イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久しぶりにいつものランへ♪

14日(日)、久しぶりにランに遊びに行きました(^^)

先月の誕生日旅行の前に行った後は天候不良が多くて行けてなかったんだよね。

その間に狂犬病の注射とか健康診断もできたから良かったけど。

ちなみにまっくちょん、今回も血液検査の結果は良好でした(^◇^)

良かった~♪

で、まあ そんなこんなで約1カ月ぶりのラン。

ちょっと風が強かったんだけど、Macは嬉しそうだった~(^^)

e0244833_20381575.jpg

久しぶりだぁ~

e0244833_20383965.jpg

たっのしぃ~っ♪


お友達とも久しぶりに会いました(^◇^)

e0244833_20401640.jpg

珍しく走るプント(笑)

e0244833_20411026.jpg

エンツォ

e0244833_2042459.jpg

エレナ嬢

e0244833_20435262.jpg

珍しく(笑)早い時間に来た凪ちゃん

e0244833_20451464.jpg

ティナちゃん

e0244833_20464676.jpg

なんだかいつもと感じが違うラヴィちゃん
(たぶん立ち耳だから。かな?)

e0244833_20484679.jpg

ヴィヴィちゃん
e0244833_2048357.jpg

風つよっ!

e0244833_20495728.jpg

セナ君とベルガー君
ベルガー君はちっちゃくて、てんとんくらいのサイズ。かわいかった♪

e0244833_20402825.jpg


e0244833_2104936.jpg


e0244833_2055161.jpg


e0244833_20561360.jpg


e0244833_20565371.jpg


e0244833_20573488.jpg


e0244833_20584165.jpg


e0244833_20595767.jpg


e0244833_20553951.jpg


で、ルゥの写真があんまりないんだけど。。。
e0244833_2135365.jpg

あ。ちょっとビビってる??

実はランに入って10分ぐらいに、大好きなオトモダチのママさんに
甘えてきゃあきゃあしてたらそこんちの子が焼きもちを焼いて
ルゥに喝を入れたと。で、たまたま歯がひっかかっちゃったみたいで
耳のピロピロのところが切れちゃったんだよね(^_^;)
耳は毛細血管満載だから、血が止まるまで車で待機させてて。
帰る前にはまたランで遊べるくらいに止まったんだけど
若干凹んでたってわけで(^^ゞ

e0244833_2110144.jpg

誰のトコでも甘えっ子(笑)

e0244833_21123956.jpg

珍しく姉のトコにも抱っこ要求。しかも、しっかり足まで乗ってるじゃん(笑)

e0244833_21103252.jpg

ボク、もうダイジョブだよ~。心配かけてごめんね。
ちょっとびっくりしたけど、もうすっかりよくなって良かったね(^^)

なにぶん、強風がすごくて砂ぼこりもすごかったせいで
来てた子全ての写真は撮れてなかったよ(*_*)

e0244833_21233713.jpg

ルゥはドタバタしすぎなんだヨー
ボクみたいにおとなしく甘えないとネー
e0244833_21253435.jpg

ママが焼きもち焼かないように気をつけないとね~
ラテママさんに甘えてるとラヴィティナちゃん達にますます嫌われちゃうぞ~!(笑)
by igmac2008 | 2013-04-17 21:33 | どっぐらん