人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルゥとMacの館山旅行~帰る日のこと

やっと最後でーす。

翌日は10時にチェックアウトです。
ディアナの玄関前でパチリ。
ルゥとMacの館山旅行~帰る日のこと_e0244833_1941799.jpg

ルゥは宿の方によく甘えてたねぇ(^^)
ルゥとMacの館山旅行~帰る日のこと_e0244833_19435895.jpg

みんなかまってくれるから嬉しくてしかたないんだよね(笑)
今度は小さい子ばっかりの時に来れるといいね~(^-^)

帰りの日も暑かったけど、どこも寄らないで帰るのもつまらないので
ドイツソーセージのお店と館山城に寄りました。

ソーセージのお店は撮り忘れちゃったんだけど
買ったもの全て美味しかった♪

お城は前にも行ったんだけど、今回も運動がてら行ってみました(^-^)
下が熱いかと思ったけど、木陰もありそうだしね。
ルゥとMacの館山旅行~帰る日のこと_e0244833_19542939.jpg

心臓破りの坂道を頑張って登っていくと
あっという間に頂上へ♪
ルゥとMacの館山旅行~帰る日のこと_e0244833_2012489.jpg

良い景色~(^◇^)
ルゥとMacの館山旅行~帰る日のこと_e0244833_19583719.jpg

おばちゃ、汗だくです~
ルゥとMacの館山旅行~帰る日のこと_e0244833_19573272.jpg

上は風が通って気持ちいいね♪
ルゥとMacの館山旅行~帰る日のこと_e0244833_19592773.jpg

この東屋はタバコが吸えるポイントなのでパパさんも大喜びです(^^)
ルゥとMacの館山旅行~帰る日のこと_e0244833_2001072.jpg

少しゆっくりして汗がひいてから下りました。
駐車場の横に広めの公園があって、そこでかき氷とか
アイスを食べて休憩しました。
ルゥとMacの館山旅行~帰る日のこと_e0244833_2024013.jpg

下から見たお城。

もう少し涼しかったらもっとあちこちお散歩して
海にも行けたかなぁ。
体力のない我々はその後どこにも寄らず
(富楽里と市原SAには寄ったけど)
早めに帰宅しました(^_^;)
ルゥは車内から爆睡、Macはまろ君といっぱい遊べて爆睡(笑)
あんまり遊べなかったけど、楽しい旅行になったかな~?
おばちゃは夜、寝られなかったみたいだけど(笑)
また一緒に旅行行こうね(^◇^)
by igmac2008 | 2013-09-16 20:14 | りょこう