イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶりの代々木でお散歩♪

朝からとてもイイお天気の土曜日。
パパさんが休日出勤なのをいいことに(笑)ルゥと姉を迎えに行って
代々木公園に遊びに行ってきました♪

今回の目的はこちらのふたりに会うこと(^^)
プッチ♪
e0244833_19562036.jpg

ローズ♪
e0244833_19582617.jpg


ふたりともとってもシャイな女の子。
ルゥとMacはちゃんと優しく接することができるかな?

まずは代々木のランに行ってルゥとMacには
少し疲れてもらうことにしたよ(^^)
e0244833_2024100.jpg

代々木は樹が多いから、ランの中も木漏れ日な感じの光が多くて
写真がうまく撮れないよ(^_^;)
e0244833_2041327.jpg

e0244833_2091915.jpg

e0244833_2095873.jpg

e0244833_20163492.jpg

e0244833_20113028.jpg

ルゥ子、ぷち子とご挨拶♪
e0244833_20123642.jpg

Macはなぜか小さい子達を引き連れて歩いてたよー(笑)
e0244833_20145414.jpg

ルゥはよその家の子になってたね(^_^;)
e0244833_20171447.jpg


ルゥはもともとランに行っても走らないし
Macも芝生じゃないせいか?思ったより走らないので
ランを出てみんなで公園内をお散歩することにしました(^^)

オトコふたりはどんどん先へ
e0244833_20223354.jpg

女の子達はゆっくりのんびり
e0244833_20232723.jpg

ふたりとも引っぱらないしエライわぁ~
e0244833_20235262.jpg

思ったより暑くてあんまり撮れなかった(+o+)
e0244833_2025178.jpg

ランがあるエリアから階段を登って反対側に行くと
e0244833_20264280.jpg

なんじゃ?このヒトはっ?!
e0244833_20274493.jpg

会場に立ち込めるカレーのかほり?!
e0244833_2027583.jpg

どうやらインドフェス的なものをやっていたらしく
カレーの屋台とか雑貨の屋台なんかがたくさん♪
各自カレーとか購入して食べました(^^)
e0244833_20401434.jpg

姉がバターカレーを買ってくれたので食べたら美味しかった♪
でもタンドリーチキンはかなりスパイシーで(辛くて)ワタシにはちょっと。。。(:_;)
ナンは美味しかった~(^-^)
なぜか写真が一枚もなかったけどね(笑)
e0244833_20405652.jpg

来月、横浜でもあるみたい。いいねぇ。

お腹が満たったところで、再びランのあるエリア側に移動
お散歩再開です(^^)
てくてく歩いてローちゃんちのなのさんが何か探してるよ?
ウワサの部活をするんだって!
少し歩いて、とってもいいのが見つかったみたい。
では全員で、ハイ♪
e0244833_2042145.jpg

まっくちょん、初めてのきりかー部ですよ(^-^)
e0244833_20431942.jpg

ルゥもね♪
e0244833_204513100.jpg

ローちゃん、一生懸命頑張ってるね(^^)
e0244833_20451721.jpg

結構ギリギリに座ってたんだ(笑)
e0244833_2046776.jpg

プチ子も頑張りました。みんなお利口だったね(^◇^)
e0244833_20465063.jpg


残念ながら写真はここまでー。
歩きながらMacを見ながら写真を撮るのってやっぱりムズカシイ。
まして、良いお天気で暑かったからね~(^_^;)

この後、また少しランに入ってピムリコさんに行って
なのさんとお茶して帰りました。
ちょうど仕事終わりのパパさんをピックアップすることも
できて良かったわ~♪
プッチママさん、なのさん一緒にお散歩してくれて
どうもありがとう!
よかったらまた一緒にお散歩しましょうね(^^)
次回、楽しみにしてまーす♪
by igmac2008 | 2013-09-29 20:52 | おともだち