イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日もランで遊んだよ♪

10月も3連休があって嬉し~♪
土曜日から我が家に泊まりに来ていたルゥ達を乗せて
松戸のランへ行ってきました(^◇^)

Macはランに来るとホント良い顔するね~(*^_^*)
e0244833_11511399.jpg

楽しそうだね♪
e0244833_11552522.jpg

え~っと、ルゥは・・・?
もう日向ぼっこ?!
e0244833_1263137.jpg

着いて早々のんびりなんて年寄じゃあるまいし(^_^;)
呼び戻し的に無理やり走ってもらいましたよ。
e0244833_1272455.jpg

呼ばれると嬉しそうな顔して飛んでくるんだよね~(笑)
e0244833_12143036.jpg

ほとんど同じ時間に白玉餅子ちゃん到着。
e0244833_12171399.jpg

もっちー、まっくちょんを追いかける!
e0244833_12192946.jpg

まっくちょん、がんばれー!
e0244833_1219245.jpg

餅子ちゃんも楽しそうやねぇ♪
e0244833_12284642.jpg


昨日は初めましてちゃんがたくさん(^^)

ビビちゃん(確か10か月)
e0244833_1231756.jpg

まっくちょん、ちゃんとご挨拶できたかな?
e0244833_12323019.jpg

e0244833_1233165.jpg

あら、なんか嬉しそうな顔(笑)
e0244833_12333672.jpg

手足が長くてきれいなお嬢さん
e0244833_12381253.jpg

他のイーヌはちょっと怖い?
e0244833_12432674.jpg

パパとママの近くからなかなか離れられなかったけど
初めてのランだしね。慣れてくればお友達と遊べるかな?
e0244833_12394864.jpg

e0244833_12402823.jpg

パパとママの間を走ってるところを激写(笑)
e0244833_1241680.jpg

e0244833_1241424.jpg

また会えるといいね~(^^)
e0244833_12421253.jpg


次のパピーちゃんの写真の前にお友達写真を。
おNew服のエレナ
e0244833_12513199.jpg

弾丸エレナにも対抗できるハイパー餅子(笑)
e0244833_1259219.jpg

マイナも豹柄
e0244833_1303461.jpg

パルも豹柄
e0244833_1331646.jpg

も)あそぼっ!
れ)なんだ?
e0244833_1344855.jpg

れ)・・・ついてくる・・・
e0244833_1385584.jpg

レフティ困惑顔だね(^_^;)
e0244833_131006.jpg

女の子にちょっかい出されることあんまりないもんね(笑)
e0244833_13101889.jpg

まっくちょんはいつものお相撲(笑)
e0244833_13214039.jpg

トイプーってホント安定感あるわ~
e0244833_13231760.jpg

爆走しすぎて休憩を言い渡されたよ(笑)
e0244833_13385975.jpg

まっくちょん、珍しくランでオスワリ。
e0244833_134163.jpg


10月なのにまだまだ暑いねぇ(^_^;)
写真が多いので今回はここまで。
次回は新しいお友達ね♪
by igmac2008 | 2013-10-14 13:47 | どっぐらん