イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続きが遅くなっちゃった(+o+)

かわい子ちゃん達を載せるなんて言ってたのに
うっかりすっかり載せるのが遅くなっちゃった(^^ゞ

ごめんね~(>_<)琥珀ちゃん
e0244833_20233432.jpg

琥珀ちゃんに会うのは久しぶりだったね(^^)
e0244833_20275240.jpg

e0244833_20302518.jpg

バンビちゃんみたいだね~♪
e0244833_20301717.jpg

e0244833_20314017.jpg

e0244833_20304016.jpg

自分より大きい子はちょっと怖いのかな?
e0244833_20343382.jpg

小さい子なら追いかけっこして遊べてたね(^^)
e0244833_20355861.jpg

e0244833_2039521.jpg


そして、お待たせしましたHOWちゃん♪
e0244833_20253856.jpg

まっくちょん、ご挨拶は優しくね(^_^;)
e0244833_20404821.jpg

e0244833_20411843.jpg

恒例の?葉っぱチェック(笑)
e0244833_2043856.jpg

うへへ~♪楽しぃ~♪
e0244833_2044945.jpg

ボール遊びが大好きなHOWちゃん
e0244833_20443851.jpg

ちょっと、この子ボール噛んでるんだけど。。。?
(しかも、どっかで見たことあるようなポーズ・・・)
e0244833_2044656.jpg

Macは外でボール遊びしないからねぇ(笑)

e0244833_20484328.jpg

e0244833_20475695.jpg

琥珀ちゃんとHOWちゃんのサイズはほぼ一緒
e0244833_20492964.jpg

ワタシ達は途中でさよならしちゃったんだけど、2人で追いかけっこできたかな?
e0244833_20503339.jpg

e0244833_2050260.jpg


また一緒に遊ぼうね(^^)

次の日は案の定朝から雨。
でも午後からは止んで晴れてたのにランはお休みだったんだって。
祝日の16日(月)もやっぱり予報通り台風で。
うちでのんびりするしかない連休でした。
by igmac2008 | 2013-09-22 20:57 | どっぐらん