イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2週間前ラン写真(^_^;)

8月11日の日曜日
尋常じゃないくらい暑く、強い日差しに
ランに行くことをためらうくらい(+o+)

でも、まっくちょんは家中走り回って大暴れ(-"-)
ルゥには勘弁してもらって、Macだけランに連れていきました。
ランに着いたのも今までで一番遅い4時すぎだったかなぁ。

こんな顔して走られたら、連れてかないわけにいかないよねぇ(笑)
e0244833_20324510.jpg

e0244833_20363370.jpg

いつもよりだいぶ遅い時間なせいか、ちょっと涼しくて
みんなもなんだか楽しそう♪
e0244833_20372766.jpg

e0244833_20381366.jpg

e0244833_2040370.jpg

暑いけど楽しいねぇHOWちゃん(^^)
e0244833_20404168.jpg

e0244833_2042019.jpg

e0244833_20435625.jpg

ちょーかわいく撮れてると思わない?
e0244833_2045333.jpg

e0244833_20573866.jpg

e0244833_20472095.jpg

ラヴィさんもマイペースに楽しんでたね(^^)
e0244833_20462171.jpg

プント!ママさんが重いって(笑)
e0244833_20502589.jpg

e0244833_2052137.jpg

e0244833_20524037.jpg

ケル、捕まる(笑)
e0244833_20533174.jpg

HOWちゃん走る!
e0244833_20512398.jpg

パパさんに捕まる(^◇^)
e0244833_20545830.jpg

HOWちゃん、なにしてるの?(ま
e0244833_20554537.jpg

1時間くらいの短い時間だったけど、いっぱい走って楽しかったね♪
e0244833_2058502.jpg

もう少し涼しくなってくれるとイイんだけどな~
e0244833_210425.jpg


すごくあっさりしたブログになったよ(^_^;)
そもそも写真ばっかりだけどね(笑)
アップ出来てないのはあと1日、この前の日曜日の写真のみ!
明日。。。できるかなぁ。
by igmac2008 | 2013-08-20 21:03 | どっぐらん