イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

幕張海浜公園ドッグラン♪

先週、台風26号がやっといなくなったと思ったのに
もう27号が現れて北上中とか(>_<)

19、20日と幕張海浜公園でドッグランイベントがあるというので
雨が降る前に!と昨日行ってきました♪
年に2回ぐらい行われてて、前回の5月の時も前の日雨だったような。。。?
12時半すぎにルゥと姉と合流。
今回は幕張のアウトレットのすぐ裏の公園に設営されていました。
すぐ横に出店もあって、軽食販売の車も。
でも、座って食べられるスペースがないからそこは閑散としてたなぁ。
e0244833_154013.jpg


受付にて
e0244833_1432490.jpg

そうたびたびやってるイベントでもないし、係りの人も慣れない感じで
ちょっと待たされたから風が吹いてて結構寒かった(^_^;)
Macは服を着てたけどルゥはまっぱだったから寒そうだったね。
e0244833_1441562.jpg

受付も終わってさっそく中へ
入り口は2重になっていて係りの人がふたりで対応してたから
脱走もなく安心な感じ?
e0244833_1484119.jpg

まっくちょん、しっぽアゲアゲ、嬉しそう♪
e0244833_1492999.jpg

e0244833_14111640.jpg

入って早々ジャック(マメ君)にロックオンされる(笑)
e0244833_14133942.jpg

e0244833_14145261.jpg

あれ?さっきの子とは違う子?
e0244833_1415521.jpg

ぴったりマークされてるねぇ(^_^;)
e0244833_1417189.jpg

こちらのジャックはフク君って子
e0244833_1418410.jpg

ま)気のせいか背後霊がいるような・・・?
e0244833_14185386.jpg

右から左から襲われる~?! まっくちょん、ガンバレ!
e0244833_14198100.jpg


e0244833_15123072.jpg


その頃、ルゥは。。。
小さい子に追いかけられて逃げておりました(^_^;)
e0244833_14334675.jpg

る)かーちゃん、寒いよ (走れば暖かくなるよ!)
e0244833_14355367.jpg

る)それよりオヤツ欲しい 
e0244833_14361549.jpg

呼んだら小走りでやってきた(ダッシュはしないよ。体力温存)
e0244833_1439073.jpg

寒そうなのでぎゃるぎゃる言いながらキルティングコート着用。
e0244833_14404164.jpg

暖かくなったのか?動きが軽快に(笑)
e0244833_1442186.jpg

おー飛んでる~♪
e0244833_14434779.jpg

フツーのイヌ用だからどうしてもずれてきちゃうね
e0244833_14463041.jpg

る)てるてる坊主って言われたんだよ。
e0244833_1448026.jpg

座ってると確かにてるてる坊主っぽいわね(笑)
e0244833_14493814.jpg

てるてるルゥ子を激写するヒトを激写(笑)
e0244833_14502037.jpg


イタグレ来ないかな~?なんて言ってたら
ご近所のぺル君が入ってきたよ(^^)
e0244833_14521821.jpg

初めましてなイタグレさん
e0244833_14542249.jpg

他の子と遊ぶのはちょっとニガテかな?
e0244833_14542353.jpg

そんなにちょこちょこ動かないから撮りやすいかな?と思いきや
なかなかこっちを向いてくれない(笑) 
e0244833_1513394.jpg

Macはぺル君のママさんにご挨拶♪
e0244833_1456041.jpg

ぺ)ボクのママとらないでよ!
e0244833_14574925.jpg

とってないよ~?また会えるといいね~(*^_^*)
e0244833_14571894.jpg


ルゥが抱っこ要求しだしたので
e0244833_1594060.jpg

そろそろ終了かな?
e0244833_15212329.jpg

おばちゃとルゥ記念撮影
e0244833_1591360.jpg


Macもワタシの側にいるようになるとそろそろ終了の合図。
e0244833_15132744.jpg

おばちゃに甘えMac♪
e0244833_1563118.jpg


いろんな子と追いかけっこしてランを満喫できました(^◇^)
ココに常設してくれると良いんだけどなぁ。
次回も来れるといいね(^^)

最後はMacの変顔でおしまいね(^◇^)
アシカまっく♪
e0244833_1581184.jpg

by igmac2008 | 2013-10-20 15:23 | どっぐらん