イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

11月初めの連休ラン♪続き(^^)

会議に出て帰ってきました~
疲れてるけど、またサボっちゃいそうだから今日アップしちゃうぞ!
(と自分を奮い立たせる(^_^;))

それでは前回の続きです(^^)
e0244833_21301017.jpg

もっちーはいつも元気♪
e0244833_21313053.jpg

ティナちゃんも走りまわってたような。。。
e0244833_21322299.jpg

なぜかいつも身体にピンがいっちゃうまっくちょん(^_^;)
e0244833_2134111.jpg

びっくり顔のまま接近してくるルゥ
e0244833_2135883.jpg

なにかにビビって横っ飛び?!
e0244833_21355733.jpg

もっちーママさんからリレーされてきたタンクを試着(^^)
e0244833_21364640.jpg

零くん似合ってるよ~♪
e0244833_21405864.jpg

HOWちゃんに突っ込んでいったもっちー
e0244833_2142611.jpg

襲ってる!?(笑)
e0244833_2142446.jpg

ダイジョブ?
e0244833_21433761.jpg

ワタシはダイジョブよ!
e0244833_21442986.jpg

テケテケテケ・・・
e0244833_21455222.jpg

なぜかカメラ目線でテケテケ歩き。かわいいなあ(^-^)
e0244833_21463268.jpg


e0244833_21472923.jpg


e0244833_21505435.jpg


e0244833_21511664.jpg


e0244833_21514887.jpg


ルゥの甘えっぷりがハンパない件(笑)
e0244833_21593348.jpg

ラヴィちゃんは最近終了が早い(笑)
e0244833_21534163.jpg

葉っぱとか食べちゃうからガードをされちゃったHOWちゃん
e0244833_21544857.jpg

・・・・。 固まってるね(笑)
e0244833_2155459.jpg

松戸ではお久しぶりのグリージョ♪
e0244833_21493410.jpg

おNew服の餅子♪ 暖かそうね(^◇^)
e0244833_21523883.jpg

冬服は必要だけど、今年は少し我慢だね(^^)
もっちーももう少し大きくなるかもしれないし。
e0244833_2241831.jpg

取ってもらったぬ~んなHOWちゃん
e0244833_221993.jpg


みんなといっぱい遊べて楽しかったね♪
e0244833_2271911.jpg

この日、久しぶりにラテパパさんがランに来てました。
で、思わず後半手抜きに(^_^;)
ラテパパさんの写真に期待しちゃう~♪
今週末は通常営業(笑) 松戸ラン、晴れて暖かいと良いなあ。
by igmac2008 | 2013-11-12 22:10 | どっぐらん