イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ルーファスがホームステイした日のラン写真(^^)

先週末の土日、ルゥが我が家にホームステイしました(^^)
姉は社員旅行ついでに北の大地のかわい子ちゃんに
会って来たみたい。いいなぁ~
パパさんも大阪出張でいないし、ルゥひとりぐらいなら
面倒見れるからって預かったんでした(^^)

土曜日に迎えにいって、日曜日はいつものようにランに。
Macはあい変らず追いかけられ(笑)
e0244833_21153423.jpg

ルゥは・・・なんで足踏ん張って座ってるの?(笑)
e0244833_21163475.jpg

モナコちゃんと
e0244833_21231315.jpg

ジルちゃんが来てたよ(^^)
e0244833_21205624.jpg

モナコちゃんとMac。カラーがよく似てるね♪
e0244833_21221578.jpg

まっくちょん、放浪の旅に出てるとこ(笑)
e0244833_21254991.jpg

ジルちゃんスキップ♪
e0244833_2124143.jpg

ルゥ、しっぽ長っ(笑)
e0244833_21272970.jpg

すごーく久しぶりにメル・アンに会ったよ(^◇^)
e0244833_21331787.jpg

e0244833_2211525.jpg

e0244833_21353097.jpg

ちょっと遠くに居て似てるな~って思ったから
メル~♪って呼んだらすごく嬉しそうに近寄ってきてくれたの(*^_^*)
e0244833_21362171.jpg

ママさんパパさん、それにふたりとも元気そうで会えて嬉しかったよ♪
e0244833_21373616.jpg


初めましてちゃん
e0244833_21412271.jpg

ポコ君も初めまして(^^)
e0244833_2140469.jpg

ポコ君はまだパピーちゃんなんだって(^^)
(もしかしたらペコちゃん写真が違うかも。。。(>_<))

まっくちょんはいろんなストーカーに狙われてばかりで大変だったかも(笑)
e0244833_21432364.jpg

あー、怒ってる怒ってる(^_^;)
e0244833_21451541.jpg

がっちり組み合ってるねぇ
e0244833_21462383.jpg

珍しくルゥが!(笑) この子のことは気にいってたみたいだね。
e0244833_21471485.jpg

もうひとりのストーカー(笑) ふーた、撮れてなかったよ。ごめんね(>_<)
e0244833_2231216.jpg


るんるん♪もっち~
e0244833_2148948.jpg

影が長くなってきたね
e0244833_21494153.jpg


餅子かーさんに甘えるルゥ
e0244833_21491084.jpg

もっちーが焼きもち妬いてすぐに飛んでくる(笑)
で、こーなって
e0244833_21525236.jpg

逃げたルゥは餅子パパさんに甘えるんです(笑)
e0244833_21515619.jpg

ヤキモチなんてめずらしーね餅子さん?
e0244833_21532288.jpg



あんまり写真が撮れなかったイイワケ。
e0244833_21541352.jpg

思ったより暑かったんだよね。
日蔭は寒いけど、日向はカンカン照りでさ(^_^;)
e0244833_21555224.jpg

カマキリ見つけて撮っちゃったり。

やっぱりひとりで2頭見るのは大変だなぁ~なんて思った一日でした。
お泊り自体は上手に出来たルーファス。
ちっちを自分の足にぶっかけるのだけ止めてくれたら
もう少しラクなんだがね。(笑)
パパがいなかったから遊んでくれる人がいなくてルゥはつまんなかったかも?
また、遊びにおいでね。
by igmac2008 | 2013-11-26 22:04 | どっぐらん