イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久しぶりの松戸ラン♪

GW中は結局1回しかランに行けなかったな~(+o+)
年々減ってる気がするけど、飼い主も歳とっていくしね(^_^;)
たまの休みはゆっくり身体を休めることも必要です。。。

5月5日、こどもの日。
うちのコドモ達を連れて松戸のランへ行ってきました(^◇^)

e0244833_2151261.jpg

さっそく爆走なまっくちょん(笑)

e0244833_2155267.jpg

ルゥは。。。

e0244833_21563576.jpg

着いて早々あまえんぼ。迫力のある子が苦手なんだよね(笑)

e0244833_21574369.jpg

もうあっちに行った?

e0244833_224752.jpg

もう怖くないも―ん(←強がり?)

e0244833_22556100.jpg

ルゥは弱虫だなぁ


良いお天気だったこの日。初めましてのイタさんもいたよ。
e0244833_2264569.jpg

クッキー君とはなちゃん♪

e0244833_22104651.jpg

e0244833_229334.jpg

はなちゃん、早くも飛行犬に!
e0244833_2212527.jpg

クッキー君はシャイボーイみたいで、ほとんどが飼い主さんのそば
e0244833_22144682.jpg

まっくちょん、ご挨拶は欠かさない(笑)
e0244833_2221650.jpg

楽しそうなはなちゃん。
e0244833_22251472.jpg

気のせいかルゥ子に似てるね(^-^)

いつものメンバーも一緒にランラン♪
e0244833_2222791.jpg

レフティ
e0244833_22222581.jpg

バン
e0244833_2226153.jpg

セラフ
e0244833_22271488.jpg

ヴィヴィアーナ
e0244833_22382724.jpg

ケルブ(ごめん!この写真、背中にピンがいってるよね(^_^;))
e0244833_22304458.jpg

プント
e0244833_22324588.jpg

日向ぼっこエンツォ
e0244833_22365027.jpg

ティナ
e0244833_22392920.jpg

べネ
e0244833_22401877.jpg

ラヴィ
e0244833_22411636.jpg

トレヴィ

e0244833_22353097.jpg

すごーくお久しぶりなナイルちゃん♪
e0244833_22472760.jpg

そして、もうひとりの初めましてコハクちゃん♪

みんな楽しそうでした(^◇^)
e0244833_22554556.jpg

まっくちょん、アシカっぽいね(笑)
ちょっと写真が多いので、今日はここまで。
最後はこの写真(笑)
e0244833_22462452.jpg

ルゥ地蔵(爆!)
by igmac2008 | 2013-05-08 22:57 | どっぐらん