イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

昨日もいっぱい遊んだよ(^◇^)

先週豊洲で年賀状に使う写真を撮りに行ってきました(^^)
その前は三浦に旅行に行ってたし、ランは久しぶり♪
e0244833_16242082.jpg

日差しが冬だねぇ。
外は強風だったけど、ランはそんなに風がなかったから
Macは裸族でランラン♪
e0244833_16284513.jpg


ランにはお久しぶりのロイ君と
e0244833_16344734.jpg

琥珀ちゃん
e0244833_16355124.jpg

インスタでお友達になったチョビ君が来てました(^^)
e0244833_16364022.jpg


ロイ君とはお相撲したり
e0244833_16372895.jpg

ふざけあったり(^^)
e0244833_16383034.jpg

お?チョビ君も乱入?
e0244833_1645535.jpg

そこに餅子ちゃん登場!
e0244833_16412093.jpg

あいかわらずの爆走(笑)
e0244833_1649590.jpg

そして跳ぶ!(カメラ目線じゃん!)
e0244833_16505831.jpg

あ、ちょっとぼやけちゃった(^^ゞ
e0244833_16531987.jpg

走ってる時は本当に楽しそうだね~♪
e0244833_16541263.jpg

e0244833_1783011.jpg


チョビ君、初松戸ランはいかがですか?
e0244833_1655323.jpg

みんなと遊んで楽しいかな?(^^)
e0244833_16563713.jpg

e0244833_1722762.jpg

e0244833_1725822.jpg

チョビ君はMacのことが気にいったみたい
e0244833_1726885.jpg

e0244833_17311884.jpg

また一緒に遊ぼうね(^◇^)
e0244833_17324058.jpg


琥珀ちゃんっ がんばれっ
e0244833_16591156.jpg

みんなおっきいもんね。ちょっと怖い?
e0244833_1703218.jpg

その琥珀ちゃんの隣のママさんの隣でキリリと座るルゥ(笑)
e0244833_173562.jpg

ルゥとご挨拶できたかな?
e0244833_17105771.jpg


ルゥはランではあい変らずおとなしい。
e0244833_1713148.jpg

寒そうだからとコートを着せたらガゥガゥ~
e0244833_17145816.jpg

ガゥガゥ言いながらも抱っこして欲しい(笑)
e0244833_1716289.jpg

e0244833_1721519.jpg

e0244833_17222287.jpg

ツンデレ坊ちゃん甘えん坊やね(^_^;)
e0244833_17164739.jpg


他犬種の方が帰ってしまってイタグレの貸切状態に(笑)
e0244833_17381665.jpg

e0244833_17174119.jpg

e0244833_17184084.jpg

e0244833_17192311.jpg

e0244833_17195818.jpg

e0244833_17204038.jpg

e0244833_1721182.jpg

e0244833_1735938.jpg

e0244833_17352587.jpg

e0244833_17355351.jpg

e0244833_17363799.jpg


後半はワタシが寒さに負けてほとんど撮れなかった(^_^;)
Macもルゥも楽しそうに走ってて嬉しかった♪
e0244833_17415486.jpg

裸族命なMacも寒そうだったから着せたんだけど
みんなに似合うって言われたよ♪

今週はワタシの休暇と法事を重ねたので木曜日から移動して
大阪、高知に行ってきます(^^)
車移動は少々しんどいけど、がんばろ~☆
ランは年内31日までやっているそうで、29日がラン納めになるかな?
年始は2日からやるんだって。
おっちゃん達頑張るなぁ~(笑)
by igmac2008 | 2013-12-16 17:48 | どっぐらん