イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

先週のランの写真達♪

なんやかんやで金曜日になってしまいました(^_^;)
2日の日曜日にランに行った時の写真をアップしま~す♪

楽しそうなまっくちょん♪
e0244833_22513550.jpg

梅雨入りしたってことだったけど、イイお天気だったよねぇ。
e0244833_22541337.jpg

その頃ルゥは・・・(笑)
e0244833_22565422.jpg

ランに入ってすぐにフレブルちゃんに吠えられてすっかりテンション↓
メンタル弱子やねぇ(^_^;)
e0244833_2304162.jpg


小型犬エリアにイタさん発見!
e0244833_231285.jpg

e0244833_2256197.jpg

アビーちゃん♪ かわいい女の子♪

怖がりさん同士の挨拶(笑)
e0244833_2342293.jpg

仲良し家族で初ラン♪ お兄ちゃん達はアビーちゃんがかわいくてしかたないみたい(^^)
e0244833_23751100.jpg

e0244833_236552.jpg

どちらかと言うとイーヌよりもヒトが好き?(笑)
e0244833_2385548.jpg


フレブルちゃんが帰ってかなり経ってから復活した子
e0244833_2311237.jpg

呼んだら飛んできたよ(笑)

e0244833_23111395.jpg

e0244833_23113468.jpg

e0244833_2312837.jpg

e0244833_23122150.jpg

やっほ~いっ♪
e0244833_23124321.jpg

めっちゃ楽しそうなまっくちょん(^◇^)

Mac家、明日は伊豆高原に行ってきます♪
どこに行こうか、全く決まってませんが(^_^;)メインはお宿なので
のんびり時間を気にせずくつろげる旅行になればいいな~と
思ってます。
明日は早く起きる予定なので、今日はこの辺で。
続きのお写真はまた来週、忘れないようにアップしないとね~(^^ゞ
by igmac2008 | 2013-06-07 23:17 | どっぐらん