イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶりのブログ更新(^_^;)

お久しぶりでーす(^_^;)
Mac&マックmamaでーす。

訳あってブログ更新が延び延び~になっておりました。
決して体調を崩していたとかではなく、毎週のように遊びまわっては
いたのですが・・・(そうかっ!それがイケなかったのか。。。)

2月まるまるの写真が残ってるんだけど、とりあえず昨日のランの写真から
アップしちゃおうかな~?

e0244833_20125431.jpg

最近お散歩サボってるから、ランに来るとすごく嬉しそうなまっくちょん♪
( すまんね~ )

e0244833_20142784.jpg

おちりプリプリ♪で走ってるのわかるかな(笑)?

e0244833_20152371.jpg

ルゥも一緒だよ~(^^)

e0244833_20162284.jpg

ピノちゃんが来てました♪

e0244833_20225259.jpg

ボールを追いかけるのが大好きなピノちゃん


e0244833_2017372.jpg


e0244833_20175133.jpg

ルンルン♪

e0244833_20182735.jpg

セラも楽しそう


ケ~ル~♪
e0244833_20185478.jpg

呼んだ? 呼んだだけだよ~(笑) 

e0244833_20213671.jpg

ピノちゃんはホントきれいなカラーだよね(^-^)

ボールを追いかけてたピノちゃんにこの後アクシデントが!!
e0244833_20251031.jpg

パパさん笑ってるけど、よーく見ると鼻のところ血が出てるからっ(^_^;)

e0244833_20261996.jpg

お鼻がイタイです。。。
ちょうど帰る時でよかった(?)けど、結構凹んでたよね?
大丈夫だったかな~?

e0244833_2028176.jpg

まっくちょんはLALA君と追いかけっこ

その頃ルゥは・・・
e0244833_2032569.jpg

抱っこしてもらってるな~と思ったら

e0244833_20293177.jpg

あらら。珍しくスリングin(笑)
着いて早々にしたウンチョスがゆるゆるで、しかもものすごーく臭かった(>_<)
そんなに寒くなかったのに、すぐに姉にくっつきだして
ついにはスリングへ(笑) 

e0244833_2042316.jpg

まっくちょんはこんな感じなのに

e0244833_2042489.jpg

ルゥはこんな感じ(^_^;) 頭しか出てないやないかーい(笑)
スリングもいつもならすぐに飛びだしちゃうのに
暖かいのがわかったのか身体は全部入ったまんま。

e0244833_20451072.jpg

これでも家に帰ったら爆睡だったんだって(笑)
ルゥなりにランを楽しんだのかな?

いつものメンバーが集まってきたよ(^^)
e0244833_20333781.jpg

エンツォ

e0244833_20465658.jpg

ヴィヴィアーナ

e0244833_2048483.jpg

プント

e0244833_2048407.jpg

ラヴィ

e0244833_20505321.jpg

ティナ( 珍しく走ってた(笑) )

e0244833_2052238.jpg

セラフ( えっと、捕獲中 )

e0244833_20544711.jpg

ケルブ( も捕獲中(笑) )

e0244833_20532188.jpg

レフティ ( バンの写真が無かった(>_<) )

e0244833_20491074.jpg

ラン修行中のソフィーちゃん

e0244833_211842.jpg

兄妹ケンカを見守るまっくちょん

e0244833_2194180.jpg

疲れた兄と

e0244833_2110555.jpg

まだまだ元気そうな妹

そろそろ寒くなってきたな~と思った頃に
e0244833_2124378.jpg

べネちょんと

e0244833_2143969.jpg

トレちゃん、ん~なんだけど、ちゃんと写ってないっ(>_<)
ごめんっトレちゃん(+o+)

e0244833_21115599.jpg

Macはいっぱい走って、遊んでもらって楽しかったね(^^)

e0244833_2174033.jpg

3時近くになったら、自主的に終了~

楽しい日曜日になりました(^-^)
帰りの車の中、ルゥとMacにおやつをあげたら
Macが急にす―は―す―は―しだして、びっくりっ(◎o◎)!
どうやら勢い込んで呑み込んで詰まったみたいでした。
もうーまっくちょん、食いしん坊にもほどがあるってもんですよ。
すごく心配したけど、すぐに復活したから助かったよ(^_^;)

ルゥのお腹も家に帰ったら治ったみたいで、今日のウンチョスは
通常通りだったようです(^^)

お騒がせなふたりだな~(苦笑)
by igmac2008 | 2013-03-04 21:18 | どっぐらん