イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

11月初めの連休ラン♪

先週の日曜日、3連休の中日にいつものランへ行ってきました(^◇^)
サボり癖がついてしまって、アップを忘れてた(^_^;)

ランに着いて早速遊び始めたMac♪
e0244833_22194532.jpg

トレちゃんも珍しく一緒にぴょんぴょん?(笑)
e0244833_22205486.jpg

みんなとも遊びたいんだけど、とりあえずチェックチェック♪
e0244833_22214697.jpg

まだそんなに寒くなかったね(^^)
e0244833_2224043.jpg

お? 珍しく走ってる(笑)
e0244833_2225511.jpg

風ちゃん、カメラ目線いただきました♪
e0244833_22274644.jpg

なんで寝てるの?
e0244833_2229149.jpg

トレちゃん、まっくちょんに絡む?(笑)
e0244833_22294257.jpg

ロック・風太兄弟に襲われちう
e0244833_2230541.jpg

Macも裸族になって応戦?だーっ(応戦できてない?)
e0244833_22373658.jpg

二度目ましての零くん♪
e0244833_22391523.jpg

前回より少し大きくなったかな? 
e0244833_22543831.jpg

でも後ろのロックと比べると小さいね(^^)
e0244833_22401635.jpg

べネ父に抱っこされて。 かわいいね~♡
e0244833_22413086.jpg

べネちょんはあいかわらずお耳がひっくり返ってる(笑)
e0244833_224241100.jpg

ルゥもちょいちょいさすらってたね
e0244833_22435372.jpg

ロックはMacにロックオン♪
e0244833_22513894.jpg

お目目くりくりルナちゃん
e0244833_22445838.jpg

まっくちょん、べネ父のお膝なんて珍しい(@_@;)
避難中かな?
e0244833_22455471.jpg

ラヴィ姉さん今日も元気ね
e0244833_22524461.jpg

もっちーを激写するピノパパさん(笑)
e0244833_22564478.jpg

ぴ)ワタシも撮ってよね!
e0244833_22574031.jpg

ルゥはなぜかいつもびっくり眼なんだよねー(笑)
e0244833_2258567.jpg

珍しくルナちゃんの近くにいるリケちん
e0244833_23493.jpg

すぐにどっか行っちゃうんだよね~(笑)
e0244833_2352614.jpg



ママ、そろそろ次回へ続くじゃない?
e0244833_2362833.jpg

そうだね~。もう少し写真あるしね。
頑張れれば明日。でも会議があるから明後日になっちゃうかもしれないけど(^^ゞ
次回へ続く~!
by igmac2008 | 2013-11-11 23:12 | どっぐらん