イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

土埃になんか負けないゾ!

昨日今日と、とても良い天気でしたね~
今日は風が強くて、土埃やら花粉やら黄砂やらが飛びまくってました(+o+)

花粉症ではないワタシも念のためマスク装着。
薄目をあけてレンズを覗くっていう感じ(^_^;)

今日はこの前購入したレンズを試してみました♪

e0244833_2191981.jpg

今日のお洋服はcojikaさんです♪
e0244833_21104932.jpg

すぐに脱いじゃったけど(笑)

e0244833_2173011.jpg

ルゥはケープね

e0244833_2112425.jpg

なんかしゃべってる?

e0244833_21555411.jpg

良いお天気だと嬉しいね(^◇^)

e0244833_2113515.jpg

マイナ、舌が長いよ(笑)

e0244833_2115439.jpg

エレナ

e0244833_21155510.jpg

ぬ~んなルゥ

e0244833_21172255.jpg

ルナ・リケ&セラ・ケル(あ!セラがいない!)

e0244833_21182480.jpg

ケルは今日も元気!

e0244833_21192733.jpg

セラは今日もMac命(笑)

e0244833_21212332.jpg

Mac、避難中(苦笑)

e0244833_21233634.jpg

ボール追いかけてると走るルナちゃん

e0244833_21251797.jpg

バテバテ感出てるけど、そうじゃないリケちん

e0244833_2126035.jpg

だって、大型にケンカ売ってたもん(笑) 

e0244833_21335710.jpg

今日も追いかけられなかったプント(モテ期終了?)

e0244833_21351449.jpg

どうなのかな?ねえ、エンツォ

e0244833_2137686.jpg

あら。ヴィヴィ子がモテ期?

e0244833_21392586.jpg


e0244833_21412433.jpg

レフティ
(そして、またもやバンの写真が。。。(>_<) 撮れてるんだけど切れてるんだ(T_T) )

晴れて暑かったランに急に広がる黄色い雲。
風があるからなんだか寒くなってきた(>_<)

e0244833_21424167.jpg

ティナ

e0244833_21443817.jpg

寒いのは嫌だね、ラヴィちゃん

e0244833_21502858.jpg

寒くなってきたからか、足を少し負傷したせいか、凹んだ感満載のルゥ

e0244833_215146100.jpg

そんなことないよ!(る

そうかな~?だってさ
e0244833_2153083.jpg

Mac兄ちゃん、いいなー

e0244833_21534384.jpg

ボクもくっついちゃおうかな~

e0244833_21542550.jpg

ほら。ルゥがくっついてくる時は寒い時か終了な時だからね(笑)

ルゥもMacもかわいいです(^◇^) ←親ばか・叔母ばか
激しい砂埃に慣れないレンズで、少々手こずりましたが
まあまあ撮れたかな~?
もっとちゃんと勉強しないといかんかねぇ(^_^;)
by igmac2008 | 2013-03-10 22:02 | どっぐらん