イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先週のラン写真たち

月末週で忙しかったっていう言い訳を自分にしつつ1週間(^_^;)
今日から3連休だし、明日もランに行くだろうから
先週の写真達を載せてしまいましょう。そうしましょう。

先週の日曜日は久しぶりに秋晴れって感じの良いお天気だったから
ランは大混雑!
ヒトもイーヌもあんまり多すぎると写真撮れないんだよね(^_^;)
だから枚数は撮れてないけど。。。

着いて早々、猛ダッシュッ!(笑)
e0244833_19334985.jpg

ルゥはなぜか初めからこんな感じ。
e0244833_19382130.jpg

HOWちゃんも初めのうちは裸族だったね(^^)
e0244833_19372252.jpg

エンツォ、知らないヒトのカバンに顔突っ込んじゃいけませんよ。
e0244833_1939940.jpg

いつもの光景(笑)
e0244833_19402174.jpg

コジちゃん来てたね(^^)
e0244833_19411520.jpg

なんだか久しぶりな気がするけどラヴィちゃん、元気そうね。
e0244833_1949031.jpg

もっちーはお勉強帰りのせいかややお疲れ気味?
e0244833_19504671.jpg

ラヴィ・ティナちゃんと餅子ちゃんのピンクトリオ(笑)
e0244833_19551769.jpg

甘えん坊ルゥ子
e0244833_19523998.jpg

Macは遠くのほうでリリ君と遊んでる♪
e0244833_19541484.jpg

ガンバレ!まっくちょん(^^)
e0244833_2015345.jpg


お着換え中のHOWちゃん
e0244833_1943222.jpg

なんだかつるっとしてるね(笑)
e0244833_19434542.jpg

は)着せられちゃったの・・・。
e0244833_19454663.jpg

HOWちゃん、かわいいよ~?
は)・・・・。 
e0244833_1947102.jpg


あずきちゃん♪ 女の子はお洋服かわいいね~
e0244833_2025828.jpg

トントン♪ 
e0244833_20122642.jpg

風太~♪ 久しぶりだね(^^)
e0244833_2005632.jpg

まっくちょん、ロックと風太に囲まれてる(^_^;)
e0244833_206057.jpg


初めましてのティノ君♪ 大きめパピーちゃん(^^)
e0244833_20151722.jpg

動きがまだまだパピーちゃんでかわいかった♡
e0244833_20171416.jpg






e0244833_19523040.jpg


e0244833_19415020.jpg


e0244833_19422438.jpg


e0244833_19552686.jpg


ちょっと長くなっちゃったので、今回はこの辺で。
次回へ続く。
by igmac2008 | 2013-11-02 20:24 | どっぐらん