イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

和みの犬宿 むつみ庵へ~続き

続きのアップが遅くなっちゃった(^^ゞ
暑くて日々ダレダレになってるMac家です~
さて、前回の旅行の続き写真たちをアップ!

翌日は朝5時に起床♪
裏手のランでMacをひとっ走りさせて
e0244833_1229438.jpg

(↑匂ってばっかりだけど(笑))
ランから見える朝焼けの海
e0244833_12285652.jpg

空がきれいだなぁ~
e0244833_12321375.jpg

蚊にさされそうなので、早々に部屋に戻って
ワタシはのんびり朝風呂タイム。Macは二度寝タイム(笑)

そろそろお腹が空いてきたな~と思ってたら
朝食コールがきたので、ダイニングへ♪
e0244833_1255460.jpg

朝も和風です(^^)
e0244833_12521279.jpg

ご飯は朝もお釜で炊いてあってすごく美味しかった!
e0244833_12515413.jpg

静岡といえば干物でしょ(^◇^)
e0244833_12562976.jpg

ボクのおいしいさんは?
e0244833_12571817.jpg

Macは部屋で食べたでしょ?
途中、小さくきゅーきゅー言いましたが
まあまあおとなしくできたと思います(^^)

食後、まだそんなに暑くなかったので宿の前にあるランへ
e0244833_1304614.jpg

e0244833_1362358.jpg

こちらのランは2か所とも入り口が2重になっているので
脱走防止、出入りは安心です♪
e0244833_1321662.jpg

結構大きい東屋があるので、あちちな日も安心
e0244833_136494.jpg

ひとりだから走らないかな?と思ったけど
e0244833_139065.jpg

パパさんのところから
e0244833_13162886.jpg

e0244833_13171648.jpg

e0244833_13174983.jpg

ワタシのところへ行ったり来たり
e0244833_13201749.jpg

3往復したら疲れたみたい(笑)
e0244833_13204397.jpg

あちちだよ。。。

珍しく自分から日陰に移動(^_^;)
e0244833_13221381.jpg

走らなくなっちゃったので部屋に戻りました。
e0244833_13233726.jpg


部屋にもどってからまたお風呂に入って、10時のチェックアウトまで
帰り支度をしながらものんびり過ごすことができました(^^)

この日もイイお天気で、渋滞する前に帰ろうと思って
天城を通って早めに帰ってきました。

犬宿と謳っているだけあって、施設からサービスから
全て、犬連れに優しいお宿でした(^◇^)
帰ってきて2日くらいしたら手書きのお礼状が届くなど
なかなか良いお宿だったと思います♪
桜の時期はすぐにいっぱいになっちゃうかもしれないけど
近いし、また行きたいな~と思う宿でした(^-^)
by igmac2008 | 2013-08-11 13:37 | りょこう