244833_20115736.jpg

今日はすぐアップするよ!_e0244833_2010368.jpg


初めましてのストーク君♪
今日はすぐアップするよ!_e0244833_20152353.jpg

パンチしちゃダメ!
今日はすぐアップするよ!_e0244833_20162033.jpg

そうそう、仲良くね(^^)
今日はすぐアップするよ!_e0244833_20243629.jpg


あ!ビスちゃん来た!
今日はすぐアップするよ!_e0244833_20273100.jpg

chu!っとご挨拶(笑) Macはウィさんがホント好きだねぇ♡
今日はすぐアップするよ!_e0244833_20274831.jpg


ルゥは終了~するのが早いなぁ。もう少し走らんかね?
今日はすぐアップするよ!_e0244833_2030667.jpg

みんなの膝を渡り歩いてたね(^_^;)


とーさんが出張に行っちゃってる餅子家。
今日はすぐアップするよ!_e0244833_2031788.jpg

餅子、気がついてる?
今日はすぐアップするよ!_e0244833_20331197.jpg

お父さんどこ?って聞かれた時のもっちーの顔(^^)
なんだかすごく良いお顔だったよ♪ 早く帰ってくるといいねぇ。
今日はすぐアップするよ!_e0244833_2033192.jpg


最後はキリリ顔まっくちょんで。
今日はすぐアップするよ!_e0244833_20372395.jpg

あんまり写真撮らなかったけど、Macはいっぱい走れて楽しそうだったランでした♪
by igmac2008 | 2014-02-02 20:45 | どっぐらん