イタグレMacとワタシの日常を綴ってます♪


by まっくちょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スノパラっ子に会えたよ♪

先週の写真もまだアップできてないんだけど(^_^;)
まっくちょんの親戚さんに会えたので先にアップしちゃおっかな♪

会いたかったあの子からランに向かってるって連絡がきたよ(^^)
e0244833_22183117.jpg

だれだれ?誰が来るの?

Macもワタシも初めましての子達だよ~(^^)

e0244833_2222314.jpg

まだ来ないね。

松戸って初めてだとちょっとわかりにくいんだよね(^_^;)
ワタシも初めて行った時は迷子になったわ~
ちょっと心配しはじめた時
e0244833_2219762.jpg

女の子がふたり来たよ!

はじめまして♪(^◇^)
e0244833_22241519.jpg

むぎです♪

e0244833_22254741.jpg

かるびです♪
むぎちゃんがスノパラっ子でMacとルゥは親戚さんなんだよ♪

e0244833_22422479.jpg

この顔はカレンにそっくり(笑)
e0244833_22571790.jpg


e0244833_225567.jpg

むぎちゃんはシャイガールで、mumuさんのそばから離れないけど・・・

妹のかるびんは
e0244833_22451758.jpg

この下からくる感じとかがトリちゃんにそっくり!

e0244833_22474929.jpg

e0244833_2249471.jpg

ケルに追いかけられちゃった。
e0244833_22495899.jpg

e0244833_22501467.jpg

e0244833_22585328.jpg

匍匐前進してるのわかる?(笑)
e0244833_22515634.jpg

こうさ~ん!
e0244833_2305056.jpg

着いたばっかりなのに芝だらけだよ(^_^;)

ふたりともかわいいね♪
e0244833_2333289.jpg

e0244833_2381032.jpg

Macと一緒でカメラ嫌い?(笑)

e0244833_2392156.jpg

e0244833_2310696.jpg


e0244833_23104750.jpg

e0244833_23111523.jpg


e0244833_23165844.jpg

e0244833_23172725.jpg

e0244833_2318491.jpg


e0244833_23195693.jpg

きゅーきゅー鳴いてるかるびん。なんて言ってるかはなぞね。


mumuさん、遠いとこ来てくれてありがとう(^◇^)
むぎちゃん、かるびん、また一緒に遊ぼうね♪
by igmac2008 | 2013-02-04 23:26 | おともだち