人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年のペット博

5月4日に家族で行ってきたペット博。
昨年は風がすごくて駐車場から会場まで歩くのも大変だったけど
今年はさわやかな風が吹いていて、姉の家からみんなで
歩いて会場に向かいました(^^)

今年のペット博_e0244833_2132414.jpg

良いお天気でメッセもきらきらしてるね~

今年のペット博_e0244833_2141659.jpg

来はじめて、もう何回目になるかな~?

今年のペット博_e0244833_21234743.jpg

幕張メッセでは2回目?3回目?

今年のペット博_e0244833_216244.jpg

入り口でポロしゃんと合流

今年のペット博_e0244833_217248.jpg

あれれ~?今回、やけに会場が狭いね。

会場の中でも何頭かイタさんに会いましたが
今年のペット博_e0244833_2183952.jpg

今年のペット博_e0244833_21281640.jpg

GW中日だし、良いお天気だし、いつもより少なかったな~

今年のペット博_e0244833_21105431.jpg

おまけに室内なせいかデジ一でもピントぶれぶれ(^_^;)

お目当てのおやつをGetして2時間ほどで退場してきました。
会場が昨年より狭いところにお店やらフードの店やらが
ぎゅっと詰まっててちょっと混んでくると歩くのも大変。
途中、Macも抱っこして歩いたしね。
もう少しスペースとって欲しいよなぁ。

いったんポロしゃんと別れて、また歩いて姉の家まで戻りましたが
公園の中とか通って、Macもルゥもなんだか楽しそう(^^)
メッセ周辺から姉の家の周辺は歩道も広くて
お散歩するにはすごく良い環境。その点は羨ましいなぁ。

買い物なんかをして部屋に戻って、しばらくするとポロしゃんも到着。
今年のペット博_e0244833_2123168.jpg

Macはキッチンが気になるね~

今年のペット博_e0244833_21244154.jpg

おめめまん丸ポロしゃん(^^)

今年のペット博_e0244833_21385276.jpg

ひと足先に飲み始めたら、やけにおとなしいMacとルゥが左右を陣取る(笑)

注文してたデリバリーが到着♪
今年のペット博_e0244833_21364541.jpg

スペイン風オムレツにスティックサラダにイカタコの烏賊墨煮♪

今年のペット博_e0244833_21301033.jpg

パエリア♪

今年のペット博_e0244833_21501048.jpg

ママしゃん、おいしそうです。。。

ワタシ達が美味しいものを食べてるのに
イーヌ達になにも無いのはかわいそうなので
今年のペット博_e0244833_21415758.jpg

骨付き肉のおやつですよー

今年のペット博_e0244833_21461484.jpg

ルゥは・・・あーあーぼろぼろこぼしてる~(>_<)

今年のペット博_e0244833_21475192.jpg

Macは骨ちゃんが苦手だから一番小さいのね。
それでも最後まで食べてました(^_^;)

今年のペット博_e0244833_21512157.jpg

今年のペット博_e0244833_21514388.jpg

今年のペット博_e0244833_21522158.jpg

今年のペット博_e0244833_21533538.jpg


スパークリングのあと赤まで飲んだパパさんはほろ酔い
ソファーでうたた寝を始めたら
今年のペット博_e0244833_21571226.jpg

ふぁ~っ
Macも眠くなってきちゃったかな?
今年のペット博_e0244833_21581549.jpg

パパさんが大好きなルゥも一緒にくっついて寝てましたよ(笑)

ポロしゃん、あきちゃん一緒に行けて良かった~(^^)
ありがとね♪
ルゥルゥお邪魔しました~(^◇^)
昼間っから飲めてパパさん、上機嫌だったよ~(笑)
by igmac2008 | 2013-05-06 22:04 | おでかけ