イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

七夕の日ラン写真~Mac編

7月7日 七夕の日の日曜日
関東地方は昨日梅雨明けの発表があり
朝からカンカン照り!

いつもよりかなり遅めに出発して、2時近くにランに到着した時には
駐車場には車が2台しか停まってないっていう状態でした(^_^;)
(しかもみんなイタ友さんの車だった(笑))

日向は暑くてイーヌもヒトもかなりツライ(>_<)
e0244833_213040.jpg

でも写真はきれいに撮れるんだよねぇ
e0244833_2135673.jpg

口元ゆるい写真ばっか(笑)
e0244833_2144182.jpg

ひとりだけ爆走してる子
e0244833_2152731.jpg

お相撲もしちゃう♪
e0244833_2162199.jpg

3連結変形バージョン(笑)
e0244833_2171992.jpg

あずきちゃんママに甘える
e0244833_2181915.jpg

暑くてもこの顔されると頑張って連れてきちゃう(^^)
e0244833_218393.jpg

常にトコトコ歩いてる
e0244833_2193194.jpg

たまに立ち止まるけど、その時は呼んでも来ないよ(^_^;)
e0244833_2111245.jpg

捕まると遊ばれると思ってるのかも(笑)
e0244833_21103945.jpg

いっぱい走れて楽しかったね♪
e0244833_2115259.jpg

来週は3連休♪ 行けそうなら15日にランラン♪しに行きまーす(^◇^)
by igmac2008 | 2013-07-07 21:18 | どっぐらん