イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨が降ったり蜂が飛んだり。。。

昨日は我が家にルゥと姉が泊まって、楽しい夕食をいただきました(^-^)
(鰹のたたきにうな重、黒毛和牛のステーキ。祭りや~♪)

予報通りの曇天な日曜日でしたが、とりあえず爪切り後ランに行くことに。
e0244833_19564655.jpg


e0244833_19581852.jpg

今日はケルがまっくdayだったから、背後霊のようにずっと写ってるよ(笑)
e0244833_19582399.jpg

怒りながら走ってる~
e0244833_2002221.jpg

100年早いわっ!
e0244833_2005958.jpg

まっくぅ~♡
e0244833_2032537.jpg


ルゥも珍しく走ってたね (初めだけね)
e0244833_2041857.jpg

まっくまま~♪
e0244833_2053759.jpg

e0244833_2065875.jpg


セラはいつも通り
e0244833_2075596.jpg

e0244833_208354.jpg

e0244833_209146.jpg


e0244833_20112852.jpg

途中から雨が結構降ってきて、カメラをしまっちゃったもんで
今日はこれくらいしか写真がないのね~(^_^;)
来週は晴れて涼しいといいんだけどなぁ。
by igmac2008 | 2013-09-08 20:12 | どっぐらん