イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ルゥとMacの館山旅行~お宿編(食事)

再び続きでーす。

カーロリゾートのお宿はお料理も絶品♪
食堂もペット同伴可なのでMac達も一緒に行くことができます。

さすがにMacはお疲れ?
e0244833_1838861.jpg

ルゥは・・・疲れてないか(^_^;)
e0244833_18402834.jpg

館山ディアナのお食事は和食。
でもところどころ創作的な感じもあって楽しめます(^^)

先付け・お刺身の盛り合わせ・鱸のバターソテー
e0244833_18424267.jpg
e0244833_18443322.jpg

e0244833_185354100.jpg


特設シートでリラックス~なまっくちょん
e0244833_18593365.jpg

前に来れないように置いたカメラバックに顎乗せてるし(笑)
e0244833_1911018.jpg


追加で注文した金目鯛の煮付け・豚の柳川風鍋から変更してもらったステーキ
〆は稲庭うどんで、デザートはマンゴープリンでした(^-^)
e0244833_18563834.jpg

e0244833_18583386.jpg

e0244833_1973137.jpg

e0244833_1982226.jpg

室内の暗さで撮るのって難しいねぇ。
フラッシュ焚くとレンズが写っちゃうし、そのままで撮ると
手ぶれがすごいしピントもうまく合わないし(>_<)
毎回、この時だけミラーレスにすれば良かったって思うんだよね。。。

ま、いっか。
ついでに翌日の朝食も載せちゃお(^^)
e0244833_19125577.jpg

空調のせいか、ワタシの湯豆腐は全然温かくならなかった・・・(:_;)
e0244833_191437100.jpg

アジの干物も出てきて、姉とパパさんは白飯おかわりしてましたよ(笑)
ミルクとかジュースなどのドリンク類はセルフサービスで
好きなモノを選んで飲めます(^^)
e0244833_19261682.jpg

ちなみに食堂の入口にあるコーヒーのセットは
滞在中自由に飲むことができます(^-^)
部屋の冷蔵庫にもドリンクは入ってるけど、こちらは有料。
チェックアウトの時に自己申告する方式になってます。

お食事編、終了。
次回へ続く。。。
by igmac2008 | 2013-09-16 19:33 | りょこう