イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

凪ちゃんママさんへ

珍しく早い時間からランに遊びに来た凪家。
あれれ?パパさんしか来てないよ?
今日はひとりで凪ちゃんと来てて、ママさんはお家でお留守番だって。
e0244833_21381854.jpg

ランに着いたらまずはリードつきのままでぐるっと一周ね(^^)

e0244833_21392121.jpg

凪ちゃん、楽しそうにしてるけど。。。ママさん、骨折しちゃったんだって?

ギブスで動けないであろうママさんの為に、今回は凪ちゃん特集!(^◇^)

e0244833_21404450.jpg


e0244833_21425316.jpg


e0244833_21433044.jpg

小柄でもさすがウィペット

e0244833_2148031.jpg


e0244833_2148164.jpg


e0244833_21483299.jpg

スピードについていけず、どっかが切れる(^_^;)

e0244833_21465121.jpg


e0244833_21453383.jpg

小さい子も好き好き♪

e0244833_21542490.jpg

凪ちゃんもおしりのつむじは2つある?

e0244833_2155974.jpg


e0244833_21555013.jpg

ホント楽しそうね~(*^_^*)

e0244833_21574542.jpg


e0244833_2159221.jpg

まっくちょんとご挨拶

e0244833_21592869.jpg

こんな風にボールをくわえながらワンワン吠えてることアリ

e0244833_220515.jpg


サラダバーするからマズルガードをされちゃった。
e0244833_2213325.jpg


でも。。。隙間から食べてるかも(笑)
e0244833_2222778.jpg


e0244833_2244280.jpg


e0244833_21582853.jpg


e0244833_22135084.jpg


ママさん、しばらくは大変でしょうけど安静第一ですよ~?
早くよくなりますように。
e0244833_22105063.jpg

治る頃には梅雨がピークかなぁ。
この写真達を見て、我慢してくださいね(笑)
パパさん、ロングドライブお疲れさまでした(^-^)
凪ちゃん、また一緒にランランしようね(^_-)-☆


≪余談ですが・・・≫
今週末、急きょ遠出をすることになりました♪
パパさんの用事で長野に行くことになったので
蓼科でお泊りしてきます(^^)
姉とルゥも一緒に行ってくれるので、待ち時間にMacとふたり
途方に暮れることもなさそうです(笑)
ランやカフェの情報など、あったらお待ちしてま~す(^◇^)
by igmac2008 | 2013-04-17 22:26 | おともだち