イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ラン写真続き

続きでーす♪

イーヌもヒトも多かった日曜日。
Macはなかなか帰ってこない。

こっち見ながらランを横切る(笑)
e0244833_2030354.jpg

一度離れたところでキャーっって鳴いて動けなくなったから
びっくりしたよ。足を洗ってる時に気がついたんだけど
お腹側の皮膚がちょっと切れてたからそれが痛かったんだろうね。
e0244833_20334327.jpg


リリ君と遊ぶまっくちょん♪
e0244833_2034532.jpg

あら? リリ君?(笑)
e0244833_2036481.jpg

e0244833_20363644.jpg


ランに着いてしばらーくおとなしかったもっちー
e0244833_2038117.jpg

後半になって急にスイッチON!
e0244833_2039319.jpg

e0244833_2040217.jpg

そこへトントン乱入!
e0244833_2041212.jpg

e0244833_2043125.jpg

e0244833_20452133.jpg

みんな楽しそうだった~♪
あ)うちのオトート、テンション高いのよ。。。
e0244833_20461537.jpg


日向がなくなるのが早くてルゥはコート着用
e0244833_20475379.jpg

ちょっと早いけどワタシからのクリスマスプレゼント♪
e0244833_2050761.jpg

「anjelique」さんで
着脱が苦手なルゥの為に特別に作ってもらったもの。
e0244833_20515681.jpg

サイズもぴったり♪ マジックテープだとガゥガゥがすごいけど
マグネットで作ってもらったから音がしなくて良さそう(^^)
e0244833_211221.jpg

オシリまできれいにフィットしてるからそんなにズレないし。
今年の冬は暖かく過ごせるかな?

e0244833_2131148.jpg

Macはあちこちで遊んでもらって、ラン中走り回って楽しかったね(^^)

遊んでくれたお友達、ありがとうございました(^◇^)
撮れてない子も多くて残念(:_;)
明日は良いお天気になるといいな~♪
by igmac2008 | 2013-11-02 21:05 | どっぐらん